« ふわふわ。 | Principale | Otter tail »

giovedì 1 maggio 2008

健康診断

marron&mocha狂犬病予防接種とフィラリアの検査をしてきました。

marronさんは2週に1度、再発がないか定期健診をしていただいていますが

この時期はより詳しい健康診断してもらってますhospital

血液検査の結果marronさんは異常なし

mochaは1項目気になるところがありましたが、経過観察で大丈夫な程度で

フタリとも、特に問題がなかったのでホッとしましたconfident

Img_7657

marronは大きな病気をした経歴があるので検査結果も心配でしたが

年々健康になっているかも( *´艸`)

気になる体重も今のところ安定しているので

Cafeでも大好きなうまうまさんできますねheart04

Img_7638

お転婆mochaも診察台ではおとなしいんですよぉ( *´艸`)クスクス

mamaには生意気さんなのにね~coldsweats01

Img_7689

このままずっと健康でありますように+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

|

« ふわふわ。 | Principale | Otter tail »