« trimming*day | Principale | にちようび♪ »

lunedì 10 marzo 2008

おデート♡

金曜日はmarronさんのシャンプーだったので

今度はmochaちゃんとおデートしてきましたheart04

Img_4265

まずは、mochaとottre tailさんでランチrestaurant

Img_4253

mochaちゃんはミルクプリンshine ひとりで全部食べれたね。

ランチの後は公園でおさんぽ

Img_4355

この日のお天気はsuncloudrain不安定なお天気でしたが

ちょうど公園に着いた時は、晴れててのびのびとおさんぽできました。

Img_4293

 

Img_4294

ひさしぶりにかけっこができて、とっても嬉しそうhappy01

Img_4346

mochaはおさんぽしている時がいちばん楽しそうねnote

Img_4330

marronねぇねのお迎えの時間が迫ってたから

ゆっくりはおさんぽできなかったけど

遊びに来ていたおともだちさんとかけっこしてもらって楽しかったねhappy02

Img_4363

ふふっ まだ遊びたいのかな~( *´艸`)

今度はmarronねぇねと一緒にね!

Img_4369

marronねぇね おつかれさま~shine

シャンプーの後は、うまうまさんですねcake

Img_4396

mochaちゃん、今度はすこぉしだけね。

Img_4385

marronねぇねが一緒だとおやつの時間も楽しさ倍増upするようで

mochaちゃん嬉しくってダンス中? (*≧m≦*)ププッ

Img_4368

 

Img_4418

いつもはmarronさんのシャンプー中はmamaの実家へhouse

行って待ってることが多かったのですが

たまにはmochaとフタリでデートする時間も大切ですねheart04

 

|

« trimming*day | Principale | にちようび♪ »

Commenti

こんにちは~。
だんだん暖かくなって お散歩日和になりましてね~happy01
mochaちゃんとのおデート 楽しそうですね~。
mochaちゃん お耳の毛が またいちだんと長くなりましたね~heart04
毛も多くて 羨ましいです~。
マロンは お耳の毛が 少し少なくなったので お耳の位置を少し上げようかと考えています。
まつげも クリクリでと~ってもかわいいmochaちゃんに
また 会いたくなりました~notes
カフェで mochaちゃんがおすわりしている バスケット
かわいいですね~。。
marronちゃんも さっぱりファファいなりましたねshine
カフェでの うまうまさんも うれしそうですねcake
なんだか mamaさんの 「もかちゃ~んheart01 まろんちゃん」って言う声が 聞こえてきそうですlovely

Scritto da: マロンままみどり | martedì 11 marzo 2008 a 13:28

marron-mamaさん、こんにちはsun

また遊びにきちゃいましたhappy01
今回はmochaちゃんとデートなんですねheart04

ほんとmochaちゃんはウマウマさんよりも、
お散歩やかけっこが一番楽しそうですねnote
笑顔を見ればわかりますhappy02
marronさんはもちろんウマウマさんですねwink

mochaちゃんのパリエロさんのお洋服よく似合っててかわいいですheart04
最近ワンちゃん服ばかりみてしまうんですが、かわいいですよね~cherry

Scritto da: kana | martedì 11 marzo 2008 a 16:20

こんばんは
お久しぶりです!
コメント頂きありがとうございます
すっかり、サボってしまって・・・(^_^;)

月日の経つのは早いものですね・・・

マロンちゃんとモカちゃん、かわいいですね
いつも写真がとってもきれいで、驚いています
動いているワンちゃんもきれいに写せていて
プロ並みの腕前ですね!
これからは、チョコチョコ遊びにきますね~
私のほうの更新は・・・まだまだのろのろのままです(笑)

