« Smile Smile! | Principale | お知らせ。 »

venerdì 21 marzo 2008

Happy Happy birthday♪

今日3月21日はmochaのおたんじょうびheart04

mocha、おたんじょうびおめでとう.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

Img_5039

今日で2さいになりましたnote

まだまだパピーちゃんだと思っていたのに

もぉ2さいだなんて~早いhappy02

Img_4971

mochaと出会った時はmamaの手のひらサイズ

あらためて写真を見るとこんなに小さかったのねぇheart01

この頃からmarronねぇねが大好きで、ねぇねのそばから離れなかったね。

この頃はコンパクトデジカメでがんばっていましたが・・

動きの速いプードルちゃんを撮るのは大変sweat01

でも、そのおかげでmamaも半年後にイチデジデビューができましたcamera

Img_4981

初めての多頭飼いで戸惑うことも多かったけど

今まで大きな病気やケガもすることなく健康で育ってくれて

ホントによかったです( *´艸`)

marronのお家へ遊びに来てくださってる、おともだちのみなさんはご存知ですが

mochaは元気っこですものねnote

オンナノコには思えないほど元気すぎるところもありますが・・

健康で元気でいてくれるのがママたちの願いですものね~shine

Img_4950

今日はお転婆mochaちゃん

tea treeさんのさくらんぼ柄わんぴでおめかししてみましたshine

少しはレディに見えるかな・・゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Img_3352

今日も楽しい一日にしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

|

« Smile Smile! | Principale | お知らせ。 »

Commenti

mochaちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

ママとパパとそしておねえちゃまの愛情を
たっぷり受けて育ったmochaちゃん、
そのお顔はいつも本当に愛らしくてお写真だけ
でも、ギュって抱きしめたくなるほどです♪
これからも毎日元気で楽しい日々が過ごせますように。
そして、少しの辛いこともありませんように。
春が来て緑の季節がやって来る頃にはきっと
mauと一緒にmochaちゃんに会いに行きますね。

mamaさん
お元気そうで何よりです。
そして、mochaちゃんの2歳のお誕生日
あらためて、おめでとうございます!
これからも素敵でお洒落で愛に満ちたmarron
familyにしあわせが沢山訪れますように。
東の空からお祈りしております。

Scritto da: ERI | venerdì 21 marzo 2008 a 09:15

marron-mamaさん、おはようございますsun

birthdaymochaちゃん、2歳のお誕生日おめでとうbirthday
mochaちゃんの元気はいつもpapaさん・mamaさん・marronさんが
いてくれるからですよねconfident
2歳になったということは、marronさんとの姉妹歴も2年近くになるんですねheart02
mamaさん、2歳になったmochaちゃんのたくさんの笑顔も楽しみにしていますねribbon

mochaちゃん今日はumaumaさんいっぱいなのかなwink

Scritto da: Kana | venerdì 21 marzo 2008 a 11:26

birthday mochaちゃん お誕生日おめでとう~birthday

もう 2歳のお誕生日を迎えられたのですね~heart01
だって 私も覚えていますが 小さいmochaちゃんが ダンボールのバックで車に乗ってるお写真を・・・
marronちゃんに 突然小さな妹ができた時 びっくりしましたもの~sign02

いつも元気に笑顔で走り回ってるmochaちゃん papaさん mamaさん marronちゃんねぇねの愛情いっぱいに育ったからでしょうね~notes

ますます ステキなレディーに なっていくことでしょね~shine
これからもmarronちゃんねぇねと 仲良く楽しい一年でありますように~ribbon


Scritto da: マロンままみどり | venerdì 21 marzo 2008 a 17:35

Happy Birthday mochaちゃん♪birthday
2歳のお誕生日おめでとう~ribbon

mochaちゃんのパピーちゃんの頃のお写真を見ながら、
何だか胸が熱くなってきました
パピーちゃんのmochaちゃんもやっぱり可愛い~heart04
こんなにちっちゃかったmochaちゃんが、
パパとママの愛情をいっぱいに受けて、
marronちゃんにも暖かく見守られながら
こんなに素敵なレディに成長したのですねclover
これからのmochaちゃんの成長も楽しみですhappy01
そしてこれからも健康で、
たくさんの幸せがmochaちゃんに訪れますようにshine

Scritto da: kurumi☆ | venerdì 21 marzo 2008 a 20:29

Happy Birthday mochaちゃ~んheart
2歳のお誕生日 おめでとう~~~happy01
こんなにちっちゃかったんですね~~可愛い~。
mochaちゃんのお顔はとってもキュートで愛らしくて
思わずむぎゅ~lovelyしたくなっちゃうんですよね~。
でも、いつの間にか レディshineになってきましたね~。
mamaさんのmochaちゃんへのお手紙♪
優しくて愛情いっぱい~heart04
じーんときちゃいました~。。
きっと、これからも、幸せいっぱい楽しい事いっぱいだよ~mochaちゃんnote

Scritto da: りこママ | venerdì 21 marzo 2008 a 21:46

とってもとってもカワイイMochaちゃんheart04
2歳のお誕生日おめでとぉ~birthday
mochaちゃんの表情を見ていると、優しいパパママ、そしてmarron姉たんからたくさん愛されているのが伝わってきますnote
手のひらサイズのパピー☆mochaちゃん~たまらない可愛さですね☆
いまもその面影が残っていて、まだまだパピーちゃんのようにカワイイmochaちゃん♪
これからもたくさんの幸せがありますように!
元気いっぱい!たくさん遊んでね~☆
そしていつか、Maruと追いかけっこでもしてね♪
HAPPY BIRTHDAY dear Mocharibbon

