« luglio 2008 | Principale | settembre 2008 »

venerdì 29 agosto 2008

おさんぽ

 

今日は雨の予報でしたが

なんとかお天気がもってくれたので

ひしぶりにお気に入りの公園へ行ってきました♪

 

Img_8578

日中は蒸し暑かったですが

夕方は心地いい風が吹いてて気持ち良かったですU^ェ^U

 

 

Img_8595

可愛いおともだちとごあいさつしたり

かけっこしたり、とっても元気なmocha♪

 

 

Img_8612

marronさんは、のんびり~おさんぽを楽しんでましたよ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_8614

 

 

Img_8620

やっとおさんぽが楽しめる季節になってきたね( *´艸`)

 

 

 

 

|

giovedì 28 agosto 2008

3か月

 

milk今日で3か月になりました♪

 

Img_7960

marronのお家に来てから約3週間

お腹がちょっと弱く、食欲もムラがあるものの以前よりは

食べるようになって来たので体重も少し増えて820g

 

 

Img_8129

 

 

Img_8178

先日2回目のワクチンも完了

診察中もよく動きまわるので先生にも『やんちゃさんになりそうですね』

と言われるほど

ちっちゃいながらも、とっても元気なmilkU^ェ^U

写真を撮るのもホント大変ですぅsweat01

 

 

Img_8133

mamaとしては、しっかりした体を作ってほしいので

もう少し食べてほしいのだけど・・

 

 

 

 

|

lunedì 25 agosto 2008

びょういん

 

先週、marronさんのいつもの定期健診へ行ってきました。

今回も結果は◎で良かった~(^m^)y

 

Img_7248

びょういんの帰りは、お気に入りのCafeでおやつ~♡

 

 

Img_7234

mochaはワクチンの予定でしたが・・

前日にお腹の調子を崩していたので念のため様子を見て

ワクチンは次回の診察日に変更U^ェ^U

 

 

Img_7254

marronさん、大好きなミルクプリンを食べたのに

まだおやつを狙ってます(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7228

 

 

 

Img_7270

Cafeを出たあとは、公園で少しおさんぽして

フタリとも帰りの車ではsleepy

marronさんしあわせそうな寝顔( *´艸`)

 

 

Img_7261

*・゚゚・*:.。..。.:*・*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・*・゚゚・*

 

 

 

 

|

giovedì 21 agosto 2008

なかよし♪

 

marronとmocha今回も仲良くトリミングへ行ってきました♪

 

Img_7113

またまたオゾンスパでふわふわ~になりましたU^ェ^U

 

トリミング後の撮影会もうまうまさんがあればOK~なフタリ(^ー^* )フフ♪

視線の先にはもちろんおやつが♡♡♡

 

 

Img_7152

新しいお洋服でおすましさん( *´艸`)

ブラウンのトップスはmilkとお揃いにしてみました♡

 

 

Img_7197

marronさんニコニコ

 

 

Img_7180

シャンプーしてもらった後のおやつは最高だったようです( *´艸`)

 

 

Img_7184

mochaはmarronさんと一緒にトリミングだと落ち着くようですU^ェ^U

また次も一緒に(*´・ω-)b ネッ

 

 

 

 

|

mercoledì 20 agosto 2008

成長中

 

先週、実家の母と姉・姪っ子・甥っ子が遊びに来てくれました♪

 

Img_7045_2

 

母と姉は初めて見るmilkのこと、ちっちゃ~いっと言っていましたが

お迎えに同行してくれた姪甥っ子たちは約10日ぶりの再会に

おっきくなった~ってびっくりしてました(^ー^* )フフ♪

 

相変わらず小食ですが

確実に成長しているようで安心( *´艸`)

人懐っこいmilkは、みんなに可愛がってもらって

遊んで~遊んで~ってうれしそうでしたが

なぜか・・この日はプルプル震えてました

嬉しかったのか?もしかしてこわかったの?かしら・・

 

Img_6974_2

 

marronさんの横に並ぶとちっちゃいでしょ(^ー^* )フフ♪

足元に居ると踏まれないかと心配になっちゃいますが

さずがmarronさん、踏まないように気をつけてくれてます。

なのでちょっと困ったお顔に・・

 

Img_7007_2

 

