« 南芦屋浜 | Principale | 気分はモデルさん!? »

martedì 20 maggio 2008

にちようび

Dog Runで遊んできましたnote

Img_8732

 

Img_8735

marronさん、はしゃいでまぁす( *´艸`)

Img_8749_2

mochaちゃんもたくさんのおともだちと遊べて楽しそう

Img_8724

 

Img_8756

mocha、ついにトンネル遊びができたような写真ですが・・

この日もやっぱりトンネルには入ることができませんでした(*≧m≦*)ププッ

Img_8738

mochaよりもちいさいプードルちゃん、大きいmarronさんに興味津々~

気づけばいつもmarronさんの近くにいて、とっても可愛かったhappy02

cake

cafe

restaurant

Img_8766

marronのおやつ、まだですか~?とキッチンにクギヅケheart04

Img_8758

mochaちゃんたらsweat01じぶんのミルクを飲み終えると

marronさんの分も横からもらってますcoldsweats01

これが反対だったら・・怒ってるに違いないのにねsweat02

marronねぇねは優しいね(*´σー`)エヘヘ

Img_8764

 

Img_8779

この後はマフィンも食べて大満足heart04

marronさんには少し多めにしておきました( *´艸`)

 

 

|

« 南芦屋浜 | Principale | 気分はモデルさん!? »