« maggio 2008 | Principale | luglio 2008 »

domenica 29 giugno 2008

くりん♪

6月27日は、mamaの実家のくりんのお誕生日でしたbirthday

 

Img_1135

くりん~4歳のお誕生日おめでとう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

Img_2331

当日は実家で、ささやかなお誕生日パーティをするということで

marronとmochaと一緒に実家へ行く途中にプレゼントを買うことにpresent

marronさんたら~ココでも試食のおやつを狙ってましたよ~( *´艸`)

Img_2342

mochaちゃん、お誕生日じゃないのにお洋服買ってもらってニコニコ

このお洋服、いつもオーダーさせてもらっているお店で予約完売だったので

Lucky*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。.

Img_2382

くぅちゃんには、美味しいケーキとおもちゃをプレゼントpresent

とっても喜んでくれて良かった~

もちろんmarronとmochaもケーキのおすそわけいただいちゃいましたhappy01

Img_0051

そうそう~くぅちゃんダイエットに成功して

今ではウエストのくびれもできました( *´艸`)

このまま健康で長生きしてね。

 

 

 

|

giovedì 26 giugno 2008

in casa ♪

 

ココ数日、家の用があって特別なお出かけはしてませんが

お家でまったりと過ごしているmarron&mocha

 

Img_2191

mochaはmamaの用事が終わると、すぐに『遊ぼう~』って

おもちゃを持って来ます。

Img_2198

我が家にはタマゴちゃんが2個ありますが

marronさんが破壊した音が鳴らない方のタマゴちゃんが人気( *´艸`)

Img_2095

お昼寝してたのに・・遊ぼう~ってmamaに起こされて

ちょっと寝ぼけ顔 クス(・m・*)クス

Img_2102

marronさんは、おともだちに頂いた このタコさんのぬいぐるみがお気に入り

めずらしく?まだ破壊していないでしょ( *´艸`)

Img_2225

今日のおやつ~heart04

mamaのオーブンレンジは、ただ今故障中(涙)

手作りおやつが作れないので、ピコネさんで買っておいた

ハンバーグパンと黒ゴマパンbreadとってもおいしそうでしょ

Img_2234

marronさん、おやつの時は、すごく目ヂカラがあるね!

 

Img_2288_2

おうちの中ではいつもこんな感じですごしてまぁすnote

 

Img_1971

 

 

 

|

domenica 22 giugno 2008

marron&mocha

 

ひさしぶりにpapaのお休みにみんなでおでかけ~cardash

 

Img_1645

この日はmochaのトリミングDay

ひさしぶりにmarronさんとpapamamaだけでのおデートだったのに

調べていたCafeに行ってみたら、すでに閉店されていたりsweat01

2件目に行ったお店は混みこみであきらめることにして

3件目にしてやっとランチができましたが・・

mochaのお迎えの時間も迫っていたのでsweat01

慌ただしくランチをしてお迎えに行くことに・・sweat02

でもmarronさんは、ずっとニコニコだったからよかったcoldsweats01

Img_1589

 

 

Img_1599

 

今度は、みんなでゆっくりおやつTime( *´艸`)

 

Img_1644

 

marronさん、さっきも食べたのに待ち切れないみたいね(*≧m≦*)ププッ

 

Img_1622

 

スヌード装着して準備OK!

 

Img_1651

トリマーさんの発見!!!

mocha、まつ毛を残すと外人のオンナノコ見たい~とトリマーさんが

mochaの新たな可愛さ?を発見してくださいました( *´艸`)

 

Img_1558

 

可愛くしてもらってよかったね~heart04

 

Img_1671

 

papaに買ってもらった、わんぴを着ておすましさん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

でも写真を撮るときは・・またいつものようにソファーの端ぎりぎり(笑)

注:お耳の付け根あたりがへんなカットに見えますが

  ただ今お耳の付け根あたりを伸ばし中なのです。

  どんな風になるのか楽しみ~♪

 

Img_1698

少しづつ大人になってきた、看板犬のすぅちゃんは

ちょっと犬見知りさんになってきたようですが

marronさんとmochaのコトが大好きheart01なようで嬉しいです( *´艸`)

 

Img_1731

 

marronさんは、この場所がお気に入り

試食のおやつ狙いです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

Img_1730

 

あらっΣ(^∀^;)

 

 

 

|

venerdì 20 giugno 2008

shampoo day !

