« 夏のたび 二日目(前編) | Principale | 夏のたび 三日目 »

lunedì 21 luglio 2008

夏のたび 二日目(後編)

 

さて、旅の二日目は山中湖へ

昨年の秋に続き、またCaro foresta elfoさんにお泊りです♪

 

Img_3848

marronさん何をワクワクしてるのかな~( *´艸`)クスクス

 

Img_3853

 

Img_3855

Caroさんに着いて、まずCafeで軽めのランチ

marronさんとmochaも美味しいおやつをオーダーしましたが

写真を撮る間もなく、あっという間に完食~(〃^∇^)o彡☆

 

Img_3941

お部屋に入る前にランで少し遊ぶことに・・

mochaは、ランで走れるのがやっぱり嬉しいのよね♡

Img_3901

marronさん、前回よりもウッドチップに慣れたみたいね( *´艸`)

 

 

Img_3965

 

Img_3960

前回泊まった時のハワイルームを予約したかったのですが

今回は残念ながら空いていなかったので、アフリカルームにしました。

でも、こちらのお部屋も落ち着いた雰囲気でとってもステキでした!

 

Img_4153

箱根も山中湖も思っていたより涼しくて

暑さに弱いmarronさんも快適なご様子♪

 

Img_4016

ランで遊んでいたおともだちを見つけて、再びランへ

とっても嬉しいのが後ろ姿からも伝わりますよね(*≧m≦*)ププッ

Img_4098

 

Img_4089_2

一緒にいっぱい遊んでくれたMダックスのDくん♡

とっても優しくって、何度もしつこく誘うmochaのお相手をずっとしてくれました。

Dくん、ありがとうね♪

Img_4065

 

Img_4085

元気に走りまわるmochaを見つめるmarronさん

やっぱり優しいねぇねです♡

Img_3872

でもmarronさんも若い子にまだまだ負けてませんよ♪

papaと一緒に遊んだり・・

 

Img_3869

お得意の?平均台をスイスイ上がったりして楽しんでました♪

 

 

そして・・ついに・・

 

 

 

Img_4111

ずっと入ることができなかったトンネルに入れました~*:.。☆..。.(´∀`人)

これもDくんのおかげ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Img_4036

このトンネル遊びがとても気に入ったようで

エンドレスに続いてましたよ(*´σー`)エヘヘ

Img_4002

 

 

Img_4155

 

 

 

Img_4157

さてさて、ランで遊び疲れたフタリにはちょっとお留守番してもらって

mamaたちは山中湖周辺でお散歩。

 

Img_4176

そして、大好きなペパームーンさんのケーキを頂きに

また今回もお邪魔させてもらいました♡

Img_4182

 

この後はお土産を少し買ってから、ホテルに帰ってお食事しました。

 

日記が長くなってしまったので、お食事の模様は3日目に

ご紹介させてくださいね。

 

この日いっぱい遊んだmarronとmocha夜はぐっすり寝てましたZzz・・

Img_4227

 

 

旅日記、まだまだ続きます( *´艸`)

 

 

 

|

« 夏のたび 二日目(前編) | Principale | 夏のたび 三日目 »