« 復活♪ | Principale | おデート♡ »

giovedì 6 marzo 2008

trimming*day

mochaもすっかり元気になったので

昨日はトリミングへ行ってきましたshine

その間はいつものようにmarronさんとおデートheart04

Img_4063

いちばんのお楽しみCafeでうまうましてから公園でおさんぽ

でも昨日は時おり小雪が舞うほどさむ~い日でしたsnow

Img_4095

風が強くてmarronさんのお耳、翻ってます( *´艸`)

Img_4096

 

Img_4050_2

寒くてもmarronさんは元気いっぱい

ただ歩いてるだけだと寒くて冷えるので

ひさしぶりにフタリでかけっこsign04doghappy01

Img_4113

 

Img_4075

なにか見つけたのかな・・

Img_4084

寒かったけど、のんびりおさんぽできて楽しかったねwink

Img_4058

marronさん、mamaとフタリの時はやっぱりパピーちゃんみたいねnote

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

トリミング後のmocha

Img_4131

ぼさぼさからやっとすっきりしましたshine

Img_4160

先日Canisさんで作ってもらったわんぴに

フィフィさんの最終セールで買ったボレロを合わせてみましたheart04

セールではこのボレロ付きわんぴだけしかサイズが合う物がなかったのですが

いろいろ着回しができそうなので買ってて良かったかも~happy01

Img_4156

わんぴの共布で作ってもらったスヌード

Img_4179

お転婆mochaも少しはオンナノコらしくみえるかな( *´艸`)

次はmochaちゃんとデートだからねheart04

|

« 復活♪ | Principale | おデート♡ »

Commenti

marron-mamaさん こんにちはhappy01

ごぶさたしてしまいましたsad
でもこちらでmarronちゃんとmochaちゃんの極上SMILEhappy01
を拝見できてうれしいでーすheart01

marronちゃん、やっぱりおデートの日は
なんだか表情がいつもパピパピちゃんみたいですよねheart04
mamaさんとふたりだけのときにちょっぴりあまあまさん
になっちゃうそんなmarronちゃんが
とってもとってもかわいいですheart02

mochaちゃん、トリミングで一層かわいいお嬢様にheart02
canisさんにオーダーされたお洋服もとっても
似合っていてかわいいですhappy01
やっぱりmochaちゃんのイメージカラーは
ピンクsign02かなshine
fifiさんのボレロもとってもおしゃれですねhappy01
ラストの写真がとってもお嬢様っぽくてお気に入りですnotes

mamaさん、先日はほんとうにありがとうございましたshine
もうすっかり元気になりましたnote

Scritto da: あき | giovedì 6 marzo 2008 a 17:15

mama、復活おめでとうございます~scissors
ずっとお話できなかったので寂しかったですsweat02
でも治ったとはいえ、目はとっても大事なので、
これからも無理をせずに過ごしてくださいねshine

そして、モカちゃんも元気になって、
本当に良かったですねheart04
ワンコが体調悪いと
自分の体調が悪い時より心配になっちゃうので、
ワンコが元気なのがイチバンですよねhappy01
モカちゃん、もう病気になっちゃダメよ~happy01

それから、今回もとってもお上品で可愛いコーディネート、
モカちゃんもマロンちゃんもお嬢ちゃまみたいnote
海でドロドロになったジュリとは正反対です(笑)
最初はそちらの方向に進む予定だったのに、いつの間にか…coldsweats01
ジュリもイメチェンした方がいいのかな~(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 6 marzo 2008 a 17:45

こんばんは。
mamaさん、mochaちゃんともに復活されて
嬉しい限り。でも疲れ目には注意して下さいね。

marronさん、mamaさんとのデート楽しそう。
mamaさんと2人の時は本当に幼い表情になりますよね。
このように表情がコロコロ変わるmarronさんを見ると
本当に和みますよね~happy01

mochaちゃんこの日もお洒落さん。
カットですっきりした上にわんぴとボレロが凄く
似合ってます。もの凄く女の子っぽくてhappy02すね。

Scritto da: roku | giovedì 6 marzo 2008 a 20:48

はじめましてheart
marronさんとmochaちゃん
そして
mamaさんのお写真が大好きでlovely
素敵なサイトだなぁーって時おりお邪魔していました♪
トイプードルの双子ちゃんと暮らしています
レトリバーさんも実家にいるせいか大好きなのです
仲良くしていただけたら嬉しいですwink
また遊びにお邪魔させて下さいね

Scritto da: mii | venerdì 7 marzo 2008 a 02:29

marron-mamaさん、こんにちはsun
mamaさんの眼もmochaちゃんの体調も良くなられて安心しました。

marronさんのmamaさんとのデートの時の甘えた表情、大好きですhappy01
そういう時間もたまには大切なんですねnote

mochaちゃんのワンピース&ボレロとーっても似合ってますねheart01
mochaちゃんのフワフワお耳がかわいいですheart04

Scritto da: kana | venerdì 7 marzo 2008 a 12:03

*あきさん*

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 極上スマイルだなんて~
そう言っていただけて嬉しいですhappy01

marronさん、やっぱりデートの時はパピパピですよねぇ
mochaが一緒だとおねぇちゃまの顔ですが
やっぱりまだまだ甘えたいのでしょうねheart04
私もそんなmarronさんが可愛いくて・・(親ばかでしょ 笑)

