« in casa ♪ | Principale | ふわふわ。 »

domenica 29 giugno 2008

くりん♪

6月27日は、mamaの実家のくりんのお誕生日でしたbirthday

 

Img_1135

くりん~4歳のお誕生日おめでとう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

Img_2331

当日は実家で、ささやかなお誕生日パーティをするということで

marronとmochaと一緒に実家へ行く途中にプレゼントを買うことにpresent

marronさんたら~ココでも試食のおやつを狙ってましたよ~( *´艸`)

Img_2342

mochaちゃん、お誕生日じゃないのにお洋服買ってもらってニコニコ

このお洋服、いつもオーダーさせてもらっているお店で予約完売だったので

Lucky*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。.

Img_2382

くぅちゃんには、美味しいケーキとおもちゃをプレゼントpresent

とっても喜んでくれて良かった~

もちろんmarronとmochaもケーキのおすそわけいただいちゃいましたhappy01

Img_0051

そうそう~くぅちゃんダイエットに成功して

今ではウエストのくびれもできました( *´艸`)

このまま健康で長生きしてね。

 

 

 

|

« in casa ♪ | Principale | ふわふわ。 »