« 夏のたび 一日目 | Principale | 夏のたび 二日目(後編) »

venerdì 18 luglio 2008

夏のたび 二日目(前編)

 

旅行中は、いつもより早起きになりますよね( *´艸`)

曇り空のお天気でしたが

空気が澄んでいてとても清々しい朝でした。

Img_3765

marronとmochaのおさんぽ&朝ごはんを終えた後は

朝からジャグジーに入ってmamaたちも朝食の時間

Img_3818

この日は山中湖へ移動

山中湖への移動の時にどこかへ寄ろうかと計画していましたが

今にも雨が降り出しそうなお天気だったので

出発までのんびりお部屋で過ごすことに

Img_3828

旅先でのんびり過ごすのも贅沢な時間ですよね~♪

 

Img_3835

フタリで何みてるの~?

実はチェックアウトを済ませるためにpapaがお部屋からいなくなって

marronさんとmocha、papaを探しているところなんですよ( *´艸`)

ふだんはmamaっ子なフタリですが

やっぱり、みんな揃ってないと落ち着かないようですね♡

 

ハイアットでは、一日だけの滞在でしたが、とても快適に過ごせました。

近くにおさんぽコースがないのが少し残念ではありましたが

ステキなおもてなしに絶対また訪れようと思いました。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

この後、山中湖へ移動

その様子は日記が長くなりそうなので二日目の後編へ続きます♪

 

 

 

 

ハイアットに着いた日に、いつも仲良くしていただいている

megさんが駈けつけてくださったんです♪

Img_3558

3か月ぶりの再会に話しも弾んで楽しい時間を過ごすことができました♡

megさんとは旅の間、もう一日お付き合いいただたのです( *´艸`)

その時のお話は、また後日・・

 

 

|

« 夏のたび 一日目 | Principale | 夏のたび 二日目(後編) »