« くりん♪ | Principale | けんさ »

venerdì 4 luglio 2008

ふわふわ。

 

marronさん、シャンプーしてもらってふわふわ( *´艸`)

 

Img_2592

真剣な眼差しの先には・・

もちろんうまうまさんです(*≧m≦*)ププッ

Img_2583

mochaもおやつの時は真剣なお顔

 

Img_2621

ブラッシングがあまり好きではないmochaは、お家では拒否するので

この日はotter tailさんで初めてブラッシングのみしてもらい

ふわふわ~復活heart04

トリマーさんの手にかかるとブラッシングもおりこうにできるmocha

mamaが下手なのかなsweat01

Img_2466

こちらの方もおやつ好き?クス(・m・*)クス

 

Img_2501

くりんも一緒に、marronさんのお迎えに来てくれましたnote

 

Img_2527

大好きな実家の父母も一緒だったので大喜びのmarronさん~heart04

 

Img_2632

 

 

Img_2642

Cafeでゆっくりおやつをした後は、みんなでおさんぽnote

 

Img_2714

 

 

Img_2705

marronさん、おつかれさまU。-ェ-。U

 

 

 

|

« くりん♪ | Principale | けんさ »