« 靭公園 | Principale | なかよし♪ »

martedì 3 giugno 2008

きゃ~♡

近畿地方も梅雨入りしちゃいましたねrain

梅雨入り直前の日曜日は、とってもいいお天気sunだったのでドライブがてら

Dog Neelさんにmochaの注文していたお洋服を取りに行ってきました。

Img_9616

このmarronさんの真剣な表情(*≧m≦*)ププッ

もちろん待ちわびていたのは・・

cake

cafe

restaurant

Img_9613

まずは美味しいおやつを食べないことには落ち着かないよね( *´艸`)

おやつを食べてmochaのお洋服を試着させていたら・・

 

Img_9771

おひさしぶりの凛ちゃんに会えました~heart04

mochaがパピーの頃Cafeデビューをした時に初めて会ったおともだちが

凛ちゃんなんです( *´艸`)

凛ちゃん、初めて会った時と変わらずにとってもCute!

mochaはいろんな意味でパワーアップしてるので

凛ちゃんびっくりしちゃったかも~(*´σー`)エヘヘ

Img_9820

そして・・凛ちゃんのおともだちの美人モデル3姉妹さんにも会えましたheart04

メロディーちゃん・モアちゃん・ミミちゃん

凛ちゃんのブログでいつも拝見させていただいてた3姉妹さん

さずがポージングもバッチリgood お会いできて感激~happy01

Img_9690

 

Img_9766

凛ちゃんもママさんのカメラにニコニコスマイルshine

Img_9730

ふふっ なぜか微妙な距離がある2ショット( *´艸`)

次に会った時にはもっと距離が縮まるとうれしいな♪

Img_9719

やっとmarron-mamaのカメラにも目線をくれましたheart01

Img_9806

振り向きポーズも息ぴったり

Img_9836

ぬいぐるみのように可愛い゜+.(≧∇≦)゜+.゜

仲良し姉妹さんを見ているとmochaにも妹が欲しくなっちゃいました。

Img_9841

凛ちゃん、ママさんが席を外すと・・こんなに切ないお顔

ママさんが大好きなのね*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:

 

凛ちゃん・モアちゃん・メロディ-ちゃん・ミミちゃんに

お会いできて嬉しくて感激でした~note

また、お会いできる日を楽しみにしていますconfident

ありがとうございました!

 

 

 

つづく・・

 

 

|

« 靭公園 | Principale | なかよし♪ »