« 楽しいひと時。 | Principale | Boyfriend ! »

lunedì 16 giugno 2008

北港 !?

 

梅雨の中休みのある日

とってもいぃお天気だったのでsunドライブ&おさんぽに行ってきました。 

 

Img_0698

舞洲に向かってたつもりだったのですが・・

着いた先は・・北港でしたyacht あれっΣ(^∀^;)びっくり!!

まぁ~楽しかったら いいよね~scissors

Img_0703

  

Img_0713

marronさんもmochaも楽しそうにフタリでかけっこ~

Img_0719

この日は暑かったけどmarronさんも元気にかけまわってました。

やっぱり広い公園でのおさんぽは、気持ちがいいねclover

Img_0723

 

Img_0728

 

Img_0734

 

Img_0767

フタリともにこにこ笑顔がいっぱいのおさんぽでした~note

mama行先間違ったけど・・楽しかったねhappy01

Img_0780

今度は、舞洲に行こうね( *´艸`)

 

 

 

|

« 楽しいひと時。 | Principale | Boyfriend ! »