« 健康診断 | Principale | Dog Run ! »

sabato 3 maggio 2008

Otter tail

marronとmochaのお気に入りDog Cafe Otter tailさんのママから頂いた

大手まり。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

いつもお店のテーブルにキレイなお花を生けられてて

お茶を頂きながら毎回癒されております♡

Img_7742

 

Img_7743

 

Img_7753

お家の中にお花があるっていいですよね~

切り落とした小さな枝は一輪挿しに・・

キレイなお花をありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_6825

marronとmochaのオソロイTシャツはOtter tailさんの新作

背中のアップリケがポイントになってて可愛いのです( *´艸`)

Img_6827

 

Img_6808

今日からGW後半ですね。

marron-papaは少しだけお休みがいただけたのですが・・

あいにく連休ではないので、特別なお出かけはできませんが

のんびり過ごせるといいな~って思ってますnote

みなさんもステキなGWをお過ごしくださいませconfident

 

 

|

« 健康診断 | Principale | Dog Run ! »