« aprile 2008 | Principale | giugno 2008 »

venerdì 30 maggio 2008

靭公園

中之島バラ園につづいて、靭公園のバラ園にも行ってきました!

Img_9485

バラ園巡りのこの日は、とっても暑くて

ココに来る前にCafeでクールダウンしてきたので

フタリとも元気いっぱいです( *´艸`)

これから暑くなると、こまめに水分補給やクールダウンして

熱中症に気をつけながらお散歩しなくっちゃいけませんね!

Img_9495

 

Img_9525_2

 

Img_9493

 

Img_9539

靭公園のバラはまだまだ見頃のお花がたくさん咲き誇ってて

とっても美しかったですshine

Img_9541

 

Img_9513

 

Img_9519

かけっこがないお散歩でもこの日はmochaも楽しめた見たいですheart04

Img_9516

marronさん、キレイなお花を見ながらのんびりくつろいでます(*・-・)フフ♪

 

Img_9510

お花にいっぱい癒された いちにちだったね゚.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Img_9552

 

Img_9509

でもmamaにとってはmarronとmochaの笑顔が最高の癒しです( *´艸`)

 

 

 

|

giovedì 29 maggio 2008

バラ園 中之島編

お天気がとってもよかったある日sun

バラ園へおさんぽに行ってきました。

Img_9328

  

Img_9352

バラの見頃は、ほとんど終わりに近かったですが

まだまだキレイに咲いてるものあり

特に赤系のバラがとってもキレイでしたheart04

Img_9363

 

Img_9349

marronとmocha、初めて連れてきたので

フタリともキョロキョロ( *´艸`)

Img_9353

ごきげんなmocha

Img_9396

marronさんも楽しそうnote

Img_9393

 

Img_9408

お花は癒されますね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

 

 

Img_9421

この後、また別の公園へ

その様子はまた次回.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

 

 

|

martedì 27 maggio 2008

おともだちと

marronさん、2週間ぶりにびょういんへ検診

少し前にまた去年と同じ肉球の間に湿疹がでていたのですが

2週間、消毒とお薬をがんばったので

内服のお薬は飲まなくても大丈夫な程に回復しましたconfident

でもこれからの季節は要注意なのでお家での消毒はがんばって続けていきます。

hospital

この日は仲良しの海くんも一緒でしたdog

Img_9273

びょういんの後はみ~んなでCafeへ

Img_9264

 

Img_9269

我が家の娘たちはおやつ~noteおやつ~noteとはりきってますが

海くんは、おやつよりもママとのお出かけがとっても嬉しいみたいで

きっとmarronとmochaのはしゃぎっぷりにあきれちゃったかも( *´艸`)

Img_9258

mamaたちも美味しいランチを頂きながら

楽しいひと時を過ごしましたrestaurant

Img_9315

いつ見てもパピーちゃんのように可愛い海くん( *´艸`)

お写真を撮られる時はいつもポーズをしてくれるんですよheart04

Img_9305

この日はとっても暑くておさんぽができなかったけど

今度は涼しい時間に公園で遊ぼうねsoccer

Img_9294

 

Img_9265

 

Img_9325

海くん・あきさん (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

またご一緒してくださいねnote

 

 

|

domenica 25 maggio 2008

夕方

いつもの公園でおさんぽ

日中は汗ばむほどの陽気だったので

夕方近くにおさんぽにでかけたのですが・・

この日は夕方前でも暑かったsweat01

Img_9173

 

Img_9199

暑くても寒くても元気なmocha!