3わんずさんたちがリビングに集合すると

いつもこんな感じですU^ェ^U

 

Img_7022_2

 

こども相手に毎回しんけんに遊んでくれるmocha

お顔が怖いですが・・

決して噛みついているわけではないですよ(*≧m≦*)ププッ

 

Img_6948_3

 

おつかれさま

 

Img_7018_2

 

3わんずさんのお世話でmamaは毎日忙しいですが

marronもmochaもmilkもお家で仲良くのんびり過ごしてます♡

 

 

 

 

|

venerdì 15 agosto 2008

大スキ♡

 

milkはmarronさんが大スキ

 

Img_6845

 

背中に乗ってみたり( *´艸`)

 

Img_6852

 

遊んで~って甘えたり(^ー^* )フフ♪

 

Img_6841

 

 

 

Img_6836

 

 

最後は(*^^)・^* )チュッ♪攻撃~

 

 

 

 

|

mercoledì 13 agosto 2008

おソロ♪

 

初めてのおようふく( *´艸`)

 

Img_6660

 

早くおようふくになれるようにと買ってみました。

とっても小さなサイズXXSなので長くは着せれないけど

mochaとおソロにしたくて(^ー^* )フフ♪

 

Img_6713

 

mochaのは以前に買っていたのですが・・

前に着せた時よりパツパツに見えるのは

気のせいかしら・・・Σ(^∀^;)!!

 

Img_6745

 

(*≧m≦*)ププッ

なんだか笑えるぅ

 

 

 

 

|

martedì 12 agosto 2008

m3

 

marronさんとmilkは親子見たいな関係です(^ー^* )フフ♪

 

Img_6580

 

mochaとは姉妹って感じでよく遊んでもらってますが

marronさんには、あまえんぼうさん♡

mochaに怒られるとmarronさんのところまで逃げてます(^ー^* )フフ♪

 

Img_6613

 

 

 

Img_6614

 

そして・・

 

Img_6499

 

今日も遊んであげてよくってよ  by.mochaU^ェ^U

どっちが遊んでもらってるのかよくわかりませんが

mochaは一緒に遊べるのが楽しいみたい( *´艸`)クスクス

 

Img_6540

 

mochaちゃんホント楽しそうね(^ー^* )フフ♪

 

Img_6573

 

まだ、じゃれたりされるのは苦手見たいですが

走りまわったりするのがお気に入りのようです♪

でも・・ほとんどひとり走ってるだけですけどね(笑)

 

Img_6587

 

marronさんは予想通りとっても優しくって

mochaとmilkが遊んでると仲良くね!って感じで見守ってくれてます♡

 

 

今後どんな風に3わんずさんが成長するのか楽しみです( *´艸`)

 

  

 

 

|

domenica 10 agosto 2008

milkのこと

 

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

 

Img_6421

 

milkが我が家に来てから約1週間ほど経ちました♪

食が細く、なかなか食べてくれないので

食事のめんはちょっと大変だったり

お腹をちょっと壊したりといろいろあった1週間ですが

milkは至って元気にしていますU^ェ^U

 

Img_6284

 

milkの自己紹介ちょこっとしておきます♡

5月28日生まれのオンナノコ 毛色はアプリコット

現在の体重は740g

とても人懐っこくて愛嬌たっぷりの性格です♪

おトイレも80%合格でなかなかのおりこうさん

 

Img_6352

 

まだほとんどゲージの中での生活ですが

毎日少しづつ運動させています。

(^ー^* )フフ♪ 生意気にもmochaに遊んでポーズ

でも誘ってるのはmochaなんですけどね( *´艸`)クスクス

 

Img_6261

 

mochaは率先して指導係をしてくれてます。

一緒に遊んであげたり、時には厳しく注意することも・・

こうして、どんどん仲良くなってくれるといいなU^ェ^U

 

Img_6322

 

遊んであげているつもりなmochaですが・・

ほとんどひとりで走りまわって遊んでるって感じで笑えます(*≧m≦*)ププッ

 

Img_6349

 

こうしてmochaはお家の中でもいい運動になっているようで

運動不足を解消できているようです♪

 

Img_6382

 

marronさんとの関係は予想通りで

とっても優しく見守ってくれてます(^m^)y

その様子は、また次回ご紹介したいと思います♡

 

