« Before After | Principale | 南芦屋浜 »

venerdì 16 maggio 2008

ドライブ

お天気がいいとお出かけしたくなるmama

marronとmochaとひさしぶりに遠出して来ましたcardash

Img_8425_2

今日は夏日でしたが・・

潮風が心地いぃヨットハーバーでおさんぽyacht

Img_8417_2

marronとmocha、ちいさいおこちゃま達の人気者に( *´艸`)

mochaのリードを持って『おしゃんぽ~おしゃんぽ~したいよぉぉぉ』って

とっても可愛いおこちゃま達でしたheart04

Img_8431_2

 

Img_8433_2

 

Img_8436_2

ごめんねぇ~

Img_8438_2

帰って来たheart04

(そんな会話があったのかな?笑)

Img_8457_2

Img_8480_2

 

Img_8428

おさんぽは楽しいね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_8494

おさんぽを楽しんだ後は・・

cake

cafe

restaurant

Img_8534

marronさんワクワク~です( *´艸`)

Img_8543

神戸の岡本にあるDoor to Door Furushoさん

店内は広々していてとっても居心地がよくくつろげますconfident

Img_8538

Cafeではmarronねぇねがテンション高くなっちゃうので・・

mochaは、いつも圧倒されてます(*・-・)フフ♪

Img_8536

marronさん、ホントおやつの時は目がキラキラだね(*≧m≦*)ププッ

 

この後、またおさんぽに・・その様子はまた次回へclover

 

 

|

« Before After | Principale | 南芦屋浜 »