« 夏のたび 二日目(後編) | Principale | 夏のたび 最終日 »

venerdì 25 luglio 2008

夏のたび 三日目

 

この日は、朝からお天気にも恵まれ

楽しい一日の始まりになりました( *´艸`)

 

Img_4236

この日は、marronとmochaも大好きなおともだちと待ち合わせ♪

 

Img_4248

朝のおさんぽと朝食をすませて

お出かけ着を着て準備OK~U^ェ^U

Img_4254

まず最初に来てくださったのは、megさん♪

この日、弥子ちゃん お腹の調子が少し悪かったので

残念ながら弥子ちゃんに会うことができませんでしたが

その分、megさんとはゆっくりお話もさせていただきました(^m^)y

そうそう! お写真は撮ってなかったのですが・・

marronさん、弥子ちゃんが来てくれると思って、ずっとお庭にでて

弥子ちゃんを探してたんですよぉ~(^ー^* )フフ♪

 

Img_4288

そして、ゆきのさん・せっちゃん・こっちゃんも来てくれました♪

 

Img_4271

megさんもゆきのさんも4月に関西に遊びに来てくださったので

お会いするのは3か月ぶり~

megさんとは一足さきに箱根でもお会いさせていただきました♡

たくさんお時間を作ってくださって本当にありがとうございます!

Img_4373

marronさんも大好きなおともだちに会えて嬉しそう

Img_4371

mochaもにこにこさんなのですが

昨日、ランではしゃぎすぎて肉球に傷が・・

少し控え目ではありましたが、せっちゃんこっちゃんに

たくさん遊んでもらって嬉しそうでした(m^ェ^m)

Img_4340

せっちゃんとこっちゃんは、ホントに仲良し姉妹

 

Img_4352

常に一緒に行動しているフタリを見ていると

ホントはせっちゃんがこっちゃんを産んだのじゃないのって思えるほど

仲が良くて微笑ましいです(^ー^* )フフ♪

Img_4338

こっちゃんたら・・( *´艸`)

 

Img_4280

ウッドチップが、ちょっぴり苦手なmarronさんは

この日ものんびりモードで遊んでいましたよ♪

 

Img_4409

mochaは、せっちゃんの後を追ってますが・・

この後・・珍事件が!?

 

 

 

Img_4410

せっちゃん、逆走してきたのでmocha大慌て(*≧m≦*)ププッ

 

Img_4415

mochaかなりびっくりしたようでボサボサ(^ー^* )フフ♪

 

Img_4469

たくさん遊んだ後は、みんなでうまうまさん♡

ねぇねチームは集合も早いですよ。

Img_4474

妹チームも仲良くうまうまさん♡

 

Img_4431

 

ランで遊んだ後は場所を移動してランチタイム♪

 

 

Img_4558

megさんが素敵なレストランにご案内してくださいました♪

カーロさんから近い場所にある、PICA山中湖ヴィレッジ

FUJIYAMA KITCHENさんでランチタイム

 

Img_4494

テラス席はわんこOK!

でも残念ながらドッグメニューはないのですが

みんなのおやつはちゃ~んと用意してきたので大丈夫ですよ( *´艸`)

(わんこにはお水のサービスはあります)

 

Img_4534

緑いっぱいのお庭を眺めながらいただくランチは最高に美味しかったです♡

 

Img_4551_2

ランチの後はヴィレッジ内を散策

こちらのHammock Cafeさんは本物のハンモックがあり

森の中でお昼寝している気分を味わえそうな感じでとっても素敵でした♪

こちらのCafeでは、わんこのおやつも用意されていましたU^ェ^U

 

ヴィレッジ内には他にコテージの宿泊施設もあり

この夏わんこもOKなコテージが1棟オープンされたので

スタッフさんの案内で見学させていただきました(^m^)y

写真は撮らなかったので、ぜひHPをご覧になってくださいね!

 

Img_4566

そして、私とpapaは前日もお邪魔したお気に入りのペーパームーンさんで

Tea Time゜+.(≧∇≦)゜+.゜

わんこさんはテラス席とガーデン席がOK!

 

Img_4573

さすがにわんこさんたちは、みんなおねむでしたが

ねぇねチームは、おねむになりながらも視線は店内へ(*≧m≦*)ププッ

 

Img_4576

 

この後はカーロさんに戻ってお夕飯までの時間

お部屋でゆっくり過ごすことに・・

 

Img_4622

この日は、こっちゃんとmocha、BON BON !さんのおソロイのわんぴでおめかし

年齢も近くて毛色も一緒なので、まるで姉妹のよう可愛いでしょ♡

ママたちはお写真撮ったり、いろんなお話しをさせてもらってたら

あっというまにお夕飯の時間になってました~(*´σー`)エヘヘ

 

 

Img_4639

お夕飯は、お部屋でみんな一緒にいただけるので

わんこさんチームもしっかり食べてましたよ♪

私たちが泊まったELFOさんのお夕飯は和食です。

お部屋だと、お家感覚でゆっくりお話しながらお食事できるので

リラックスできますよね。

 

 

 

 

megさん ゆきのさん、この日は一日お付き合いいただいて

本当にありがとうございました(m^ェ^m)

 

せっちゃんもこっちゃんも、たくさん遊んでくれてありがとう♡

みんなのおかげでとっても楽しい一日になりました。

 

長く続いた旅日記 最終日の様子は、また次回へ

 

 

 

 

|

« 夏のたび 二日目(後編) | Principale | 夏のたび 最終日 »