Img_6388

 

小さな怪獣?があらわれて

marronのお家は、またまた賑やかになってます(o^-^o) ウフッ

 

Img_6424

 

 

 

 

|

venerdì 8 agosto 2008

はじめまして

 

 

8月4日のこと・・

 

 

Img_5972

 

そこは伊丹空港

 

貨物ターミナルで受け取って

 

バスケットの蓋を開けると・・

 

 

 

 

Img_5974

 

きゃあ♡

 

 

 

Img_5978_2

 

はじめまして~♪

 

 

 

Img_6001

 

お顔を見るまで心配で心配でsweat01

でもとっても元気な様子にあんしんしたと同時にあまりの可愛さに

人目も気にせず絶叫しておりましたΣ(^∀^;)

 

 

 

Img_6043

 

 

 

Img_6285

 

“milk” ミルクと名付けたこの子は

marronとmochaの妹になりました♡

 

 

 

Img_6303

 

これからmarron mocha milk の3わんずを

どうぞよろしくおねがいしますU^ェ^U

 

 

 

 

*空港でのお迎えはmamaの姪っ子甥っ子

 そしていつも仲良くしてくださってる、あきさんとはるちゃんも一緒に

 初対面してくださいました( *´艸`)

 ひとりがんばって飛行機に乗ってきたので

 みんなでのお迎えは、milkもきっと嬉しかったと思います。

 あきさん・はるちゃ~ん ありがとうございました!

 

 

 

 

|

giovedì 7 agosto 2008

Dog Neel♪

 

またまたmarronとmocha一緒にトリミングU^ェ^U

 

Img_5906

 

Dog Neelさんでは、7月にオゾンスパ半額キャンペーンをされていましたが

好評につき8月もキャンペーン続行だそうです( *´艸`)

 

Img_5907

 

marronもmochaもすっきりふわふわshineになりました。

 

Img_5889

 

トリミングのあとのお楽しみ~U^ェ^U

 

Img_5855

 

すぅちゃんとmochaおソロ~のロココのつなぎ

後ろ姿がCute。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

 

Img_5951

 

この日はpapaも一緒だったので、marronもmochaも

嬉しくてずっとにこにこな一日でした♡

 

またみんなでお出かけしよう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

 

 

 

 

|

martedì 5 agosto 2008

海くん♡

 

marronもmochaも大好きなボーイフレンドと

ひさしぶりに一緒におでかけしてきました♡

 

Img_5512_2

 

(^ー^* )フフ♪ 海くんで~す。

 

Img_5508_2 

 

海くん、カットのスタイルが少し変わって

一段とパピーちゃんのようにCute

 

Img_5502_2

 

まずは涼しいCafeで待ち合わせをしてランチタイム♪

mamaたちは、こちらのCafeご自慢の72時間カレーをいただきました( *´艸`)

じっくり煮込んだカレーはいろんな野菜とフルーツの甘味が出て

食べやすいお味でした!

 

Img_5515_2

 

mochaちゃん、あきさんにずっと甘えてました(^^* )フフ♪

海くんのママなのにごめんねぇ

 

Img_5526_4

 

marronさんも大好きなおともだちと一緒で

大好きなうまうまさんも食べて大満足よね( *´艸`)

 

Img_5550

 

さてさて、mamaたちもゆっくりおしゃべりを楽しんでいたら

あっという間に時間が・・sweat01

この日は、marronさんとmochaそして海くんも一緒に定期健診へ

病院もみんなが一緒だと楽しいねU^ェ^U

そして、みんなの検査結果も◎

 

Img_5566

 

 

Img_5574

 

 

Img_5681

 

病院のあとは、いつものお気に入りのCafeでTea Time♡

ココでもmamaたちの楽しいおしゃべりは続くのでした(*´σー`)エヘヘ

 

Img_5650

 

延々と続くmamaたちのおしゃべりに疲れちゃった海くん

お座りしながら"*-ω-)ノ"" オヤスミー♪"しちゃってました!

な~んて可愛いんでしょ (o^-^o) ウフッ

 

Img_5599

 

 

あきさん・海くん ありがとうございました!!!

また遊んでくださいね♪

 

 

 

|

« luglio 2008 | Principale | settembre 2008 »