« いつもの公園。 | Principale | Before After »

lunedì 12 maggio 2008

ひとりっこ

mochaはmarronねぇねといつも一緒なので

marronさんのトリミング中はちょっと寂しそう

Img_8131

でも・・大好きなミルクプリンは、しっかりひとりで食べてたね( *´艸`)

Img_8167

おやつよりもおさんぽの方が楽しいmocha

marronさんとは正反対です(*・-・)フフ♪

Img_8144

この日は夏日でとっても暑かったので公園も空いていましたが

夕方涼しくなってきた頃たくさんのわんずさんが集まって来て

mocha、いっぱいかけっこしてもらい大満足note

Img_8147

 

Img_8148

うさぎちゃんに変身( *´艸`)

Img_8153

ゴールデンさんがおさんぽしているとじーっと見ているので

marronねぇねかな?って思っているのかなconfident

Img_8150

次はmarronねぇねといっしょにね (o ゝω・)b

 

 

|

« いつもの公園。 | Principale | Before After »