« うれしい再会♪ | Principale | あいぼう。 »

venerdì 25 aprile 2008

公園。

初夏を思わせるようなお天気のある日

marronとmochaといつもの公園におさんぽに行ってきましたclover

Img_7228

公園に着いてすぐmochaは元気にかけっこ

marronさん、しんぱいですか( *´艸`)

Img_7237

 

Img_7246

 

Img_7247

この日は、ずっと憧れていたBON BON !さんのわんぴでおめかしshine

ちょっとはオンナノコらしく見えるかな~って思っていましたが

お転婆ぶりは変わりませんね~( *´艸`)

Img_7243

 

Img_7309

 

Img_7276

ガーゼ素材が涼しげでこれからの季節にぴったり

BON BON !さん、ありがとうございました。

大切に着させていただきますねconfident

Img_7288

 

Img_7274

この日はホント暑くてmarronさんも木陰でまったりとおくつろぎ

Img_7285

 

Img_7281

 

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

Img_7337

そろそろ帰ろうかな~って思って歩いていたら・・

とっても可愛いおともだちに会いました。

Img_7351

ティーカップ プードルのパールちゃんheart04

ちっちゃくってとっても可愛い゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_7385

mochaったら、初めて会ったパールちゃんがとってもお気に入りのようで

何度も何度もかけっこしよう~ってお誘いしてましたnote

Img_7373

とっても優しいパールちゃん、ずっと遊んでくれてありがとうhappy02

Img_7384

パールちゃんのママさんともいっぱいお話させていただき

いろいろと教えてくださって、ありがとうございましたconfident

Img_7338

また、遊んでくださいねheart04

 

 

|

« うれしい再会♪ | Principale | あいぼう。 »