Scritto da: yumikoron | martedì 11 marzo 2008 a 22:06

*マロンままみどりさん*

✿おはよう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾ございます✿

ここのところ春めいてお散歩も楽しくなって来ましたねnote
ひさしぶりにmochaとデートheart02してきました。
お耳の毛のびましたよね~時々お口の中に入っちゃうようなのでsweat01
次回のトリミングの時は少しだけカットしてもらおうかなって思ってます。
マロンちゃんはお耳の位置を少し変えられるのですねshine
プードルちゃんはカットでいろいろイメージが変わるので
トリミングも楽しみですよねshine
きゃ~お転婆mochaですが・・いつでも会いに来てくださいねhappy02

カフェのバスケットのお椅子可愛いでしょheart04
小さなわんちゃんが座るために用意してくださってるんですよぉ。
でもうちのmocha元気が良すぎて飛び降りようとするので
リードはしっかり手に持ってないとダメなんですcoldsweats01
marronはシャンプーの後のうまうまタイムが楽しみみたいで
お迎えに行ったらカフェまで一直線ですよ( *´艸`)


Scritto da: marron-mama | mercoledì 12 marzo 2008 a 10:51

*kanaさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ おはようございます♫♫♬(◕‿◕❀)

今回はmochaちゃんとデートheart01してきましたnote

元気っこmochaはやっぱりお外でかけっこしているときが
いちばん楽しそうですよね~( *´艸`)
一緒にかけっこしてくれるおともだちを見つけては
走ろう~ってお誘いしてるんですよdog
marronさんは、やっぱりうまうまさんの時が
いちばんイイお顔でしょ~happy02
そんなフタリの笑顔を見ているのがmamaの楽しみですheart04

mochaパリエロさんのお洋服似合ってますか~shine
ありがとうございますdogheart04
私もmochaを飼ってから、すっかりわんこ服にはまってます。
kanaさんも今からどんなお洋服着せようか楽しみでしょ~lovely
小さい子は可愛いお洋服がいっぱいあるから悩んでしまいますよね。
もうお名前とか決まりましたか?
また可愛いお写真楽しみにしていますねnote

Scritto da: marron-mama | mercoledì 12 marzo 2008 a 11:02

*yukikoronさん*

ヾ(๏◕‿◕๏)ノオハヨウゴザイマス!

ブログ復活楽しみにしてましたよ~note
相変わらずお仕事お忙しいですか?
お体壊さないようがんばってくださいねconfident
またお暇ができたらランチしましょうねrestaurant

marronとmocha・・そして写真まで褒めていただき
ありがとうございます(〃ω〃)テレテレ♪
プロ並みの腕前だなんて~とんでもないですぅ
きっとカメラの性能がいいので腕よりカメラのおかげですhappy01

yukikoronさんのところは3わんずさんになって
ますます賑やかで楽しい毎日でしょうねdogdogdog
更新の方も楽しみにしているので、また素敵なガーデニングも見せてくださいねtulip

Scritto da: marron-mama | mercoledì 12 marzo 2008 a 11:11

らんらんらん~!
こんにちわんwink

marronたんのきれいきれいの日は
mochaたんとmamaとデートheart02

たのしそ~!暫し。。。mamaを独り占め(o^-^o) ウフッ
かわええお洋服がよ~くお似合いのmochaたんnote
marronたん!お疲れ様~shine
きれいきれいですぅ~good

ウットリ~美人さんですね。。。marronたんribbon

Scritto da: 木のmama | mercoledì 12 marzo 2008 a 15:15

*木のmamaさん*

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

お互いのトリミングの日は順番にデートして
暫しフタリだけの時間を楽しんでますhappy01heart04

お転婆娘たちをいつもお褒めいただきありがとうございますhappy02
活動的なmochaには動きやすいお洋服がいちばんですよね!
marronさんふわふわになってshineひとまわり・・ふたまわりぐらい大きくなってますdog
もしかして・・体重増えたかなsweat01

Scritto da: marron-mama | giovedì 13 marzo 2008 a 18:06

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« trimming*day | Principale | にちようび♪ »