« marron&mocha | Principale | くりん♪ »

giovedì 26 giugno 2008

in casa ♪

 

ココ数日、家の用があって特別なお出かけはしてませんが

お家でまったりと過ごしているmarron&mocha

 

Img_2191

mochaはmamaの用事が終わると、すぐに『遊ぼう~』って

おもちゃを持って来ます。

Img_2198

我が家にはタマゴちゃんが2個ありますが

marronさんが破壊した音が鳴らない方のタマゴちゃんが人気( *´艸`)

Img_2095

お昼寝してたのに・・遊ぼう~ってmamaに起こされて

ちょっと寝ぼけ顔 クス(・m・*)クス

Img_2102

marronさんは、おともだちに頂いた このタコさんのぬいぐるみがお気に入り

めずらしく?まだ破壊していないでしょ( *´艸`)

Img_2225

今日のおやつ~heart04

mamaのオーブンレンジは、ただ今故障中(涙)

手作りおやつが作れないので、ピコネさんで買っておいた

ハンバーグパンと黒ゴマパンbreadとってもおいしそうでしょ

Img_2234

marronさん、おやつの時は、すごく目ヂカラがあるね!

 

Img_2288_2

おうちの中ではいつもこんな感じですごしてまぁすnote

 

Img_1971

 

 

 

|

« marron&mocha | Principale | くりん♪ »