« おデート♡ | Principale | Smile Smile! »

mercoledì 12 marzo 2008

にちようび♪

お天気も良くぽかぽか陽気だった日曜日

marronとmochaとひさしぶりに吹田方面へ遊びに行ってきましたnote

Img_4500

Img_4484_2

Runには、おともだちがいっぱい

marronさんは小さい子からもおっきい子からも人気者heart04

Img_4473

mochaはこの日もかけっこを楽しんでましたよnotes

Img_4460

相変わらず自分ではトンネルに入れなくて

誰かかが入るのを待っていましたが・・

この日は誰もトンネル遊びをしなくって残念そうなmocha( *´艸`)クスクス

Img_4475

お天気がいいとわん達も楽しそうhappy02

Img_4534

いっぱい遊んだ後はおやつですよぉ~cake

Img_4536

おやつの時は真顔になるのがおもしろいですよね(*≧m≦*)ププッ

Img_4532_2

marronとmochaはかぼちゃのロールケーキとプレーンマフィンshine

mamaはキャラメルシフォンケーキをいただきましたhappy02

Img_4552

marronさん澄ましていますが・・おくちにかぼちゃのクリームがついてますよeye

Img_4581

Vivantさんで遊んだ後はDog Neelさんへ

marronもmochaもココのスタッフのおねぇさんが大好きなので

遊びに連れて行くと大喜びですdogheart04

Img_4592

もちろんココでもおやつを食べてニコニコご機嫌です( *´艸`)

Img_4671

Dog Neelさんで買った便利グッズflairトイレットペーパーポット

mochaはおうちでもお手洗いをするのでおしり拭きにお部屋に

置いていてもおしゃれshineですよねscissors

それと 今、流行りの?ブラック色のタマゴちゃんchick

実はmochaよりmarronさんの方がタマゴちゃんが好きなんですよぉ

まだ破壊していませんが・・時間の問題かなcoldsweats01

|

« おデート♡ | Principale | Smile Smile! »

Commenti

marron-mamaさん、こんにちはnote

mamaさんとmarronさんmochaちゃんとのそれぞれのデートの様子
とっても素敵でしたheart04
marronさんもmochaちゃんもmamaさんとのデートの時間が
とってもとっても楽しいんですよねwink
でもね、この日のみんなでのおでかけも
ふたりともとびっきりの笑顔~shine
mochaちゃんはトンネル遊びができなくて残念だったかな?
marronさんは美味しいものをたくさんウマウマして
嬉しかったでしょうねhappy01
(ってmarronさんの笑顔がそう言っています、笑)

ふたり別々のデートの時もそして今日のブログも
お写真がとってもとっても素敵!!
mamaさんの撮られるお写真は楽しかった様子がしっかりと伝わってくるんですgood

たまごちゃん、みんな大好きですよね~
コットンのたまごちゃんもいつもセスや
他の大きなお友達にも大人気です(*≧m≦*)
同じような感じで大きい子向けの大きさのものがあったらいいのにぃwobbly

Scritto da: yukino | mercoledì 12 marzo 2008 a 17:24

marron-mamaさん、こんばんは♪

日曜日はそちらもポカポカお天気だったのですね(*^^*)
marronちゃんはやさしいからどこに行っても
みんなの人気者ですね ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ワン見知りもモカもmarronちゃんにはくっついていきそうですよ~o(・ェ・o))((o・ェ・)o
トンネルを気にしている様子のmochaちゃんも
とっても可愛いです~( ´艸`)
やっぱり一人じゃ怖いものね(*>ω<)
そしてランのあとはmarronちゃんお待ちかねのうまうまタイムですね~(*^-^*)
ドッグニールさんのスイーツ、とっても美味しそうですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
うまうまさんを前にしたmarronちゃん♪
とっても幸せそう(^ー^* )フフ♪
かぼちゃのクリームは食いしん坊さんのしるしかな( ´艸`)
そしてそして、mochaちゃんが着ているパリエロさんのスマイルパーカー、モカとおそろです~~o(^o^)o
あと、前回mochaちゃんが着用のパフェTもです~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
そしてなんと、アルファアイコンのペーパーポットも o(@^◇^@)o
おそろのものがいっぱい登場してきてPCの前でひとりではしゃいじゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
たまごちゃんはおもちゃで遊ばないモカも少しだけ夢中になってくれる唯一のおもちゃですo(゚ー゚*o)