 

marronさんのシャンプーが終わったら

いつものお楽しみ~ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

Img_1183

 

marronさん、シャンプーに預ける時は『いや~いやsweat01』と抵抗するのですが

トリマーさんのお話では、トリミング中にウトウト寝ているらしく

とってもリラックスしているようですぅ(〃^∇^)o彡

mamaと別れる時はすっごく嫌がっているのに

中に入るとあっさりあきらめるところがmarronさんらしい( *´艸`)

 

Img_1188

大好きなミルクプリンを食べて、ガムをしがみ中ですnote

 

Img_1151

 

 

Img_1166

待ち時間の間はmamaの実家のくりんと遊んで来たmocha

楽しかったね~note

Img_1211

いつもCafeでお会いするプルちゃんheart04

とってもおとなしくっておりこうさんなんですよ~

Img_1206

この日はプルちゃんのママといろんなお話させてもらって

とっても楽しかった~( *´艸`)

Img_1184

シャンプーしてもらってすっきり~したねshine

 

 

 

|

giovedì 19 giugno 2008

Boyfriend !

 

曇り空でしたが、思いきってお出かけしてみたcardash ある日

 

Img_0909_2

 

またまたDog Neelさんに遊びに来たよ~イェ――。゚.+゚d(`・ω・)b。゚.+゚―――イ♪

 

marronとmochaのおとなりの席には・・

 

Img_0883_2

おひさしぶりの、おーちゃんコトおーのくんと会いましたheart04

おーちゃんとは、以前広島のマロンくんを通してお会いしたことがあったのですが

その時は私たちに時間がなくて、あまりお話もできないままだったので

また、こうしてお会いできて嬉しかった( *´艸`)

Img_0867_2

おーちゃんは、お上品にお食事中~restaurant

Img_0873

うわさの?ちょうだいちょうだいポーズも生で見れて感激happy02

お手手が超~高速で動いてまぁす。

Img_0876_2

marronとmochaもおやつTime

いつものことながらハイテンションで食べているので

きっと・・おーちゃんびっくりしちゃったよね(*´σー`)エヘヘ

Img_0914_2

 

Img_0922_2

美味しいおやつ食べてごきげ~んnote

 

Img_0956_2

おーちゃんと仲良く2ショットheart04

でもmochaちゃん、またソファーぎりぎりですよ(笑)

mochaはなぜかこのポジションが好きなようですΣ(^∀^;)

Img_0992_2

 

おーちゃん、オンナノコみたいにCute!

 

Img_0982_2

 

すぅちゃん、大きいカメラに慣れてきたみたいね( *´艸`)

 

Img_1059_2

そして、おーちゃんのおともだちのANDYくんheart04

くりくりっのお目めが可愛いぃ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_1052_2

この日はトリミングだったANDYくん、おつかれさま

パンキッシュヘアーがきまっててカッコイイ~happy02

Img_1102_2

わちゃわちゃしながらも何とか撮れた集合写真ですが・・

ANDYくんのお顔がちゃん見えてなくてごめんなさ~いcoldsweats01

Img_1100_2

 

おーちゃん・ANDYくん ありがとう~!

また、お会いできる日を楽しみにしてま~すnote

 

 

 

|

lunedì 16 giugno 2008

北港 !?

 

梅雨の中休みのある日

とってもいぃお天気だったのでsunドライブ&おさんぽに行ってきました。 

 

Img_0698

舞洲に向かってたつもりだったのですが・・

着いた先は・・北港でしたyacht あれっΣ(^∀^;)びっくり!!

