« 暑いですね! | Principale | 海くん♡ »

mercoledì 30 luglio 2008

shampoo day !

 

毎日、暑いですねぇsun

 

Img_5188

 

Dog Neelさんで7月はオゾンスパ半額キャンペーンをされていたので

marronさんとmocha一緒にトリミングお願いしちゃいました( *´艸`)

marronさんはオゾンスパ初体験です。

 

Img_5168

 

そろそろ仕上がりそうだったのでガラス越しにmarronさんの様子を

こっそり見るつもりが、見つかっちゃいましたsweat01

marronさんは、トリミング中にmamaを見つけるとパニックになるので

大変なのですΣ(・∀・`;)

この後は、また隠れておきました(^ー^* )フフ♪

 

Img_5180

 

marron mochaおつかれさま♡

 

Img_5175

 

いつもは、ひとりづつのトリミングですが

この季節、待ち時間の恒例のおデートもちょっと大変なので

夏の間は一緒になかよくトリミングもいいかもね(^m^)y

 

Img_5198

 

そしてトリミングの後は、美味しいおやつを食べて

mochaのファッションショー!?

 

Img_5213

 

あっ! こんにちは♪

 

Img_5255

 

ANDYく~ん♡また会えてうれしいな

 

Img_5278

 

お目目がくるくるっでとっても可愛いANDYくんとママさん

とっても似てらっしゃるんですよ(^ー^* )フフ♪

 

Img_5286

 

ANDYくんは、おっきいmarronさんにも上手にごあいさつ

marronとmochaのコト覚えててくれてありがとう~♪

 

Img_5302

 

ANDYく~ん、ママさんパパさん 少しの時間でしたが

遊んでいただいて、ありがとうございました♪

またゆっくり遊んでくださいね!U^ェ^U

 

Img_5327

 

ANDYくんが帰った後・・しょぼーんなmochaちゃんでした(^ー^* )フフ♪

 

 

 

|

« 暑いですね! | Principale | 海くん♡ »