Scritto da: kurumi☆ | giovedì 13 marzo 2008 a 00:45

♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
こんにちわん~♪

パパも一緒にお出掛け~愉しそうですゎ~♪

うん?!
marronたん。。。うまうまさんで
ヨダレ大洪水かなぁ~happy01
本当に幸せなお顔。。。いい~お顔してはりますね@marronたん&mochaたんshine
あたしまで~幸せ気分で~すheart02

ブラックのたまごちゃん~(o^-^o) ウフッ
うちにも1個あり!
まつ毛の黄色がカワエエですよね~
って。。。実はあたしのお気に入りで~す┐(-。ー;)┌

marronたんもたまごちゃん好きなのね~note

今日も優しいお目目に癒されましたよ。。。
ありがとう~ありがとhappy01

Scritto da: 木のmama | giovedì 13 marzo 2008 a 09:45

こんにちは~。
暖かい日の お出かけ楽しそうですね~happy01
marronちゃん 高いとこも 平気で渡れてすごいですね~。
mochaちゃん お友達がトンネルに入ってくれるのを まってるなんて かわいいな~heart02
 
この日は ウマウマさん2回も食べれて サーコーなお二人さんでしたね~cake

marronちゃんの 誰とでも仲良くなれるコツを マロンにも伝授していただきたいな~coldsweats01
今日も優しいお顔のmarronちゃんにいっぱい癒されて 幸せな気持ちになりました。
mamaさん marronちゃんどうもありがとう~heart04

Scritto da: マロンままみどり | giovedì 13 marzo 2008 a 10:43

*yukinoさん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

ひとりづつデートしている時ってフタリともいつもと
ちょっと表情が違って見えますよねnote
うちはお散歩もお出かけも全て一緒なので
お互いのトリミングの日だけ別々の時間を楽しんでますhappy01
mochaは最初marronさんと離れるとどうしていいのか分からなかったようですが
今では行く先々で上手に遊べるようになってきましたnotes
でもやっぱりこの日のフタリの様子をみていると
一緒がいい見たいですね( *´艸`)
特にmarronさんは2回もうまうまさんができて
最高ないちにちだったでしょうねhappy02

きゃ~ステキなお写真を撮られるyukinoさんに褒めていただきとっても嬉しいです(〃ω〃)テレテレ♪
楽しかった様子がお伝え出来てますか~
そう言っていただいて感激ですぅhappy02happy02happy02
yukinoさん、ありがとうございます。

タマゴちゃん、やっぱりみんなに人気ですよねchick
せっちゃんもコッちゃんのタマゴちゃんで遊んでるんですねnote
うちもmarronさんが小さい頃からタマゴちゃんが大好きなのですが
すぐに破壊しちゃうんですぅ・・このタマゴちゃんも
ピーピー鳴らなくなりましたcoldsweats01
ホント大型犬さん用にもう少し大きめサイズがあると嬉しいですよねflair

Scritto da: marron-mama | giovedì 13 marzo 2008 a 18:25

marron-mamaさん こんにちは!
フムフム…この日にお会いしたのですね。
marronちゃんmochaちゃん お利口さんでかわいかったですぅ。
お洋服も可愛くて グウgoodグウgoodグウgoodです。

近くに Dog-Neelさんがあるのですね。 メモメモ…
また 今度いってみますね。

うちもタマゴちゃんが大好きです。
しかし 黒タマゴちゃんがあるなんて知らなかったです。
何か 黒って体に良さそうですね。
あ、あれは 黒ゴマでしたね。happy01