まぁ~楽しかったら いいよね~scissors

Img_0703

  

Img_0713

marronさんもmochaも楽しそうにフタリでかけっこ~

Img_0719

この日は暑かったけどmarronさんも元気にかけまわってました。

やっぱり広い公園でのおさんぽは、気持ちがいいねclover

Img_0723

 

Img_0728

 

Img_0734

 

Img_0767

フタリともにこにこ笑顔がいっぱいのおさんぽでした~note

mama行先間違ったけど・・楽しかったねhappy01

Img_0780

今度は、舞洲に行こうね( *´艸`)

 

 

 

|

giovedì 12 giugno 2008

楽しいひと時。

 

お気に入りのCafeで大好きなおともだちと待ち合わせcafe

 

Img_0557

いつもCuteな笑顔のさくらちゃん

ちょっとおひさしぶりだったね~( *´艸`)

Img_0529

ふぅ~ちゃん、ただ今テリアカットで一段と

*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

Img_0533

この日は、mamaの姪っ子もご一緒させてもらって

みんなでワイワイ賑やかにCafe Timecafecakerestaurant

Img_0582

 

Img_0619

おともだちが一緒だと楽しさも美味しさも倍増するね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

Img_0591

はるちゃんとmocha携帯電話を見ながら何かお話中

わん語とBaby語でなにか通じるものがあるのかな~( *´艸`)

Img_0616

 

Img_0602

sakura-familyのみんなさん、楽しいひと時をありがとうございましたnote

また、みんなで遊びましょうねwink

 

 

 

|

mercoledì 11 giugno 2008

ありがとう。

marronとmochaの大切なおともだち

ゴールデンレトリバーのまろんちゃん。

2007_0612marron0214

ちょうど1年前に、まろんちゃんに会えるコトができとっても嬉しかったよ

ブログで拝見していたままのにこにこ笑顔のまろんちゃんでした。

2007_0612marron0175

次に会う時はお外でいっぱい遊んで、いっぱいうまうましょうね!

って約束してたのに・・叶わなかったことがとっても残念です。

でも、まろんちゃんのことはずっとずっと忘れないからね。

 

まろんちゃんへ 心から愛を込めてありがとう。。

 

marron‐family

 

 

|

martedì 10 giugno 2008

Dog Neel !

 

トリミングでスッキリした後は・・

 

Img_0294

お迎えに行ったら大喜びのmochanotenotenote

でもmamaよりもmarronねぇねにかけよってましたよcoldsweats01

まぁ~それはそれでいいかっ・・sweat01

Img_0277

marronねぇねと仲良くおやつ待ちheart04

mochaちゃん、とっても嬉しそう( *´艸`)

Img_0271

新メニューを注文したら

とっても美味しかったようで、あっという間に食べちゃいましたheart04

Img_0295

お目めがキラキラshine

marronさんたら食べ終わったあともまだ何か出てくると思って

こちらでもキッチンにクギヅケ~Σ(^∀^;)

 

 

Img_0322

『あたち・・すぅちゃんですが・・何か?』

Img_0324

看板犬のすぅちゃんことすだちちゃんです( *´艸`)

すぅちゃん、自分より大きなカメラを向けられて

ちょっとびっくりしちゃったのね。

ごめんね~でもそんな仕草も可愛いheart04

Img_0329

そして、いつも可愛いニーマちゃんheart04

Img_0383

プージーちゃんはニーマちゃんが大好き~なのよね( *´艸`)

オソロイさんで着ていたフルーティ ワンピが可愛くて

つい・・

Img_0379

買う予定ではなかったのに・・

買ってしまいましたよ(*´σー`)エヘヘ

Img_0428

3わんずさんで仲良しショットshine

 

Img_0436

ファッションショーしている、みんなをニコニコ笑顔で見てましたよ。

marronさんも可愛いねって言ってくれてるのかな(・m・*)

 

 

 

|

domenica 8 giugno 2008

PLUSTIC

 

marronさんとひさしぶりにフタリだけでおデートheart04

 

Img_0231

mamaとフタリだからニコニコなのかな~( *´艸`)

