« 夕方 | Principale | バラ園 中之島編 »

martedì 27 maggio 2008

おともだちと

marronさん、2週間ぶりにびょういんへ検診

少し前にまた去年と同じ肉球の間に湿疹がでていたのですが

2週間、消毒とお薬をがんばったので

内服のお薬は飲まなくても大丈夫な程に回復しましたconfident

でもこれからの季節は要注意なのでお家での消毒はがんばって続けていきます。

hospital

この日は仲良しの海くんも一緒でしたdog

Img_9273

びょういんの後はみ~んなでCafeへ

Img_9264

 

Img_9269

我が家の娘たちはおやつ~noteおやつ~noteとはりきってますが

海くんは、おやつよりもママとのお出かけがとっても嬉しいみたいで

きっとmarronとmochaのはしゃぎっぷりにあきれちゃったかも( *´艸`)

Img_9258

mamaたちも美味しいランチを頂きながら

楽しいひと時を過ごしましたrestaurant

Img_9315

いつ見てもパピーちゃんのように可愛い海くん( *´艸`)

お写真を撮られる時はいつもポーズをしてくれるんですよheart04

Img_9305

この日はとっても暑くておさんぽができなかったけど

今度は涼しい時間に公園で遊ぼうねsoccer

Img_9294

 

Img_9265

 

Img_9325

海くん・あきさん (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

またご一緒してくださいねnote

 

 

|

« 夕方 | Principale | バラ園 中之島編 »