Scritto da: みや | lunedì 17 marzo 2008 a 00:32

*kurumi☆さん*

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

お返事が大変遅くなりごめんなさいsweat01

だんだん春めいてお散歩の足取りも軽くなってきましたよねぇheart04
marronさん、この日もわんこからも人からも大人気にdog
こわがりさんのモカちゃんもmarronにならくっついてくれるかな~heart04
いつかそんな光景見てみたいです( *´艸`)
mochaは相変わらず自分ではトンネルに入れなくて
誰か来てくれるのをずっと待ってましたよ~happy01
そして大好きなおやつタイムcake吹田方面に行く時は
2件はしごしちゃうのでmarronさんにとっては最高のお散歩コースですよね(*≧m≦*)ププッ

わぁ~モカちゃんといっぱいおソロさんなんですねshine
うちのmochaパフェTは似合っていたのですが・・
スマイルパーカーはpapaや妹たちから大不評だったので
お蔵入りになるかも~ですぅsweat01
今までとは違った雰囲気でいいかな~って思って買ったのに残念ですぅ。
ペーパーポットもおソロなんですねhappy02
kurumiさんちは何色にされましたか~?
たくさん色があって悩みますよねぇnotes
私はお部屋に合わせて白にしましたが、カラフルなお色もとってもCuteですよね。
たまごちゃん、モカちゃんもお気に入りなんですねdog
たまごちゃんは大きい子からも小さい子からも大人気ですねnote

Scritto da: marron-mama | lunedì 17 marzo 2008 a 15:58

*木のmamaさん*

✿(。◕‿◕。)✿こんにちは~✿(。◕‿◕。)✿

お返事が大変遅くなり失礼しましたsweat01
普段はのんびり~しているのですが
急にバタバタと忙しくなってしまって
ホントごめんなさいr(≧ω≦*)

ふふっ1枚目の写真のオトコの人、他所のパパさんなんですよぉhappy01
この日はうちのpapaはお仕事だったのでmarronとmochaと
3人でお出かけしてきました~note
うまうま大好きmarronとかけっこ大好きmocha
どちらも堪能できてフタリともいいお顔ですよね。

木のmamaさんもブラックたまごちゃんがお気に入りなんですねhappy02
そうそう黄色いまつげがチャームポイントですよね。
marronさんと遊んだら取りっこになっちゃいますね( *´艸`)

こちらこそ、いつも(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪


Scritto da: marron-mama | lunedì 17 marzo 2008 a 16:08

*マロンままみどりさん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

お返事が大変遅くなってしまってすみませんsweat02

急にぽかぽか陽気になりましたねsun
やっぱり気候がいいとお散歩も楽しくなりますよねぇdognote
この日もRunにはたくさんのわんこが来ていて
とっても賑やかでしたよ。
marronさん、何度か練習していたらココの平均台にも
スイスイ登れるようになりましたhappy01
ふふっ mochaったら自分ではトンネルに入れないので
お友達が入ってくれるのを待ってるんですよ( *´艸`)
いつもお転婆さんだけど、mochaにも怖くてできないこともあるみたいで
mamaとしては少し安心かも( *´艸`)

うちのmarronさんは誰とでもすぐにお友達になれますが
みどりさんちのマロンちゃんもとってもフレンドリーですよぉnote
また、いつか一緒にあそびましょうねdogheart04

Scritto da: marron-mama | lunedì 17 marzo 2008 a 16:17

*みやさん*

✿こんにちは✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"✾✿

そうですよね~この日が初めまして~でしたよねhappy01
私たちがランに遊びに行ったのが少し遅かったので
一緒に遊ぶ時間がなかったのが残念でしたが
くるみちゃんメープルちゃんが仲良く遊んでいるところは
見させていただき、とっても微笑ましかったです~note
うちはお転婆なので、みやさんびっくりされなかったですかcoldsweats01
そんなフタリを褒めてくださってありがとうございます(〃ω〃)テレテレ♪

