« PLUSTIC | Principale | ありがとう。 »

martedì 10 giugno 2008

Dog Neel !

 

トリミングでスッキリした後は・・

 

Img_0294

お迎えに行ったら大喜びのmochanotenotenote

でもmamaよりもmarronねぇねにかけよってましたよcoldsweats01

まぁ~それはそれでいいかっ・・sweat01

Img_0277

marronねぇねと仲良くおやつ待ちheart04

mochaちゃん、とっても嬉しそう( *´艸`)

Img_0271

新メニューを注文したら

とっても美味しかったようで、あっという間に食べちゃいましたheart04

Img_0295

お目めがキラキラshine

marronさんたら食べ終わったあともまだ何か出てくると思って

こちらでもキッチンにクギヅケ~Σ(^∀^;)

 

 

Img_0322

『あたち・・すぅちゃんですが・・何か?』

Img_0324

看板犬のすぅちゃんことすだちちゃんです( *´艸`)

すぅちゃん、自分より大きなカメラを向けられて

ちょっとびっくりしちゃったのね。

ごめんね~でもそんな仕草も可愛いheart04

Img_0329

そして、いつも可愛いニーマちゃんheart04

Img_0383

プージーちゃんはニーマちゃんが大好き~なのよね( *´艸`)

オソロイさんで着ていたフルーティ ワンピが可愛くて

つい・・

Img_0379

買う予定ではなかったのに・・

買ってしまいましたよ(*´σー`)エヘヘ

Img_0428

3わんずさんで仲良しショットshine

 

Img_0436

ファッションショーしている、みんなをニコニコ笑顔で見てましたよ。

marronさんも可愛いねって言ってくれてるのかな(・m・*)

 

 

 

|

« PLUSTIC | Principale | ありがとう。 »