« お知らせ。 | Principale | sakura »

mercoledì 2 aprile 2008

おたんじょうび♪

mochaのおたんじょうびはお家でうまうまパティcakeをして

翌日papaのお休みの日にみんなでお散歩に・・

Img_5193

mocha、おたんじょうびの前日にトリミングに行き

今回はお顔まわりのサイドを短くしてもらってイメージチェンジしてみましたheart04

なんとなく幼い感じから少しおねぇちゃまっぽくなったかな( *´艸`)

Img_5207

おひさまsunの下で遊んでる姿がやっぱりmochaらしいねnote

Img_5191_2

公園に遊びに来ていた、おともだちと仲良くかけっこdash

最近ますます足が速くなったみたいで

たくさん走ってくれるおともだちを見つけるのはちょっと大変ですcoldsweats01

Img_5235

marronさんは、可愛いおともだちにChu !してもらってましたhappy01

Img_5243

今度はpapaにナデナデしてもらってほほ笑むmarronさんheart01可愛い

Img_5325_2

marronさんの背中にのせて~っておねだり( *´艸`)

Img_5332

 

Img_5353

mochaちゃん イイ香りがしますかclover

Img_5348

 

Img_5359

 

Img_5304

この日は一日にこにこ笑顔のmochaちゃんでした゜+.(≧∇≦)゜+.゜

家族揃ってお祝いしてもらったのが嬉しかったのかな~note

2歳になったmocha・・まだまだお転婆さんは続きそうですがcoldsweats01

これからもmochaheart01marronをよろしくお願いします。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

我が家はまだリフォーム工事が続いておりまして

ゆっくりPCに向かえる時間もなかなかとれずにいますが

marronもmochaもとっても元気にしていますnote

みなさんのブログにも少しづつ遊びに行かせてもらってはいるのですが

時間があまりとれない為 読み逃げになってすみませんsweat01

またゆっくりお話できる時間ができましたらコメントさせていただきますね。

marronとmochaはいつものようにお出かけもしたりしているので

ゆっくりペースにはなりますが、少しづつ更新していきますので

ぜひ、また遊びに来てくださいねhappy01

しばらくはコメントのお返事が遅れてしまいそうなので

コメント欄はお休みさせていただきますねconfident

 

 

|

« お知らせ。 | Principale | sakura »