« marzo 2008 | Principale | maggio 2008 »

martedì 29 aprile 2008

ふわふわ。

今回、mochaのトリミングはあまり伸びていなかったようで

シャンプーと少し毛を揃えてもらってshine

すっきりふわふわになりました( *´艸`)

Img_7605

 

Img_7614

 

Img_7609

トリミング中にmarronさんとCafeに寄っていたので

mochaのおみやげ用に“パンプキンボール”を買っておきましたheart04

とっても可愛いプードルクッキーはおともだちに頂いたもので

フタリとも美味しそうに食べてました(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

Img_7620

 

Img_7607

まゆの辺りがきりりってなってますよ( *´艸`)クスクス

 

 

|

domenica 27 aprile 2008

あいぼう。

mochaのトリミングの日

marronさんといつものように おデートheart04

まずはmarronさんの大好きなCafeでおやつをしてからcakeゆっくりおさんぽ

Img_7486

八重桜がとってもキレイcherryblossom

marronさん、ちょっとお味見したみたいですが・・

上の右端の写真のmarronさんの表情が(*≧m≦*)ププッ

Img_7488

 

Img_7500

 

Img_7499

この日はココチいいお天気で

いろんなお花をゆっくり観ているだけで癒されます。

Img_7507

 

Img_7508

この日のmarronさんの相棒( *´艸`)クスクス

Img_7554

「mama~早くなげて~」ってわくわくなお顔((´∀`*))

Img_7529

marronさん、スヌーピーさんがとってもお気に入りなんですよぉ

Img_7515

 

Img_7541

おともだちに頂いた大切なスヌーピーさん

お家で遊ぶとすぐに破壊しちゃうので、お外で遊ばせてもらってますwink

Img_7565

 

Img_7571

公園も新緑がキレイな季節になって

またおさんぽが楽しめますね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_7574

 

Img_7575

「mama・・なに?」

Img_7588

ほらっ可愛くなったよ( *´艸`)

 

 

|

venerdì 25 aprile 2008

公園。

初夏を思わせるようなお天気のある日

marronとmochaといつもの公園におさんぽに行ってきましたclover

Img_7228

公園に着いてすぐmochaは元気にかけっこ

marronさん、しんぱいですか( *´艸`)

Img_7237

 

Img_7246

 

Img_7247

この日は、ずっと憧れていたBON BON !さんのわんぴでおめかしshine

ちょっとはオンナノコらしく見えるかな~って思っていましたが

お転婆ぶりは変わりませんね~( *´艸`)

Img_7243

 

Img_7309

 

Img_7276

ガーゼ素材が涼しげでこれからの季節にぴったり

BON BON !さん、ありがとうございました。

大切に着させていただきますねconfident

Img_7288

 

Img_7274

この日はホント暑くてmarronさんも木陰でまったりとおくつろぎ

Img_7285

 

Img_7281

 

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

Img_7337

そろそろ帰ろうかな~って思って歩いていたら・・

とっても可愛いおともだちに会いました。

Img_7351

ティーカップ プードルのパールちゃんheart04

ちっちゃくってとっても可愛い゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_7385

mochaったら、初めて会ったパールちゃんがとってもお気に入りのようで

何度も何度もかけっこしよう~ってお誘いしてましたnote

Img_7373

とっても優しいパールちゃん、ずっと遊んでくれてありがとうhappy02

Img_7384

パールちゃんのママさんともいっぱいお話させていただき

いろいろと教えてくださって、ありがとうございましたconfident

Img_7338

また、遊んでくださいねheart04

 

 

|

mercoledì 23 aprile 2008

うれしい再会♪

4月に入って楽しいコトが続いていて

またまた大スキなおともだちがmarronとmochaに会いに来てくれましたheart04

Img_6920

静岡からmegさんと弥子ちゃんが遊びに来てくれましたnote

前回、山中湖でせっちゃんこっちゃんと一緒にお会いさせてもらってから

megさん弥子ちゃんとも半年ぶりの再会ですhappy01

Img_6922

弥子ちゃん、ずっとニコニコ笑顔

marronとmochaのコト覚えてくれてたのねheart04ありがとうconfident

Img_7000

そして、待ち合わせをしていた あきさんさくらちゃんも到着note

さくらちゃんは、おっきいおともだちも大好きなので弥子ちゃんとも

ごあいさつをしてすぐに仲良しさんにdogheart04

Img_6934

大スキなおともだちに会えてmarronさんも嬉しくてニコニコhappy01

この日、雨の予報でしたがお会いさせていただく少し前に降っただけで

お天気は持ち直してくれてホッとしていたのですが・・

最初にランチを予定していたお店がお休みだというハプニングがあり!!!