Img_9158

この日もmarronさんはmochaを見守ってくれてます( *´艸`)

Img_9182

 

Img_9163

木陰に居ても暑かったので、Cafeでクールダウンしてから

ふたたび公園に戻っておさんぽしました( *´艸`)

Img_9190_2

風も出て来て涼しくなったきたので

marronさんの足取りも軽やか~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Img_9250

たくさんのわんずさんと順番にごあいさつ

(*´ω`)o【こんにちは♪】o(´ω`*)

Img_9256

mochaは、かけっこしてくれるおともだちを見つけて

ずっと走ってました( *´艸`)

Img_9237

 

Img_9186

 

Img_9233

 

Img_9187_2

この日は、いつもより長いおさんぽになったので

薄着だったmamaは帰る頃には肌寒かったcoldsweats01

夕方のおさんぽには羽織るものが必要ですねt-shirt

 

 

 

 

|

venerdì 23 maggio 2008

おさんぽ大好き♡

marronさんのシャンプーの日

待ち時間の間はいつものようにmochaとおデート!

Img_9035

marronねぇねとおやつを食べる時は、すっごく急いで食べるmochaですが

ひとりの時はマイペースでのんびりと食べてますcake

Img_9050

おさんぽ大好きmocha

Img_9058

 

Img_9060

 

Img_9071

走ってる時はホントいぃお顔( *´艸`)

Img_9072

日頃のおさんぽはmarronさんの負担にならないように

marronさんのペースでおさんぽをしているので

歩く距離も短くなってしまいがちですが

ひとりの時は思う存分おさんぽを楽しませてあげれますnote

Img_9092

marronねぇねがいないとCafeでは退屈そうだけど・・

お外では自分なりに楽しめるようになって来ました。

Img_9098

 

Img_9101

 

Img_9111

 

Img_9052

mochaちゃん、楽しめましたか~( *´艸`)

 

 

|

giovedì 22 maggio 2008

気分はモデルさん!?

marronとmocha

Dog Neelさんでモデルさんごっこ?

Img_8818

marronさんのスマイルTは別のお店で購入したものですが

フタリ一緒に写真撮ってもらってます( *´艸`)

Img_8803

おすましさんしたり・・

Img_8808

笑ってみたり?クス(・m・*)クス

Img_8814

marronさんもニコニコ(*・-・)フフ♪

Img_8829

ニコニコの秘訣は・・やっぱりこれ↓

Img_8821

モデル料のおやつもいただいてよかったねheart04

Img_8836

 

Img_8796

モデルさんごっこが終わったら

cake

cafe

restaurant

Img_8864

テラスで並んでうまうまさんcake

Img_8865

mochaったら・・またじぶんの分を食べ終えたら

marronねぇねのを・・sweat01

marronさん泣きそうなお顔になってますよぉΣ(・∀・`;)

(ちなみにまた横取りされることを見込んで最初からmarronさんの分は多めにしてあります( *´艸`))

Img_8852

 

Img_8845

楽しかったね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

 

 

|

martedì 20 maggio 2008

にちようび

Dog Runで遊んできましたnote

Img_8732

 

Img_8735

marronさん、はしゃいでまぁす( *´艸`)

Img_8749_2

mochaちゃんもたくさんのおともだちと遊べて楽しそう

Img_8724

 

Img_8756

mocha、ついにトンネル遊びができたような写真ですが・・

この日もやっぱりトンネルには入ることができませんでした(*≧m≦*)ププッ

Img_8738

mochaよりもちいさいプードルちゃん、大きいmarronさんに興味津々~

気づけばいつもmarronさんの近くにいて、とっても可愛かったhappy02

cake

cafe

restaurant

Img_8766

marronのおやつ、まだですか~?とキッチンにクギヅケheart04

Img_8758

mochaちゃんたらsweat01じぶんのミルクを飲み終えると

marronさんの分も横からもらってますcoldsweats01

これが反対だったら・・怒ってるに違いないのにねsweat02

marronねぇねは優しいね(*´σー`)エヘヘ

Img_8764

 

Img_8779

この後はマフィンも食べて大満足heart04

marronさんには少し多めにしておきました( *´艸`)

 

 

|

domenica 18 maggio 2008

南芦屋浜

ドライブの最後は、南芦屋浜waveでおさんぽ。

Img_8578

哀愁の漂う後ろ姿?(*≧m≦*)ププッ

Img_8575

 

Img_8586

夕方の浜辺は少し肌寒くなってきましたが

フタリにとってはちょうどいいのかな( *´艸`)

Img_8597

marronさん、砂浜は歩きづらそうsweat01

Img_8644

でもキラキラの海を見て嬉しそうshine

がんばって歩いてよかったね( *´艸`)

Img_8632

 

Img_8612

 

Img_8672

海に入ったらどうしようってドキドキでしたが

フタリとも気持ちよさそうに波を見てるだけでした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

Img_8671

mocha砂浜を歩いたのは2度目

最初の時はパピーだったので砂をパクパク食べちゃってΣ(^∀^;)びっくり!!

