« 北港 !? | Principale | shampoo day ! »

giovedì 19 giugno 2008

Boyfriend !

 

曇り空でしたが、思いきってお出かけしてみたcardash ある日

 

Img_0909_2

 

またまたDog Neelさんに遊びに来たよ~イェ――。゚.+゚d(`・ω・)b。゚.+゚―――イ♪

 

marronとmochaのおとなりの席には・・

 

Img_0883_2

おひさしぶりの、おーちゃんコトおーのくんと会いましたheart04

おーちゃんとは、以前広島のマロンくんを通してお会いしたことがあったのですが

その時は私たちに時間がなくて、あまりお話もできないままだったので

また、こうしてお会いできて嬉しかった( *´艸`)

Img_0867_2

おーちゃんは、お上品にお食事中~restaurant

Img_0873

うわさの?ちょうだいちょうだいポーズも生で見れて感激happy02

お手手が超~高速で動いてまぁす。

Img_0876_2

marronとmochaもおやつTime

いつものことながらハイテンションで食べているので

きっと・・おーちゃんびっくりしちゃったよね(*´σー`)エヘヘ

Img_0914_2

 

Img_0922_2

美味しいおやつ食べてごきげ~んnote

 

Img_0956_2

おーちゃんと仲良く2ショットheart04

でもmochaちゃん、またソファーぎりぎりですよ(笑)

mochaはなぜかこのポジションが好きなようですΣ(^∀^;)

Img_0992_2

 

おーちゃん、オンナノコみたいにCute!

 

Img_0982_2

 

すぅちゃん、大きいカメラに慣れてきたみたいね( *´艸`)

 

Img_1059_2

そして、おーちゃんのおともだちのANDYくんheart04

くりくりっのお目めが可愛いぃ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_1052_2

この日はトリミングだったANDYくん、おつかれさま

パンキッシュヘアーがきまっててカッコイイ~happy02

Img_1102_2

わちゃわちゃしながらも何とか撮れた集合写真ですが・・

ANDYくんのお顔がちゃん見えてなくてごめんなさ~いcoldsweats01

Img_1100_2

 

おーちゃん・ANDYくん ありがとう~!

また、お会いできる日を楽しみにしてま~すnote

 

 

 

|

« 北港 !? | Principale | shampoo day ! »