2件目に予定していたDog Neelさんでcafeタイム

でもココでは残念ながらママたちのランチメニューがないので

急きょ、わんずさん達をDog Neelさんで預かってもらって

ママたちはお隣のお店でランチをすることに・・

Img_6939

ハプニングのおかげで?ゆっくりお話しながらランチを頂けましたrestaurant

でも、わんずさんたちを待たせてることが気になって

お食事が終わったら、すぐにお迎えにdash

Img_6999

みんなトリミング以外では預けたコトがなかったので

お利口さんで待ってられるか心配でしたがsweat01

とってもお利口さんで待っていてくれたようでよかったconfident

でもみんな寂しかったようでママたちが帰ってきたら甘えん坊さんでしたよhappy01

Img_7001

mochaは、ひとりにしたコトがなかったので

ひとりでゲージで待っているとわんわん言ってたみたいでsweat01

心配になったスタッフさんがさくらちゃんと同じゲージに入れて

くださったおかげで、その後はおとなしくなったようですcoldsweats01

さくらちゃん、ありがとうheart04 

Img_7007

mochaちゃん、さくらちゃんと一緒にしてもらってよかったねcherry

Img_7017

おりこうだった みんな~うまうまさんですよぉ

marronさんのうまうまさんが食べれるまでの表情でお楽しくださいhappy02

Img_7031_2

heart01

Img_7014

とっても幸せそうなmarronさんでしょ( *´艸`)クスクス

Img_6971

 

Img_6993

 

Img_6982

 

Img_6973

弥子ちゃん、この日は大好きなボール遊びができなくて残念だったね。

今度会った時は、またハイパーぶりをみせてね( *´艸`)

Img_7047

 

Img_7060

 

Img_7057

 

Img_7061

 

Img_7034

megさん、ご旅行の貴重なお時間中私たちに会いに来てくださって

本当にありがとうございましたheart04

大阪でもmegさん・弥子ちゃんに会えたコトとっても嬉しかったです。

弥子ちゃんのハイパーぶりを見ることができなかったのが心残りなので

それは次回お会いさせてもらう時までのお楽しみにしておきますね。

 

この日はハプニングもありバタバタさせてしまって、すみませんでしたsweat01

これに懲りずにまたぜひ遊びにいらしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

またお会いできる日を楽しみにしています。

✿megさん・弥子ちゃん  ありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

megさんがmarronとmochaにステキなバブーシュカを編んでくださったのですheart04

Img_7107

とっても可愛いでしょ( *´艸`)

megさん、かぎ針は初めて~とお聞きしましたが・・

お店で売っていても、おかしくないぐらいお上手

Img_7110

 

Img_7120

バンダナ風に巻いても可愛いのですが

本来の正しい使い方は・・

Img_7171

 

Img_7185

バブーシュカとはロシア語で農婦さんがしているスカーフのコトだそうで

本来はこのように頭に被って使うそうですconfident

ふふっ♡ 親ばかですが・・フタリとも似合ってて可愛いheart04

megさん、ココロのこもったステキなプレゼントをありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚.

Img_7092

 

 

|

domenica 20 aprile 2008

春爛漫 その弐

芦屋で楽しいひとときを過ごして大阪へ移動cardash

いつもmarronとmochaがおさんぽしているコースへご案内

Img_6546

まずはお花見ですよぉ~cherryblossom

さくらがが満開の鶴見緑地はたくさんの人とわんこたちで大賑わい

Img_6568

ここでも大好きなおともだちsakura familyのみんなと合流heart04

Img_6522

さくらちゃん達とせっちゃんは初めまして~だったけど

みんなフレンドリーですぐに仲良しにheart04 

Img_6583

 

Img_6588

こっちゃんでしゅよnotes

Img_6533

mochaちゃんたら、たっちしたままですがsweat01

なんとか6わんずさんでの集合写真が撮れました。

Img_6578

集合写真を撮るときの秘けつは? もちろんcakeうまうまさんですhappy01

Img_6607

さくらを堪能したあとは、いつもの広場でおさんぽ

Img_6618

mochaはまた元気にかけっこ~

Img_6614

さくちゃんtea treeさんのわんぴでおめかし

とってもオンナノコらしくて可愛いheart04

Img_6621

ママが大好きふぅちゃんはあきさんといっしょにカメラチェック( *´艸`)

Img_6612

せっちゃ~んって呼んだらニコニコ笑顔で来てくれるんですよhappy02

やっぱりゴルゴルさんも可愛い♡

Img_6317_2

こっちゃん、mochaと同じくかけっこが大好きnote

あまりのハイパーぶりにこの後ママに捕獲されてました( *´艸`)

