« ドライブ | Principale | にちようび »

domenica 18 maggio 2008

南芦屋浜

ドライブの最後は、南芦屋浜waveでおさんぽ。

Img_8578

哀愁の漂う後ろ姿?(*≧m≦*)ププッ

Img_8575

 

Img_8586

夕方の浜辺は少し肌寒くなってきましたが

フタリにとってはちょうどいいのかな( *´艸`)

Img_8597

marronさん、砂浜は歩きづらそうsweat01

Img_8644

でもキラキラの海を見て嬉しそうshine

がんばって歩いてよかったね( *´艸`)

Img_8632

 

Img_8612

 

Img_8672

海に入ったらどうしようってドキドキでしたが

フタリとも気持ちよさそうに波を見てるだけでした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

Img_8671

mocha砂浜を歩いたのは2度目

最初の時はパピーだったので砂をパクパク食べちゃってΣ(^∀^;)びっくり!!

今回はさすがに食べなかったね(*・-・)フフ♪

Img_8660

 

Img_8676

 

Img_8677

またドライブしようね:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

|

« ドライブ | Principale | にちようび »