お転婆mochaですが・・お嬢さま風に装ってみましたが
似合いますか~( *´艸`)クスクス
fifiさんの最終セールに行ってみたのですが
Mサイズのお洋服はほとんど残っていなくてsweat01
このボレロ付きわんぴだけ買うことができましたhappy01
うちはお転婆なのでこんなお嬢さま風なの似合わないかなって思っていましたが
あきさんに褒めていただいたのでとっても嬉しかったですshine
ありがとうございますnotes

今回も小顔でお願いしましたが・・
写真で見るとriceballおにぎり見たいですよねwink

はるちゃん元気になってよかったですねhappy01
また、はるちゃんに会えるの楽しみにしてますね~heart04

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 marzo 2008 a 20:19

*ジュリねぇさん*

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

やっとコメント欄も復活できました~happy01
私もジュリねぇさんとお話ができなくて寂しかったですweep
ホント毎日何気に使っている目eyeですが
使いすぎには要注意ですねsign03
コンタクトも使えないとなるとかなり不便なので
今後は繰り返さないよう眼を労りますね。
ジュリねぇさんもドライアイになりやすいようなので
お互い気をつけましょうねconfident

ありがとうございますhappy01
mochaの方もすっかり元気になり食欲も戻ったので安心しました。
ホントわんこの調子が悪くなると自分のコト以上に心配になりますよねぇ。
やっぱり元気がいちばんですよね~( *´艸`)

ふふっ うちもお嬢さま風を目指していたのですが・・
ホントのフタリはお転婆なのですよ~(*≧m≦*)ププッ
せめてお洋服だけでもお嬢さま風にしてみたのですが・・
やっぱりゴールデンさんは性格が陽気ですものねnotes
それにうまうまがいちばんだし( *´艸`)クスクス
でもうちのフタリより絶対ジュリちゃんの方がお嬢さまですよheart04
ジュリちゃんのイメチェン楽しみにしてますよ~happy02

ジュリねぇさん、いろいろとご心配していただきありがとうございました~happy01

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 marzo 2008 a 20:37

*rokuさん*

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご心配いただきありがとうございますhappy01
mochaも私もすっかり復活しました~
でも眼はホント大切にしなければいけませんねeye
完治するのに3週間ちかくかかったので
今後は繰り返さないよう気をつけますねnote

marronさん、相変わらずmamaとフタリの時は幼い表情でしょdog
やっぱりひとりっこ期間が長かったmarronさんにっとっては
mamaとフタリの時間は大切なんだな~って思いますconfident

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。mocha似合いますか~?
こんなお上品なお洋服より活動的な方がmochaには合うような気がするのですが
褒めていただいたので、これからはオンナノコっぽいににも
どんどん挑戦してみようかしら( *´艸`)クスクス

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 marzo 2008 a 23:36

*miiさん*

初めまして~marron-mamaですhappy01

こんな拙いブログではありますが
遊びにきていただいてたようで、ありがとうございますheart04
そして写真まで褒めていただき重ねがさねありがとうございます(〃ω〃)テレテレ♪

miiさんのところは双子ちゃんのプードルさんと暮らしてらっしゃるんですねheart04
そしてご実家にはレトリーバーさんがいらっしゃるんですか~happy02
プードルさんもレトリーバーさんもホント可愛いですよねぇdog
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいですnotes
miiさんのブログにもぜひ遊びに行かせてくださいね。

これからもmarron&mochaそしてmama共々よろしくお願いしますnotenotenote

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 marzo 2008 a 23:45

*kanaさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

mochaと私のことまでご心配いただきありがとうございますhappy01
フタリとも元気に復活しました~heart04

marronさん、mamaとフタリのデートでは
とっても甘えたさんの表情でしょ( *´艸`)
ずっとひとりっこだったmarronさんにとって
たっぷり甘えさせてあげれる大切な時間なので
時々こうしてデートしていますconfident

mocha似合ってますか~*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございますheart04
トリミングしたてはふわふわでとっても気持ちがいいですshine
kanaさん、もうちょっとですねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
私もとっても楽しみにしていますよ~note

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 marzo 2008 a 23:55

初めまして 今日 「TOUTOU VIVANT」でお声をかけさせて頂いた みやです。

突然にも関わらず ブログまで教えて下さってありがとうございました。
早速 遊びに来てしまいました。
とても素敵なブログですね。heart02

marronちゃん mochaちゃんとてもお洒落で友好的で可愛いですね。
また marronちゃんたちに会いにきますね。
よろしくですぅ~happy01
  

Scritto da: みや | domenica 9 marzo 2008 a 18:04

*みやさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

こちらこそ昨日はお声をかけていただきありがとうございました♪

拙いブログではありますが遊びに来ていただいて
ありがとうございますhappy01
みやさんちのくるみちゃんメイプルちゃん
とっても可愛かったですheart04
うちはとってもお転婆だったでしょ( *´艸`)
またTou Tou Vivantさんでもお会いする機会があれば
ぜひ遊んでくださいね~dog

みやさんのブログにも遊びに行かせてくださいねnote
拙いブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますhappy01

Scritto da: marron-mama | lunedì 10 marzo 2008 a 10:05

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« 復活♪ | Principale | おデート♡ »