« ひとりっこ | Principale | ドライブ »

giovedì 15 maggio 2008

Before After

mochaのトリミングに行ってきましたhairsalon

Img_8306

今回、初Dog Neelさんでのトリミング

トリマーさんは以前、別のサロンでmarronさんがずっと

お世話になっていた方なので

こわがりmochaも安心してお任せできますconfident

Img_8330

marronさんも見守ってますよ( *´艸`)

Img_8342

トリミング中marronさんと近くのお店にランチに行ったり

少しおデートしてきましたが・・

途中から雨になったのでCafeゆっくり待つことにcafe

marronさん、とってもリラックス

confidentsleepy

さてさてmochaちゃんは・・

heart01

heart01

heart01

Img_8372

じゃあ~んshine

パピーの頃からずっと伸ばしていたお耳の毛をショートにしましたhappy02

Img_8383

今までお耳の毛が短いのは似合わないかな~って思っていたのですが

思ってた以上に可愛ぃheart04 (親ばか発言ですみませんsweat01

Img_8357

 

Img_8394

Sさ~ん、可愛くしていただきありがとうございました( *´艸`)

papaの感想もグゥーgoodでしたnote

 

 

|

« ひとりっこ | Principale | ドライブ »