« おたんじょうび♪ | Principale | 春爛漫 »

lunedì 7 aprile 2008

sakura

まだ桜が満開になる少し前のコト・・

キレイな桜の木の下でおともだちと待ち合わせcherryblossom

Img_5802

marronもmochaもワクワク( *´艸`)

Img_5945

この日はおともだちのsakura familyのみんなと少し早目のお花見をしましたhappy01

Img_5834

 

Img_5869

お花見より、みぃんなかけっこが楽しいみたいheart04

Img_5846

mochaはいろんなおともだちを誘ってかけっこ~run

Img_5826

 

Img_5865

こんな仲良しショットが撮れましたheart04

ふぅちゃんはさくらママが大好きなのね( *´艸`)

Img_5892

marronさんは、はるちゃんと仲良し~heart04

はるちゃんはワンワンが大好きなので大きなmarronさんのことも

全然怖がらずに遊んでくれるんですよhappy01

Img_5917

そして・・みぃんなではるちゃんのうまうまを狙ってますよ(〃^∇^)o彡☆

Img_5925

marronさ~ん、いつまでもうまうまさん狙わないでねcoldsweats01

Img_5967

最後は桜の下でみぃんなで記念写真camera

Img_6064

 

Img_6080_2

 

Img_6008

あきさん・パパさん・はるちゃん・さくらちゃん・ふぅちゃん

また、遊んでくださいね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフォーム工事もなんとか今週中には終わりそうな感じですhappy01

PCの時間は相変わらずあまりとれないままなのですが

工事が終わり落ち着いたら、またコメント欄 再開させていただきますね。

それまでは、みなさんのブログも読み逃げになってしまいそうですが

お許しくださいませconfident

|

« おたんじょうび♪ | Principale | 春爛漫 »