今回はさすがに食べなかったね(*・-・)フフ♪

Img_8660

 

Img_8676

 

Img_8677

またドライブしようね:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

|

venerdì 16 maggio 2008

ドライブ

お天気がいいとお出かけしたくなるmama

marronとmochaとひさしぶりに遠出して来ましたcardash

Img_8425_2

今日は夏日でしたが・・

潮風が心地いぃヨットハーバーでおさんぽyacht

Img_8417_2

marronとmocha、ちいさいおこちゃま達の人気者に( *´艸`)

mochaのリードを持って『おしゃんぽ~おしゃんぽ~したいよぉぉぉ』って

とっても可愛いおこちゃま達でしたheart04

Img_8431_2

 

Img_8433_2

 

Img_8436_2

ごめんねぇ~

Img_8438_2

帰って来たheart04

(そんな会話があったのかな?笑)

Img_8457_2

Img_8480_2

 

Img_8428

おさんぽは楽しいね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_8494

おさんぽを楽しんだ後は・・

cake

cafe

restaurant

Img_8534

marronさんワクワク~です( *´艸`)

Img_8543

神戸の岡本にあるDoor to Door Furushoさん

店内は広々していてとっても居心地がよくくつろげますconfident

Img_8538

Cafeではmarronねぇねがテンション高くなっちゃうので・・

mochaは、いつも圧倒されてます(*・-・)フフ♪

Img_8536

marronさん、ホントおやつの時は目がキラキラだね(*≧m≦*)ププッ

 

この後、またおさんぽに・・その様子はまた次回へclover

 

 

|

giovedì 15 maggio 2008

Before After

mochaのトリミングに行ってきましたhairsalon

Img_8306

今回、初Dog Neelさんでのトリミング

トリマーさんは以前、別のサロンでmarronさんがずっと

お世話になっていた方なので

こわがりmochaも安心してお任せできますconfident

Img_8330

marronさんも見守ってますよ( *´艸`)

Img_8342

トリミング中marronさんと近くのお店にランチに行ったり

少しおデートしてきましたが・・

途中から雨になったのでCafeゆっくり待つことにcafe

marronさん、とってもリラックス

confidentsleepy

さてさてmochaちゃんは・・

heart01

heart01

heart01

Img_8372

じゃあ~んshine

パピーの頃からずっと伸ばしていたお耳の毛をショートにしましたhappy02

Img_8383

今までお耳の毛が短いのは似合わないかな~って思っていたのですが

思ってた以上に可愛ぃheart04 (親ばか発言ですみませんsweat01

Img_8357

 

Img_8394

Sさ~ん、可愛くしていただきありがとうございました( *´艸`)

papaの感想もグゥーgoodでしたnote

 

 

|

lunedì 12 maggio 2008

ひとりっこ

mochaはmarronねぇねといつも一緒なので

marronさんのトリミング中はちょっと寂しそう

Img_8131

でも・・大好きなミルクプリンは、しっかりひとりで食べてたね( *´艸`)

Img_8167

おやつよりもおさんぽの方が楽しいmocha

marronさんとは正反対です(*・-・)フフ♪

Img_8144

この日は夏日でとっても暑かったので公園も空いていましたが

夕方涼しくなってきた頃たくさんのわんずさんが集まって来て

mocha、いっぱいかけっこしてもらい大満足note

Img_8147

 

Img_8148

うさぎちゃんに変身( *´艸`)

Img_8153

ゴールデンさんがおさんぽしているとじーっと見ているので

marronねぇねかな?って思っているのかなconfident

Img_8150

次はmarronねぇねといっしょにね (o ゝω・)b

 

 

|

giovedì 8 maggio 2008

いつもの公園。

ひさしぶりに、いつもの公園でおさんぽ

GW明けは、さすがに公園も静けさを取り戻し

のんびりとおさんぽを楽しめましたnote

Img_8060

 

Img_8074

 

Img_8069

 

Img_8048

mochaは、この日も元気にかけっこ

Img_8091

mochaちゃん、marronねぇねに甘えてるのかな( *´艸`)

Img_8092

あら~フタリで内緒話し?

