« 春爛漫 その弐 | Principale | 公園。 »

mercoledì 23 aprile 2008

うれしい再会♪

4月に入って楽しいコトが続いていて

またまた大スキなおともだちがmarronとmochaに会いに来てくれましたheart04

Img_6920

静岡からmegさんと弥子ちゃんが遊びに来てくれましたnote

前回、山中湖でせっちゃんこっちゃんと一緒にお会いさせてもらってから

megさん弥子ちゃんとも半年ぶりの再会ですhappy01

Img_6922

弥子ちゃん、ずっとニコニコ笑顔

marronとmochaのコト覚えてくれてたのねheart04ありがとうconfident

Img_7000

そして、待ち合わせをしていた あきさんさくらちゃんも到着note

さくらちゃんは、おっきいおともだちも大好きなので弥子ちゃんとも

ごあいさつをしてすぐに仲良しさんにdogheart04

Img_6934

大スキなおともだちに会えてmarronさんも嬉しくてニコニコhappy01

この日、雨の予報でしたがお会いさせていただく少し前に降っただけで

お天気は持ち直してくれてホッとしていたのですが・・

最初にランチを予定していたお店がお休みだというハプニングがあり!!!

2件目に予定していたDog Neelさんでcafeタイム

でもココでは残念ながらママたちのランチメニューがないので

急きょ、わんずさん達をDog Neelさんで預かってもらって

ママたちはお隣のお店でランチをすることに・・

Img_6939

ハプニングのおかげで?ゆっくりお話しながらランチを頂けましたrestaurant

でも、わんずさんたちを待たせてることが気になって

お食事が終わったら、すぐにお迎えにdash

Img_6999

みんなトリミング以外では預けたコトがなかったので

お利口さんで待ってられるか心配でしたがsweat01

とってもお利口さんで待っていてくれたようでよかったconfident

でもみんな寂しかったようでママたちが帰ってきたら甘えん坊さんでしたよhappy01

Img_7001

mochaは、ひとりにしたコトがなかったので

ひとりでゲージで待っているとわんわん言ってたみたいでsweat01

心配になったスタッフさんがさくらちゃんと同じゲージに入れて

くださったおかげで、その後はおとなしくなったようですcoldsweats01

さくらちゃん、ありがとうheart04 

Img_7007

mochaちゃん、さくらちゃんと一緒にしてもらってよかったねcherry

Img_7017

おりこうだった みんな~うまうまさんですよぉ

marronさんのうまうまさんが食べれるまでの表情でお楽しくださいhappy02

Img_7031_2

heart01

Img_7014

とっても幸せそうなmarronさんでしょ( *´艸`)クスクス

Img_6971

 

Img_6993

 

Img_6982

 

Img_6973

弥子ちゃん、この日は大好きなボール遊びができなくて残念だったね。

今度会った時は、またハイパーぶりをみせてね( *´艸`)

Img_7047

 

Img_7060

 

Img_7057

 

Img_7061

 

Img_7034

megさん、ご旅行の貴重なお時間中私たちに会いに来てくださって

本当にありがとうございましたheart04

大阪でもmegさん・弥子ちゃんに会えたコトとっても嬉しかったです。

弥子ちゃんのハイパーぶりを見ることができなかったのが心残りなので

それは次回お会いさせてもらう時までのお楽しみにしておきますね。

 

この日はハプニングもありバタバタさせてしまって、すみませんでしたsweat01

これに懲りずにまたぜひ遊びにいらしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

またお会いできる日を楽しみにしています。

✿megさん・弥子ちゃん  ありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

megさんがmarronとmochaにステキなバブーシュカを編んでくださったのですheart04

Img_7107

とっても可愛いでしょ( *´艸`)

megさん、かぎ針は初めて~とお聞きしましたが・・

お店で売っていても、おかしくないぐらいお上手

Img_7110

 

Img_7120

バンダナ風に巻いても可愛いのですが

本来の正しい使い方は・・

Img_7171

 

Img_7185

バブーシュカとはロシア語で農婦さんがしているスカーフのコトだそうで

本来はこのように頭に被って使うそうですconfident

ふふっ♡ 親ばかですが・・フタリとも似合ってて可愛いheart04

megさん、ココロのこもったステキなプレゼントをありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚.

Img_7092

 

 

|

« 春爛漫 その弐 | Principale | 公園。 »