« Boyfriend ! | Principale | marron&mocha »

venerdì 20 giugno 2008

shampoo day !

 

marronさんのシャンプーが終わったら

いつものお楽しみ~ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

Img_1183

 

marronさん、シャンプーに預ける時は『いや~いやsweat01』と抵抗するのですが

トリマーさんのお話では、トリミング中にウトウト寝ているらしく

とってもリラックスしているようですぅ(〃^∇^)o彡

mamaと別れる時はすっごく嫌がっているのに

中に入るとあっさりあきらめるところがmarronさんらしい( *´艸`)

 

Img_1188

大好きなミルクプリンを食べて、ガムをしがみ中ですnote

 

Img_1151

 

 

Img_1166

待ち時間の間はmamaの実家のくりんと遊んで来たmocha

楽しかったね~note

Img_1211

いつもCafeでお会いするプルちゃんheart04

とってもおとなしくっておりこうさんなんですよ~

Img_1206

この日はプルちゃんのママといろんなお話させてもらって

とっても楽しかった~( *´艸`)

Img_1184

シャンプーしてもらってすっきり~したねshine

 

 

 

|

« Boyfriend ! | Principale | marron&mocha »