« にちようび♪ | Principale | Happy Happy birthday♪ »

martedì 18 marzo 2008

Smile Smile!

土曜日は、ひさしぶりにmochaのしつけ教室の日でしたnote

今回は初めてお外でのレッスンといつものようにCafeでも少しレッスンをしました。

1か月ぶりのレッスンだったので、ちゃんと出来るのか不安でしたが

mamaの予想以上にできたのでびっくり~happy01

Img_4788

いっぱい褒められてちょっと誇らしげ? ( *´艸`)

Img_4791

今日も付き添いのmarronさん

外のレッスンでは先導役でがんばってくれてましたdog

レッスン終了後は、大好きなうまうまさんタイムcake

がんばった後のおやつは美味しいよねぇ

Img_4806

おさんぽに行きますよぉclover

Img_4853

公園に着いたら、遊びに来ていたおともだちが走ろう~って誘ってくれて

初めてのおともだちとでも元気にかっけこrun

Img_4919_2

mochaはやっぱり走ってる時がいちばん楽しそうheart04

Img_4862

papaともかけっこしたねhappy01

Img_4918

Img_4887

marronさん、この日もみんなの人気者heart04

Img_4940

マイペースでのんびり遊びながらもmochaちゃんが心配なmarronさん

Img_4931

mochaちゃん、いつも見守ってもらって幸せだねshine

Img_4906

 

Img_4913

お天気もよくって気持ちイイおさんぽだったねsun

marronもmochaもニコニコな一日でしたhappy02

Img_4939

 

Img_4945

mochaのレッスンもいよいよ次回が最終

次回もいっしょにがんばろうねnote

 

|

« にちようび♪ | Principale | Happy Happy birthday♪ »

Commenti

こんばんは~moon3
mamaさん 今日のお写真 躍動感いっぱ~~いですね~happy01
mochaちゃんのおみみ うさぎさんで とっても可愛いです~heart01
↓の2枚は サイコーで~す。
ほんとにお耳の毛も 多いですよね~。羨ましい~heart04

marronちゃんは いつもみんなの人気者ですね~。
とっても優しいお顔だから なでなでしたくなっちゃうんですよね~dog

レッスン 後一回なんですね~。
mochaちゃん おりこうさんによく頑張りましたね~lovely
mochaちゃん ますますオシャレさんになりましたものね~t-shirt

Scritto da: マロンままみどり | martedì 18 marzo 2008 a 21:17

ちょこっと。ご無沙汰してしまいました~coldsweats01ごめんなさい。。
皆さん、お元気そうで~何よりですnote
公園の芝?も、もうこんなに緑なんですね~。
春の陽ざしの中、marronちゃんもmochaちゃんも
キラキラ素敵なお写真がいっぱいですね~shine
mochaちゃん、あと一回?のレッスン頑張ってね~happy01

Scritto da: りこママ | mercoledì 19 marzo 2008 a 16:52

*マロンままみどりさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

ありがとうございます( *´艸`)
mochaは走るのが大好きでしょnotenote
お耳の毛がうさぎちゃん見たいにぴょんとなって
元気に走っている姿を見ているだけで
私も楽しくなっちゃいますhappy01
毛量が多いのですが、元気に走り回っちゃうと
どうしてもつれちゃうんですぅsweat01
お家ではお手入れさせてくれないのでトリマーさんにお願いばかりしてますcoldsweats01

marronはどこへ行っても嬉しいことに人気者になっていますheart04
きっとおっとりさんだから、みんなも安心してナデナデできるのかな( *´艸`)

mochaのレッスンも後1回で一応終わりになりましたdog
でも相変わらずお姫さま状態ですよcoldsweats01
まぁ元気でいてくれたら多少の反抗は多めに見てあげないとねダメですよねhappy01
最後の1回もがんばってきますscissors

