« 気分はモデルさん!? | Principale | 夕方 »

venerdì 23 maggio 2008

おさんぽ大好き♡

marronさんのシャンプーの日

待ち時間の間はいつものようにmochaとおデート!

Img_9035

marronねぇねとおやつを食べる時は、すっごく急いで食べるmochaですが

ひとりの時はマイペースでのんびりと食べてますcake

Img_9050

おさんぽ大好きmocha

Img_9058

 

Img_9060

 

Img_9071

走ってる時はホントいぃお顔( *´艸`)

Img_9072

日頃のおさんぽはmarronさんの負担にならないように

marronさんのペースでおさんぽをしているので

歩く距離も短くなってしまいがちですが

ひとりの時は思う存分おさんぽを楽しませてあげれますnote

Img_9092

marronねぇねがいないとCafeでは退屈そうだけど・・

お外では自分なりに楽しめるようになって来ました。

Img_9098

 

Img_9101

 

Img_9111

 

Img_9052

mochaちゃん、楽しめましたか~( *´艸`)

 

 

|

« 気分はモデルさん!? | Principale | 夕方 »