Dog NeelさんはVivantさんからとっても近いので
うちはいつも吹田方面に遊びに行くと2件はじごしちゃってますshine
ドッグランはないのですが目のまえには公園があるので
お散歩も楽しめますよ~happy01
可愛いお洋服もいっぱいなので、ぜひ1度行って見てくださいねnote
黒たまごちゃんもいっぱいありましたよgood

Scritto da: marron-mama | lunedì 17 marzo 2008 a 16:28

お天気がよく、気温も上がってきたので、
お出かけには最高の季節になりましたねcherryblossom
この日はハシゴをしてウマウマをいっぱい食べられたようで、
2人ともとっても喜んだんだろうなぁshine
どれも美味しそうだもんね~cake
ジュリもこんなウマウマを目の前にしたら、
目が輝いちゃうこと間違いなしだと思います(笑)

そして、マロンちゃんもモカちゃんも、
それぞれmamaとデートをしてきたんですねshine
お互いがトリミングの時だけmamaを独り占めできますが、
やっぱり2人一緒の時と甘え方が違いますか?
マロンちゃんは特に”お姉ちゃん”じゃなくてよい瞬間なので、
mamaにデレデレ~かな?lovely
でも、そんなマロンちゃんがmamaは可愛くてしかたないんですよね~heart04

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 17 marzo 2008 a 21:00

こんばんは~☆
皆でお出掛けが出来る「にちようび」はmarronさんもmochaちゃんも、そしてmamaさんも楽しかったんだろうなぁ~というのがシミジミと伝わってきて、こちらまで楽しくなってしまいましたnote
優しいmarronさん、何処に行っても人気者heart04ですね♪

そしてウマウマ☆タイム~mochaちゃん♪スヌードをしてニコニコ~♪可愛すぎですぅ。
marronさんは真剣なお顔ですね~happy02
Maruもいつもより姿勢が良く真剣なお顔になりますよ~。

Scritto da: pinta | lunedì 17 marzo 2008 a 23:48

*ジュリねぇさん*

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ぽかぽか陽気が続いていてお出かけ日和になりましたねsun
この日はランで遊んだり、うまうまを2回も楽しんで
フタリとも大満足ないちにちだったと思いますnote
うちのフタリも美味しそうなおやつを前に目がキラキラですが
きっとジュリちゃんもお目めがキラキラになるのが想像できます( *´艸`)クスクス
みぃんなcake美味しい物が大好きですものねheart04

marronもmochaもひとりづつのデートの時って違うんですよぉ
特にmarronさんはひとりっこが長かったので
やっぱり甘えたさんになりますよ( *´艸`)クスクス
mochaは、やっと最近marronさんが居ない時間も
自分なりに楽しんで遊べるようになりましたが・・
最初のころはmarronさんが居ないことが不安みたいで
ずっと探してたんですよdog
今でも少しの時間離れているだけなのに再会するととっても嬉しそうですheart04
そんなフタリがそれぞれに可愛くって~happy02
親ばか炸裂ですねsweat01


Scritto da: marron-mama | martedì 18 marzo 2008 a 17:12

*pintaさん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

春はお出かけするのが楽しいですね~happy01
この日もお天気がよくぽかぽかしていて
それだけでも楽しいいちにちなりましたぁnotenotenote
pintaさんにも楽しさが伝わりましたか~嬉しいなheart04
marronさんはどこへ行っても嬉しいことに人気者に・・
特に人からとっても人気があって、いつも気がつけば
marronさんの周りには人がいっぱいですconfident

marronさんはウマウマさんの時cake真剣な表情でしょ
ふふっheart01Maruちゃんもウマウマさんの時は姿勢まで良くなるんですねぇ~
うちのmarronも同じですよ( *´艸`)クスクス
これからの季節お出かけも増えるのでウマウマさんの機会も増えますねnote
体重だけは気をつけなきゃですねdog

Scritto da: marron-mama | martedì 18 marzo 2008 a 17:29

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« おデート♡ | Principale | Smile Smile! »