Img_6631

みんなのアイドルはるちゃん

とってもあんよが上手になってワンたちと仲良くかけっこしてましたよhappy01

Img_6642

 

Img_6638

ねぇねチーム、どこへ行ってもうまうまを忘れてませんねcherry

Img_6647

せっちゃん、とってもあまえんぼうさんでしょ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_6619

いつも仲良し親子のさくちゃんとふぅちゃん

いっしょに遊んでいる姿が微笑ましいですheart04

ここでsakura familyのみんなとは1度バイバイして

Img_6654

せっちゃん・こっちゃんを最後にごあんないしたところは

このmarronさんのニコニコ笑顔を見たらわかりますよね~(*≧m≦*)ププッ

marronたちがいつも行っている大スキなCafe Canisさんですcake

Img_6656

marronとmochaのおススメパンプキンボールを食べたら

みんなおねむな顔に・・( *´艸`)

Img_6671

 

Img_6679

 

Img_6667_2

おつかれさまnote

この後わんこさんたちはお家でお留守番をしてもらって

ママパパたちで夜ごはんに行かせてもらいましたrestaurant

 

せっちゃんファミリーさん あきさんファミリーさん

一日中、お付き合いいただきありがとうございました。

ブログを通じてこうしてステキなファミリーさんたちに

出会えたことに感謝ですhappy01

これからもmarronファミリーをよろしくおねがいします! 

 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

Img_6543

せっちゃん・こっちゃん

marronとmochaとたくさん遊んでくれてありがとうheart04

また遊びにきてねdog

 

ゆきのさんパパさん、お忙しい中 私たちに会いに来てくださって

ホントにありがとうございましたhappy01

いつもmarronたちがお散歩コースにしている場所で

お会いできたことがホントに夢のようで

とってもとっても楽しい いちにちを過ごすことができました( *´艸`)

またいつでも遊びに来てくださいね~

お会いできる日を楽しみにしています。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

 

|

giovedì 17 aprile 2008

春爛漫

marronのお家はリフォーム中で更新ものんびりでしたが・・

リフォーム中もたくさんたくさん楽しいコトが続いていて

marronもmochaも春を満喫しておりますcherryblossom

4月の初めのこと・・

Img_6257

mamaの大好きな場所wave芦屋浜で大好きなおともだちと待ち合わせですheart04

Img_6259_4

 

Img_6275

marronもmochaもわくわくでしょ( *´艸`)

Img_6291

ふふっ♡ 誰かな~♡

Img_6296

せっちゃ~んheart04こっちゃ~んheart04おひさしぶりぃ~

待ち合わせをしていたのは静岡から遊びにきてくれた

せすちゃん・こっとんちゃん、そしてゆきのさんとパパさんでしたhappy01

お会いするのは2度目で、前回は昨年の10月に山中湖でお会いしてから

半年ぶりの再会です゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_6308

前日に関西入りされていたせっちゃんfamilyさんですが

みんな疲れなんて全然なく公園で元気にかけっこ~note

Img_6298

こっちゃんも元気に飛び跳ねてますよheart04

Img_6322

 

Img_6323

妹チームにこにこ笑顔でかけっこ

Img_6375_2

こっちゃんは、疲れたらベンチの木陰でひとやすみconfident

そういえば山中湖でもベンチの下でひとやすみしているお写真

撮らせてもらったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Img_6341

せっちゃんはmarronと同じ9歳だとは思えないほどアクティブnote

Img_6307

でもこの日のmarronさん

と~っても楽しそうにせっちゃんと少しだけかけっこしましたよ( *´艸`)

ゴルゴルさん同士で走ってる姿を久しぶりに見ることができて

感激しちゃいましたhappy02

でも・・体力ないmarronさんは・・

Img_6379

せっちゃんこっちゃんのパパさんにあまえちゃってますheart01

パパさんにお会いするのは今回が初めてでしたが

ゆきのさん同様とっても穏やかで優しいパパさん

marronさんもすっかりあまえさせてもらってましたdogheart04

Img_6353

3わんずさんたちは、砂埃がたつほど元気にかけっこ

Img_6368_3

 

Img_6423

集合写真cameraみんな笑顔のわけは・・

ふふっ ステージママパパは大変ですよcoldsweats01

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて公園で元気いっぱい遊んだ後はみんなでランチタイムですよぉrestaurant

Img_6459

せっちゃんこっちゃん関西のお味はいかがだったかしら( *´艸`)

Img_6447

 