Scritto da: marron-mama | mercoledì 19 marzo 2008 a 21:16

*りこママさん*

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

こちらこそご無沙汰してましてすみませんconfident
最近は思うように自分の時間がとれなくて・・
ブログの更新も少しスローペースになってましたsweat01
公園の芝もこんない青々して、すっかり春ですねcherryblossom
日差しがたっぷりあると写真もキラキラ感があっていいですよねshine
これから春のお花もたくさん咲きだすので
お出かけがどんどん楽しくなりますねnote
梅が終わってきたので、そろそろ桜cherryblossomの開花だよりが聞こえてきそうですね( *´艸`)

mochaのレッスンもあと1回で終わりになりますdog
まだまだ課題はありますが・・
mochaとのコミュニケーションがとれてとてもいいお勉強になりましたhappy01
最後の回もがんばってきますねnote
りこママさん、ありがとう~happy01

Scritto da: marron-mama | mercoledì 19 marzo 2008 a 21:27

marron-mamaさん こんにちは!

mochaちゃんの 表情 スキheart02です。
天真爛漫の 天使ですね。
marronちゃんは とてもやさしいお目目eyeheart04です。
2ワンは 仲良しで本当にお利口さんですね。lovely

mamaさんpapaさんがお優しいからこんなに可愛く育ったのでしょうね。
    一言…   うらやますぅいhappy02
  機会がありましたら ご助言願いします!coldsweats01

あの~ リンクさせて頂いて よろしいでしょうか?

Scritto da: みや | giovedì 20 marzo 2008 a 02:09

marron-mamaさん、こんばんはnote

mochaちゃんレッスン頑張っていますねsign01
mamaさんとpapaさん、marronさんに見守れらながら
頑張ったmochaちゃん偉いね~flair
ますますおりこうさんになったことはもちろん
頑張ったことがmochaちゃんの自信に繫がりますよねsmile

ふふheart04公園で遊ぶみんな可愛すぎですぅ~
marronさんもmochaちゃんも
ニコニコさんいーっぱいの一日だったんですねdelicious
ふたりとも人はもちろんワンコさんともすぐにお友達になれるのは
優しい性格だからですよね~!!

mamaさん、もうすぐですがいろいろと伺いたいこともあるので
週末にメールさせていただきますheart02

Scritto da: yukino | giovedì 20 marzo 2008 a 20:16

*みやさん*

こんばんは~☆

お返事が大変遅くなってごめんなさいsweat01

お転婆なmochaの表情がスキって言っていただいて
ありがとうございますheart04
ずっと天使さんだといいのですが・・時々悪魔ちゃんも出没するんですよ(笑)

いえいえsweat01私達は過保護にしすぎるところもあり
躾はいたらないところばかりなんですよぉcoldsweats01
でもでも、みやさんのところのくるみちゃんもメイプルちゃんも
とっても仲良しさんだったので
私の方こそいろいろ教えていただかないとconfident

リンクありがとうございますnote
私の方にもリンクさせてくださいねhappy01

Scritto da: marron-mama | lunedì 24 marzo 2008 a 22:44

*yukinoさん*

こんばんは☆

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいですぅsweat01

しつけ教室、marronさんの時は経験がなかったので
どうなる事やら心配でしたが・・
私達が思っていた以上にmochaがんばりましたdog
今まではmarronさんがヤキモチを妬いて病気が再発しないかと?心配で
mochaに1対1で接する機会が少なくなってしまっていたのですが
このしつけ教室で私が一番いろいろと学べたような気がします。

公園で見知らぬお友達さんとも遊べるのは
わんこさん達も楽しいのでしょうねnotenotenote
ニコニコ遊んでいる姿を見ているだけで
私達も楽しくなっちゃいますよねconfident

もうすぐですね~heart04
メルメルお待ちしまてますね~wink

Scritto da: marron-mama | lunedì 24 marzo 2008 a 22:59

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« にちようび♪ | Principale | Happy Happy birthday♪ »