« きゃ~♡ | Principale | PLUSTIC »

giovedì 5 giugno 2008

なかよし♪

にちようびのつづき(^(ェ)^*)

 

Img_9637

Dog Neelのスタッフさんの可愛いプードルちゃん、ニーマちゃんとプージーちゃんと

オソロのウォータータンクで記念写真camera

ニーマちゃんとプージーちゃんとはお店で出会う前に鶴見緑地で

一緒に遊んでもらったことがあるので仲良しさんなんですよhappy01

Img_9936

ニーマちゃん プージーちゃん ありがとう~また遊んでねnote

clovercloverclover

この日の日中はとっても暑かったので

夕方になって、いつもの公園でおさんぽしました。

Img_0002

 

Img_0016

公園はたくさんの人人人だったので

すこし歩いて、空いているエリアで腰を下ろして

のんびりしながら、おさんぽを楽しみましたconfident

Img_9972

 

Img_9983

marronさん、とってもいい笑顔( *´艸`)

Img_0014

たくさん、おともだちに会えて楽しい一日になったねnote

 

 

 

|

« きゃ~♡ | Principale | PLUSTIC »