ニコニコのホントのわけは・・

Img_0218

もちろん、うまうまさんよね~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

この時ばかりはmamaのコトは眼中になく

キッチンにクギヅケ~heart04

写真のゼリー寄せは、お店からサービスでいただいたので

お家に帰ってから食べさせようと思っていたのに・・

marronさん、どうしても食べたかったようなので

お店で頂いたきちゃいました~( *´艸`)

Img_0267

PLUSTICさんとっても素敵なCafeでした*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_0224

美味しかったねshine

Img_0227

ふふっ 食べ終わったあとも

キッチンから目が離せないmarronさんでした(*≧m≦*)ププッ

 

 

この日mochaは、トリミングでしたhairsalon

 

 

づづく・・

 

 

|

giovedì 5 giugno 2008

なかよし♪

にちようびのつづき(^(ェ)^*)

 

Img_9637

Dog Neelのスタッフさんの可愛いプードルちゃん、ニーマちゃんとプージーちゃんと

オソロのウォータータンクで記念写真camera

ニーマちゃんとプージーちゃんとはお店で出会う前に鶴見緑地で

一緒に遊んでもらったことがあるので仲良しさんなんですよhappy01

Img_9936

ニーマちゃん プージーちゃん ありがとう~また遊んでねnote

clovercloverclover

この日の日中はとっても暑かったので

夕方になって、いつもの公園でおさんぽしました。

Img_0002

 

Img_0016

公園はたくさんの人人人だったので

すこし歩いて、空いているエリアで腰を下ろして

のんびりしながら、おさんぽを楽しみましたconfident

Img_9972

 

Img_9983

marronさん、とってもいい笑顔( *´艸`)

Img_0014

たくさん、おともだちに会えて楽しい一日になったねnote

 

 

 

|

martedì 3 giugno 2008

きゃ~♡

近畿地方も梅雨入りしちゃいましたねrain

梅雨入り直前の日曜日は、とってもいいお天気sunだったのでドライブがてら

Dog Neelさんにmochaの注文していたお洋服を取りに行ってきました。

Img_9616

このmarronさんの真剣な表情(*≧m≦*)ププッ

もちろん待ちわびていたのは・・

cake

cafe

restaurant

Img_9613

まずは美味しいおやつを食べないことには落ち着かないよね( *´艸`)

おやつを食べてmochaのお洋服を試着させていたら・・

 

Img_9771

おひさしぶりの凛ちゃんに会えました~heart04

mochaがパピーの頃Cafeデビューをした時に初めて会ったおともだちが

凛ちゃんなんです( *´艸`)

凛ちゃん、初めて会った時と変わらずにとってもCute!

mochaはいろんな意味でパワーアップしてるので

凛ちゃんびっくりしちゃったかも~(*´σー`)エヘヘ

Img_9820

そして・・凛ちゃんのおともだちの美人モデル3姉妹さんにも会えましたheart04

メロディーちゃん・モアちゃん・ミミちゃん

凛ちゃんのブログでいつも拝見させていただいてた3姉妹さん

さずがポージングもバッチリgood お会いできて感激~happy01

Img_9690

 

Img_9766

凛ちゃんもママさんのカメラにニコニコスマイルshine

Img_9730

ふふっ なぜか微妙な距離がある2ショット( *´艸`)

次に会った時にはもっと距離が縮まるとうれしいな♪

Img_9719

やっとmarron-mamaのカメラにも目線をくれましたheart01

Img_9806

振り向きポーズも息ぴったり

Img_9836

ぬいぐるみのように可愛い゜+.(≧∇≦)゜+.゜

仲良し姉妹さんを見ているとmochaにも妹が欲しくなっちゃいました。

Img_9841

凛ちゃん、ママさんが席を外すと・・こんなに切ないお顔

ママさんが大好きなのね*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:

 

凛ちゃん・モアちゃん・メロディ-ちゃん・ミミちゃんに

お会いできて嬉しくて感激でした~note

また、お会いできる日を楽しみにしていますconfident

ありがとうございました!

 

 

 

つづく・・

 

 

|

« maggio 2008 | Principale | luglio 2008 »