« 夏のたび 三日目 | Principale | 暑いですね! »

domenica 27 luglio 2008

夏のたび 最終日

 

3泊4日の夏のたび、いよいよ最終日

 

Img_4685

今回の旅で、いちばんいぃお天気になり

朝食を頂いたテラスからは富士山も望めましたよ。

 

Img_4731

お部屋に戻り、帰り仕度をしていると・・

marronもmochaもおねむに(^ー^* )フフ♪

 

Img_4728

 

 

でも、最終日にも楽しい事が待ってるんだよ~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

 

 

 

Img_4768

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。せっちゃん・こっちゃん

 

最終日に、またゆきのさんファミリーとランチをご一緒していただけるとのことで

またカーロさんまで足を運んでくださいました♪

 

ランチ タイムには少し早かったので

その前にランで少し遊ぶことに・・

 

Img_4800

にこにこ笑顔のこっちゃん♡可愛い

 

Img_4821_3

 

Img_4826

mochaのあんよもこの日はだいぶ良くなっていたようで

こっちゃんとも仲良くかけっこ~♪

 

Img_4794_2

 

Img_4787

marronさんは相変わらずマイペースにのんびりと (o^-^o) ウフッ

 

Img_4814

 

Img_4756

せっちゃんも木陰でリラックス タイム( *´艸`)

この日は朝から気温もぐんぐん上昇して

ねぇねチームには、ちょっと暑かったよねsweat01

 

 

ココからはみんなのとびっきり可愛いスマイルでお楽しみください♡

Img_4925

 

Img_4921

 

Img_4758

 

Img_4859

みんな、だぁいスキ♡

 

Img_4869

ねぇねたちの視線の先は・・

 

Img_4875_2

ふふっ やっぱりね( *´艸`)

 

Img_4881

とっても仲良しな、せっちゃんとmarron

おやつの時は息ピッタリですね(*≧m≦*)ププッ

 

Img_4903

妹チームはないしょ話かな?

『ねんねたち、食べしゅぎでしゅよね~』なんてお話かしら( *´艸`)

 

 

Img_4885

 

 

Img_4971

さてさて、ランチはカーロさんのルスパンテさんで頂きました♪

 

Img_4973

もちろん、わんずさんたちもランチタイムですよぉ

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

Img_4983

遊んだ後のランチは美味しいよね♡

みんな残さずにキレイに完食!!! 健康的です。

 

この日は、せっちゃんこっちゃんのパパさんもご一緒してくださり

楽しいお話もたくさんさせていただきました。

 

Img_5007

力持ちの?パパさん4頭引きでも全然大丈夫(*^^)vスバラシィ

 

Img_5011

最後は、みんな揃って記念写真♡

 

 

Img_5083

せっちゃ~ん♡こっちゃん たくさん遊んでくれてありがとう

 

Img_5084

楽しい時間もあっと云う間に過ぎ

ココでバイバイpaperするのもお名残惜しかったので

最後に帰り道にあるDog Cafeで少しだけお茶をさせていただきました。

 

ゆきのさん、パパさん たくさんお付き合いいただいて

本当にありがとうございました!

私たちの車が見えなくなるまでお見送りしてくださって

mama感激で泣きそうでした(p´I `;*)ウウウウ

 

今回の旅でもゆきのさんmegさんにたくさんサポートしていただき

おフタリのおかげで、とっても素敵な夏の旅になりました!

ホントにホントに、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

 

またお会いできる日を楽しみにしています♪

 

 

そして長い長い旅日記にお付き合いいただき、ありがとうございました♡

 

marron-family

 

 

 

|

« 夏のたび 三日目 | Principale | 暑いですね! »