« ありがとう。 | Principale | 北港 !? »

giovedì 12 giugno 2008

楽しいひと時。

 

お気に入りのCafeで大好きなおともだちと待ち合わせcafe

 

Img_0557

いつもCuteな笑顔のさくらちゃん

ちょっとおひさしぶりだったね~( *´艸`)

Img_0529

ふぅ~ちゃん、ただ今テリアカットで一段と

*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

Img_0533

この日は、mamaの姪っ子もご一緒させてもらって

みんなでワイワイ賑やかにCafe Timecafecakerestaurant

Img_0582

 

Img_0619

おともだちが一緒だと楽しさも美味しさも倍増するね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

Img_0591

はるちゃんとmocha携帯電話を見ながら何かお話中

わん語とBaby語でなにか通じるものがあるのかな~( *´艸`)

Img_0616

 

Img_0602

sakura-familyのみんなさん、楽しいひと時をありがとうございましたnote

また、みんなで遊びましょうねwink

 

 

 

|

« ありがとう。 | Principale | 北港 !? »