« 春爛漫 | Principale | うれしい再会♪ »

domenica 20 aprile 2008

春爛漫 その弐

芦屋で楽しいひとときを過ごして大阪へ移動cardash

いつもmarronとmochaがおさんぽしているコースへご案内

Img_6546

まずはお花見ですよぉ~cherryblossom

さくらがが満開の鶴見緑地はたくさんの人とわんこたちで大賑わい

Img_6568

ここでも大好きなおともだちsakura familyのみんなと合流heart04

Img_6522

さくらちゃん達とせっちゃんは初めまして~だったけど

みんなフレンドリーですぐに仲良しにheart04 

Img_6583

 

Img_6588

こっちゃんでしゅよnotes

Img_6533

mochaちゃんたら、たっちしたままですがsweat01

なんとか6わんずさんでの集合写真が撮れました。

Img_6578

集合写真を撮るときの秘けつは? もちろんcakeうまうまさんですhappy01

Img_6607

さくらを堪能したあとは、いつもの広場でおさんぽ

Img_6618

mochaはまた元気にかけっこ~

Img_6614

さくちゃんtea treeさんのわんぴでおめかし

とってもオンナノコらしくて可愛いheart04

Img_6621

ママが大好きふぅちゃんはあきさんといっしょにカメラチェック( *´艸`)

Img_6612

せっちゃ~んって呼んだらニコニコ笑顔で来てくれるんですよhappy02

やっぱりゴルゴルさんも可愛い♡

Img_6317_2

こっちゃん、mochaと同じくかけっこが大好きnote

あまりのハイパーぶりにこの後ママに捕獲されてました( *´艸`)

Img_6631

みんなのアイドルはるちゃん

とってもあんよが上手になってワンたちと仲良くかけっこしてましたよhappy01

Img_6642

 

Img_6638

ねぇねチーム、どこへ行ってもうまうまを忘れてませんねcherry

Img_6647

せっちゃん、とってもあまえんぼうさんでしょ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_6619

いつも仲良し親子のさくちゃんとふぅちゃん

いっしょに遊んでいる姿が微笑ましいですheart04

ここでsakura familyのみんなとは1度バイバイして

Img_6654

せっちゃん・こっちゃんを最後にごあんないしたところは

このmarronさんのニコニコ笑顔を見たらわかりますよね~(*≧m≦*)ププッ

marronたちがいつも行っている大スキなCafe Canisさんですcake

Img_6656

marronとmochaのおススメパンプキンボールを食べたら

みんなおねむな顔に・・( *´艸`)

Img_6671

 

Img_6679

 

Img_6667_2

おつかれさまnote

この後わんこさんたちはお家でお留守番をしてもらって

ママパパたちで夜ごはんに行かせてもらいましたrestaurant

 

せっちゃんファミリーさん あきさんファミリーさん

一日中、お付き合いいただきありがとうございました。

ブログを通じてこうしてステキなファミリーさんたちに

出会えたことに感謝ですhappy01

これからもmarronファミリーをよろしくおねがいします! 

 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

Img_6543

せっちゃん・こっちゃん

marronとmochaとたくさん遊んでくれてありがとうheart04

また遊びにきてねdog

 

ゆきのさんパパさん、お忙しい中 私たちに会いに来てくださって

ホントにありがとうございましたhappy01

いつもmarronたちがお散歩コースにしている場所で

お会いできたことがホントに夢のようで

とってもとっても楽しい いちにちを過ごすことができました( *´艸`)

またいつでも遊びに来てくださいね~

お会いできる日を楽しみにしています。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

 

|

« 春爛漫 | Principale | うれしい再会♪ »