« バラ園 中之島編 | Principale | きゃ~♡ »

venerdì 30 maggio 2008

靭公園

中之島バラ園につづいて、靭公園のバラ園にも行ってきました!

Img_9485

バラ園巡りのこの日は、とっても暑くて

ココに来る前にCafeでクールダウンしてきたので

フタリとも元気いっぱいです( *´艸`)

これから暑くなると、こまめに水分補給やクールダウンして

熱中症に気をつけながらお散歩しなくっちゃいけませんね!

Img_9495

 

Img_9525_2

 

Img_9493

 

Img_9539

靭公園のバラはまだまだ見頃のお花がたくさん咲き誇ってて

とっても美しかったですshine

Img_9541

 

Img_9513

 

Img_9519

かけっこがないお散歩でもこの日はmochaも楽しめた見たいですheart04

Img_9516

marronさん、キレイなお花を見ながらのんびりくつろいでます(*・-・)フフ♪

 

Img_9510

お花にいっぱい癒された いちにちだったね゚.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Img_9552

 

Img_9509

でもmamaにとってはmarronとmochaの笑顔が最高の癒しです( *´艸`)

 

 

 

|

« バラ園 中之島編 | Principale | きゃ~♡ »