« Otter tail | Principale | いつもの公園。 »

martedì 6 maggio 2008

Dog Run !

GW特別なお出かけはしていませんが

ひさしぶりにDog Runで遊んできましたnote

Img_7776

GW真っただ中なので混んでるかな~って思っていましたが

この日は意外にゆったり遊べました。

Img_7778

ちいさい、おともだちのボールを貸してもらったので

お口の中にボールがすっぽり隠れてます( *´艸`)

Img_7784

よそのパパさんと仲良くボール遊び

Img_7786

マテ!の合図でちゃんと伏せてますよ

Img_7789

GO~の合図でボールを追いかけるmarronさん

まだまだ若いね( *´艸`)

Img_7808

mochaは、遊びに来ていた おともだちとかけっこしたり

この日も元気いっぱいheart04

Img_7812

 

Img_7796

ふふっ♡ 相変わらずトンネルに入れないmocha

意外に小心者!? (*≧m≦*)ププッ

Img_7829

おやつの時間は目がキラキラ

いっぱい遊んだあとは、おやつも美味しいよねhappy01

 

 

Img_7880

Dog Runで遊んだ帰りは・・いつものお店に寄り道happy01

Img_7892

 

Img_7853

楽しい一日だったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

 

 

|

« Otter tail | Principale | いつもの公園。 »