« 夏のたび 最終日 | Principale | shampoo day ! »

lunedì 28 luglio 2008

暑いですね!

 

ずっと旅行記が続いていて

リアルタイムの日記がなかなかアップできませんでしたsweat01

 

毎日暑くて特別なお出かけは、していませんが

marronもmochaも暑さに負けず元気にしておりますU^ェ^U

 

Img_5136

旅行から戻って、次の週にいつもの定期検査へ行って来ました。

marronさん、旅の間いっぱいうまうまさんを楽しんでいたので

体重の増加が気になっていましたが・・

体重は全然変わっていなくてホッとしました(^ー^* )フフ♪

 

Img_5124

mochaは旅行前に体調を少し崩していましたが

食事の改善とお薬で体調もバッチリ戻ってきています♪

 

フタリとも旅行から帰って2日ぐらいは良く寝ていましたが

疲れを見せることなく、とっても元気にしています。

 

 

まだまだ暑い日sunが続きますので

みなさんも夏バテされませんよう

体調にお気をつけてお過ごしくださいませconfident

 

 

 

 

|

« 夏のたび 最終日 | Principale | shampoo day ! »