« sakura | Principale | 春爛漫 その弐 »

giovedì 17 aprile 2008

春爛漫

marronのお家はリフォーム中で更新ものんびりでしたが・・

リフォーム中もたくさんたくさん楽しいコトが続いていて

marronもmochaも春を満喫しておりますcherryblossom

4月の初めのこと・・

Img_6257

mamaの大好きな場所wave芦屋浜で大好きなおともだちと待ち合わせですheart04

Img_6259_4

 

Img_6275

marronもmochaもわくわくでしょ( *´艸`)

Img_6291

ふふっ♡ 誰かな~♡

Img_6296

せっちゃ~んheart04こっちゃ~んheart04おひさしぶりぃ~

待ち合わせをしていたのは静岡から遊びにきてくれた

せすちゃん・こっとんちゃん、そしてゆきのさんとパパさんでしたhappy01

お会いするのは2度目で、前回は昨年の10月に山中湖でお会いしてから

半年ぶりの再会です゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_6308

前日に関西入りされていたせっちゃんfamilyさんですが

みんな疲れなんて全然なく公園で元気にかけっこ~note

Img_6298

こっちゃんも元気に飛び跳ねてますよheart04

Img_6322

 

Img_6323

妹チームにこにこ笑顔でかけっこ

Img_6375_2

こっちゃんは、疲れたらベンチの木陰でひとやすみconfident

そういえば山中湖でもベンチの下でひとやすみしているお写真

撮らせてもらったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_6341

せっちゃんはmarronと同じ9歳だとは思えないほどアクティブnote

Img_6307

でもこの日のmarronさん

と~っても楽しそうにせっちゃんと少しだけかけっこしましたよ( *´艸`)

ゴルゴルさん同士で走ってる姿を久しぶりに見ることができて

感激しちゃいましたhappy02

でも・・体力ないmarronさんは・・

Img_6379

せっちゃんこっちゃんのパパさんにあまえちゃってますheart01

パパさんにお会いするのは今回が初めてでしたが

ゆきのさん同様とっても穏やかで優しいパパさん

marronさんもすっかりあまえさせてもらってましたdogheart04

Img_6353

3わんずさんたちは、砂埃がたつほど元気にかけっこ

Img_6368_3

 

Img_6423

集合写真cameraみんな笑顔のわけは・・

ふふっ ステージママパパは大変ですよcoldsweats01

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて公園で元気いっぱい遊んだ後はみんなでランチタイムですよぉrestaurant

Img_6459

せっちゃんこっちゃん関西のお味はいかがだったかしら( *´艸`)

Img_6447

 

Img_6450

ねぇねチームはわくわく待ち切れません~って感じheart04

Img_6472

みんなパクパクrestaurant美味しいねhappy01

Img_6490

もちろん、みんなおかわりもしましたよぉ( *´艸`)

Img_6499

 

Img_6483

marronさん、おいしかったねcherry

Img_6448

 

Img_6481

わんこさんチームもうまうまさんをいっぱい楽しんでいましたが

mamaたちもランチをしながら、たくさんお話しをさせてもらって

楽しいお話は尽きませんが・・

芦屋のあとは大阪へ移動cardash

ここでも大好きなおともだちと合流してとっても楽しい時間をすごしましたnote

そのお話しは次回へhappy01

 

|

« sakura | Principale | 春爛漫 その弐 »