« shampoo day ! | Principale | in casa ♪ »

domenica 22 giugno 2008

marron&mocha

 

ひさしぶりにpapaのお休みにみんなでおでかけ~cardash

 

Img_1645

この日はmochaのトリミングDay

ひさしぶりにmarronさんとpapamamaだけでのおデートだったのに

調べていたCafeに行ってみたら、すでに閉店されていたりsweat01

2件目に行ったお店は混みこみであきらめることにして

3件目にしてやっとランチができましたが・・

mochaのお迎えの時間も迫っていたのでsweat01

慌ただしくランチをしてお迎えに行くことに・・sweat02

でもmarronさんは、ずっとニコニコだったからよかったcoldsweats01

Img_1589

 

 

Img_1599

 

今度は、みんなでゆっくりおやつTime( *´艸`)

 

Img_1644

 

marronさん、さっきも食べたのに待ち切れないみたいね(*≧m≦*)ププッ

 

Img_1622

 

スヌード装着して準備OK!

 

Img_1651

トリマーさんの発見!!!

mocha、まつ毛を残すと外人のオンナノコ見たい~とトリマーさんが

mochaの新たな可愛さ?を発見してくださいました( *´艸`)

 

Img_1558

 

可愛くしてもらってよかったね~heart04

 

Img_1671

 

papaに買ってもらった、わんぴを着ておすましさん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

でも写真を撮るときは・・またいつものようにソファーの端ぎりぎり(笑)

注:お耳の付け根あたりがへんなカットに見えますが

  ただ今お耳の付け根あたりを伸ばし中なのです。

  どんな風になるのか楽しみ~♪

 

Img_1698

少しづつ大人になってきた、看板犬のすぅちゃんは

ちょっと犬見知りさんになってきたようですが

marronさんとmochaのコトが大好きheart01なようで嬉しいです( *´艸`)

 

Img_1731

 

marronさんは、この場所がお気に入り

試食のおやつ狙いです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

Img_1730

 

あらっΣ(^∀^;)

 

 

 

|

« shampoo day ! | Principale | in casa ♪ »