Img_8094

なにかおもしろい話しだったようですね( *´艸`)

Img_8077

暑かったけど、広い公園のおさんぽは やっぱり気持ちイイねclover

Img_8104

おさんぽの後はCafecakeですね~ってはりきるmarronさんですが・・

この後Cafeがお休みだとは知るよしもない3にんなのでしたΣ(^∀^;)

 

 

|

martedì 6 maggio 2008

Dog Run !

GW特別なお出かけはしていませんが

ひさしぶりにDog Runで遊んできましたnote

Img_7776

GW真っただ中なので混んでるかな~って思っていましたが

この日は意外にゆったり遊べました。

Img_7778

ちいさい、おともだちのボールを貸してもらったので

お口の中にボールがすっぽり隠れてます( *´艸`)

Img_7784

よそのパパさんと仲良くボール遊び

Img_7786

マテ!の合図でちゃんと伏せてますよ

Img_7789

GO~の合図でボールを追いかけるmarronさん

まだまだ若いね( *´艸`)

Img_7808

mochaは、遊びに来ていた おともだちとかけっこしたり

この日も元気いっぱいheart04

Img_7812

 

Img_7796

ふふっ♡ 相変わらずトンネルに入れないmocha

意外に小心者!? (*≧m≦*)ププッ

Img_7829

おやつの時間は目がキラキラ

いっぱい遊んだあとは、おやつも美味しいよねhappy01

 

 

Img_7880

Dog Runで遊んだ帰りは・・いつものお店に寄り道happy01

Img_7892

 

Img_7853

楽しい一日だったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

 

 

|

sabato 3 maggio 2008

Otter tail

marronとmochaのお気に入りDog Cafe Otter tailさんのママから頂いた

大手まり。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

いつもお店のテーブルにキレイなお花を生けられてて

お茶を頂きながら毎回癒されております♡

Img_7742

 

Img_7743

 

Img_7753

お家の中にお花があるっていいですよね~

切り落とした小さな枝は一輪挿しに・・

キレイなお花をありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_6825

marronとmochaのオソロイTシャツはOtter tailさんの新作

背中のアップリケがポイントになってて可愛いのです( *´艸`)

Img_6827

 

Img_6808

今日からGW後半ですね。

marron-papaは少しだけお休みがいただけたのですが・・

あいにく連休ではないので、特別なお出かけはできませんが

のんびり過ごせるといいな~って思ってますnote

みなさんもステキなGWをお過ごしくださいませconfident

 

 

|

giovedì 1 maggio 2008

健康診断

marron&mocha狂犬病予防接種とフィラリアの検査をしてきました。

marronさんは2週に1度、再発がないか定期健診をしていただいていますが

この時期はより詳しい健康診断してもらってますhospital

血液検査の結果marronさんは異常なし

mochaは1項目気になるところがありましたが、経過観察で大丈夫な程度で

フタリとも、特に問題がなかったのでホッとしましたconfident

Img_7657

marronは大きな病気をした経歴があるので検査結果も心配でしたが

年々健康になっているかも( *´艸`)

気になる体重も今のところ安定しているので

Cafeでも大好きなうまうまさんできますねheart04

Img_7638

お転婆mochaも診察台ではおとなしいんですよぉ( *´艸`)クスクス

mamaには生意気さんなのにね~coldsweats01

Img_7689

このままずっと健康でありますように+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

|

« aprile 2008 | Principale | giugno 2008 »