« Dog Run ! | Principale | ひとりっこ »

giovedì 8 maggio 2008

いつもの公園。

ひさしぶりに、いつもの公園でおさんぽ

GW明けは、さすがに公園も静けさを取り戻し

のんびりとおさんぽを楽しめましたnote

Img_8060

 

Img_8074

 

Img_8069

 

Img_8048

mochaは、この日も元気にかけっこ

Img_8091

mochaちゃん、marronねぇねに甘えてるのかな( *´艸`)

Img_8092

あら~フタリで内緒話し?

Img_8094

なにかおもしろい話しだったようですね( *´艸`)

Img_8077

暑かったけど、広い公園のおさんぽは やっぱり気持ちイイねclover

Img_8104

おさんぽの後はCafecakeですね~ってはりきるmarronさんですが・・

この後Cafeがお休みだとは知るよしもない3にんなのでしたΣ(^∀^;)

 

 

|

« Dog Run ! | Principale | ひとりっこ »