« shampoo day ! | Principale | Dog Neel♪ »

martedì 5 agosto 2008

海くん♡

 

marronもmochaも大好きなボーイフレンドと

ひさしぶりに一緒におでかけしてきました♡

 

Img_5512_2

 

(^ー^* )フフ♪ 海くんで~す。

 

Img_5508_2 

 

海くん、カットのスタイルが少し変わって

一段とパピーちゃんのようにCute

 

Img_5502_2

 

まずは涼しいCafeで待ち合わせをしてランチタイム♪

mamaたちは、こちらのCafeご自慢の72時間カレーをいただきました( *´艸`)

じっくり煮込んだカレーはいろんな野菜とフルーツの甘味が出て

食べやすいお味でした!

 

Img_5515_2

 

mochaちゃん、あきさんにずっと甘えてました(^^* )フフ♪

海くんのママなのにごめんねぇ

 

Img_5526_4

 

marronさんも大好きなおともだちと一緒で

大好きなうまうまさんも食べて大満足よね( *´艸`)

 

Img_5550

 

さてさて、mamaたちもゆっくりおしゃべりを楽しんでいたら

あっという間に時間が・・sweat01

この日は、marronさんとmochaそして海くんも一緒に定期健診へ

病院もみんなが一緒だと楽しいねU^ェ^U

そして、みんなの検査結果も◎

 

Img_5566

 

 

Img_5574

 

 

Img_5681

 

病院のあとは、いつものお気に入りのCafeでTea Time♡

ココでもmamaたちの楽しいおしゃべりは続くのでした(*´σー`)エヘヘ

 

Img_5650

 

延々と続くmamaたちのおしゃべりに疲れちゃった海くん

お座りしながら"*-ω-)ノ"" オヤスミー♪"しちゃってました!

な~んて可愛いんでしょ (o^-^o) ウフッ

 

Img_5599

 

 

あきさん・海くん ありがとうございました!!!

また遊んでくださいね♪

 

 

 

|

« shampoo day ! | Principale | Dog Neel♪ »