« 夏のたびへ | Principale | 夏のたび 二日目(前編) »

giovedì 17 luglio 2008

夏のたび 一日目

 

夏のたび一日目は箱根へ

 

Img_3650

関東方面の旅は2度目ですが、箱根へは初めてです。

一日目のお宿は、とっても素敵なハイアット

車寄せに着いてドアを開けていただいたらチェックイン前にもかかわらず

『OO様marronちゃんmochaちゃんお疲れ様でした~』とお声をかけていただき

もちろん予約の際には名前は伝えていますが

marronとmochaの名前も覚えてくださり、お声をかけてくださったコトにすごく感動

とても素敵な旅の始まりになりました( *´艸`)

Img_3572

お部屋はドッグフレンドリールーム

大きなmarronさんもゆっくりくつろげる広さ

Img_3577

 

Img_3582_3

Welcomeワインとチョコとフルーツが用意されていて

フルーツはmamaとmarronとmochaで頂きました♡

Img_3639_2

引出しの中にmarronとmochaそれぞれにアメニティが用意されていて

お留守番用の広~いゲージも備わっていまいした。

玄関横にはわんちゃんの足洗い場まで用意されていて

わんこさんは、館内への出入りはできないもののお部屋でゆっくり過ごすには

十分な設備でした。

Img_3779_3

テラスには、ちょっとしたお庭もあるのですが・・

ココには出ることができないのが少し残念。

ココがDog Runなら最高なのにね~( *´艸`)

 

Img_3630

 

Img_3690

marronさん目がキラキラでしょ(笑)

mamaがmarronたちのお食事の用意をしているから

ワクワク待ち切れない様子

marronとmochaにはチキンのスープ煮をオーダーして

いつものフードにトッピング

Img_3704

フタリともあっという間に完食♪

お腹がいっぱいになったフタリには、少しお留守番してもらって

mamaたちもディナーへ

Img_3746

Img_3714

mamaたちは、ステキなダイニングルームで

とっても美味しいフレンチをいただきました♡

 

 

Img_3755_2

ディナーを堪能した後は温泉にゆっくり入って

一日の疲れも癒されました*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

一日目は、こんな感じでホテルでゆっくり過ごしました。

二日目も楽しいこと満載

その様子は、また次回の日記でご紹介しますので

まだまだ続くたび日記に、どうぞお付き合いくださいね( *´艸`)

 

 

 

 

今回の旅もmarronさんとmochaに負担をかけないよう

何度も休憩をとって、ゆっくりドライブをしながら箱根へ向かいました。

Img_3551

ココ富士宮SA(上り)でお昼を食べるために寄ってみたら

偶然にわんちゃん茶屋を発見!!!

わんちゃん用のおやつも置いてあり付近には芝生のお散歩エリアもありました。

最近は、こうしてSAでもわんちゃん設備が充実しているようで

嬉しいですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Img_3538

 

Img_3540

一緒に旅をするなら、わんこさん達にもお楽しみがいっぱいあると

みんなが楽しめますよね~♪

このほかのSAもわんこのお散歩用にちょっとした芝生の広場があったり

お水飲み場も用意されていたり、いろんな所にリードフックもついていたりと

わんこ連れには、ホント嬉しいサービスですよね。

 

 

 

|

« 夏のたびへ | Principale | 夏のたび 二日目(前編) »