Img_6450

ねぇねチームはわくわく待ち切れません~って感じheart04

Img_6472

みんなパクパクrestaurant美味しいねhappy01

Img_6490

もちろん、みんなおかわりもしましたよぉ( *´艸`)

Img_6499

 

Img_6483

marronさん、おいしかったねcherry

Img_6448

 

Img_6481

わんこさんチームもうまうまさんをいっぱい楽しんでいましたが

mamaたちもランチをしながら、たくさんお話しをさせてもらって

楽しいお話は尽きませんが・・

芦屋のあとは大阪へ移動cardash

ここでも大好きなおともだちと合流してとっても楽しい時間をすごしましたnote

そのお話しは次回へhappy01

 

|

lunedì 7 aprile 2008

sakura

まだ桜が満開になる少し前のコト・・

キレイな桜の木の下でおともだちと待ち合わせcherryblossom

Img_5802

marronもmochaもワクワク( *´艸`)

Img_5945

この日はおともだちのsakura familyのみんなと少し早目のお花見をしましたhappy01

Img_5834

 

Img_5869

お花見より、みぃんなかけっこが楽しいみたいheart04

Img_5846

mochaはいろんなおともだちを誘ってかけっこ~run

Img_5826

 

Img_5865

こんな仲良しショットが撮れましたheart04

ふぅちゃんはさくらママが大好きなのね( *´艸`)

Img_5892

marronさんは、はるちゃんと仲良し~heart04

はるちゃんはワンワンが大好きなので大きなmarronさんのことも

全然怖がらずに遊んでくれるんですよhappy01

Img_5917

そして・・みぃんなではるちゃんのうまうまを狙ってますよ(〃^∇^)o彡☆

Img_5925

marronさ~ん、いつまでもうまうまさん狙わないでねcoldsweats01

Img_5967

最後は桜の下でみぃんなで記念写真camera

Img_6064

 

Img_6080_2

 

Img_6008

あきさん・パパさん・はるちゃん・さくらちゃん・ふぅちゃん

また、遊んでくださいね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフォーム工事もなんとか今週中には終わりそうな感じですhappy01

PCの時間は相変わらずあまりとれないままなのですが

工事が終わり落ち着いたら、またコメント欄 再開させていただきますね。

それまでは、みなさんのブログも読み逃げになってしまいそうですが

お許しくださいませconfident

|

mercoledì 2 aprile 2008

おたんじょうび♪

mochaのおたんじょうびはお家でうまうまパティcakeをして

翌日papaのお休みの日にみんなでお散歩に・・

Img_5193

mocha、おたんじょうびの前日にトリミングに行き

今回はお顔まわりのサイドを短くしてもらってイメージチェンジしてみましたheart04

なんとなく幼い感じから少しおねぇちゃまっぽくなったかな( *´艸`)

Img_5207

おひさまsunの下で遊んでる姿がやっぱりmochaらしいねnote

Img_5191_2

公園に遊びに来ていた、おともだちと仲良くかけっこdash

最近ますます足が速くなったみたいで

たくさん走ってくれるおともだちを見つけるのはちょっと大変ですcoldsweats01

Img_5235

marronさんは、可愛いおともだちにChu !してもらってましたhappy01

Img_5243

今度はpapaにナデナデしてもらってほほ笑むmarronさんheart01可愛い

Img_5325_2

marronさんの背中にのせて~っておねだり( *´艸`)

Img_5332

 

Img_5353

mochaちゃん イイ香りがしますかclover

Img_5348

 

Img_5359

 

Img_5304

この日は一日にこにこ笑顔のmochaちゃんでした゜+.(≧∇≦)゜+.゜

家族揃ってお祝いしてもらったのが嬉しかったのかな~note

2歳になったmocha・・まだまだお転婆さんは続きそうですがcoldsweats01

これからもmochaheart01marronをよろしくお願いします。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

我が家はまだリフォーム工事が続いておりまして

ゆっくりPCに向かえる時間もなかなかとれずにいますが

marronもmochaもとっても元気にしていますnote

みなさんのブログにも少しづつ遊びに行かせてもらってはいるのですが

時間があまりとれない為 読み逃げになってすみませんsweat01

またゆっくりお話できる時間ができましたらコメントさせていただきますね。

marronとmochaはいつものようにお出かけもしたりしているので

ゆっくりペースにはなりますが、少しづつ更新していきますので

ぜひ、また遊びに来てくださいねhappy01

しばらくはコメントのお返事が遅れてしまいそうなので

コメント欄はお休みさせていただきますねconfident

 

 

|

« marzo 2008 | Principale | maggio 2008 »