Scritto da: pinta | venerdì 21 marzo 2008 a 22:28

Mochaちゃん!!2歳のお誕生日おめでとぉ~birthdayshine
パパ、ママ、marronお姉ちゃんの愛情に包まれて
いつも幸せいっぱい、天真爛漫でかわいらしいMochaちゃんheart04
パパ、ママの自慢の娘ですねlovely
パピパピmochaちゃんも、なんて可愛らしいのかしら~heart01
今ではすっかりステキなレディに成長して♪
これからもかわいぃかわいぃmochaちゃんが
元気で健康に幸せいっぱいの毎日を過ごせますようにー☆

Scritto da: saclatte | sabato 22 marzo 2008 a 00:01

mochaちゃんheart04お誕生日おめでとう~crown
小さい頃のmochaちゃん、とってもよく覚えていますよwink
今ももちろんだけれど、パピーのmochaちゃんも可愛くて可愛くて
何度もお顔を見にお邪魔していましたnote
もう2年近くになるんですね~
今ではすっかり立派なレディshineになりましたね。
これからもパパやママ、marronさんに見守られて
元気いっぱいな毎日を過ごそうねsign01
愛らしいcuteribbonなmochaちゃんが大好きですheart03
少し遅くなってしまうけれど、セスとコットンと一緒に
2才のお誕生日birthdayをお祝いさせてくださいね!
一つお姉さんになったmochaちゃん、楽しみにしていますnote

mamaさん、あっという間の2才だったのではないでしょうか?
mamaさんのお手紙、拝見してジーンとしちゃいました。。
mochaちゃんはちゃぁんとmamaさんの気持ちをわかっている
優しい女の子ですよ~confident
この1年もmochaちゃんの成長を楽しみにしていますね!!

Scritto da: yukino | sabato 22 marzo 2008 a 01:15

mochaちゃん お誕生日birthdayおめでとうございます。

mochaちゃんtwo歳なんですね。
うちのメイプルと同じ年です。
が、mochaちゃんのほうがしっかりして
お姉ちゃんにみえます。happy02


Scritto da: みや | sabato 22 marzo 2008 a 09:25

cherrymochaちゃん、ハピハピ・バースデー!cherry

かわいいmochaちゃんが来た時、マロンさんもパパさん、ママさんも、体はちっちゃいですが、大きな存在に
喜びをかみしめたことでしょうね~。
お写真を拝見すると、ママさんたちの大きな愛情が
にじみ出て和ませていただいています。
今年もマロンさんと一緒に健やかで楽しい事が
い~っぱいありますように。note

Scritto da: nanamama | sabato 22 marzo 2008 a 12:48

mochaちゃ~んheart04
2歳のお誕生日おめでとう!!

mochaちゃんのお散歩デビューの日
オッターティルでお会いしたのがついこの間のようです。
みんなの愛情いっぱいに包まれてステキなレディーに
なられましたね^^

でもまだまだあどけないmochaちゃんはとってもキュートshine
これからもmarronねぇねと一緒に楽しくすごしてください。

Happyで健やかな1年になりますように!!

Scritto da: 凛ママ | domenica 23 marzo 2008 a 01:47

mochaちゃん誕生日おめでとうnote
元気に遊ぶ姿
marronさんにべったりな姿
お洒落に着飾りおすましさんの姿
などなど色んな表情を見せるmochaちゃんには
癒されまくりですconfident
2歳になっても、今まで以上に
女の子らしさ、やんちゃさを大期待happy02
これからもmarronさんと一緒に、
papaさん、mamaさんが運動不足にならないように
青空の下元気に走って元気に過ごしてねwink

Scritto da: roku | domenica 23 marzo 2008 a 17:03

モカちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

つい、この間マロン家の仲間入りをしたと思ったら、
もう2年になるんですねnote
でも、モカちゃんはマロン家に来て、本当に幸せワンコheart04
優しいpapa、mamaに、とっても素適なマロンお姉ちゃまshine
これからも、ずーっと優しいみんなに囲まれて、
ニコニコ笑顔で過ごしてくださいねnote

モカちゃんにとって、幸せいっぱいの1年になりますように…heart01

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 24 marzo 2008 a 16:08

こんにちわん~happy01
21日はmochaたんのお誕生日だったんですね~birthday
遅くなってごめんなさいねm(._.)m ペコッ

今年もmochaたんにとってhappy~lovely
happy~なお年になりますようにっheart02
marronたんと何時までも何時までも仲良く元気でねnote

Scritto da: 木のmama | lunedì 24 marzo 2008 a 16:28

*ERIさん*

こんばんは☆
お返事が大変遅くなってすみませんでしたsweat01

mochaにお祝いのメッセージありがとうございますheart04
早いものでもぅ2歳になりました。
お転婆も相変わらずですが、いつもニコニコ笑顔で
飛び回る姿は私達を癒してくれています。
marronさん同様mochaも大切な宝物happy01
いつもそばに居てくれる、ワンたちは大切でかけがえのない存在ですよね。

ERIさん、MAUたんはお元気にされていますか?
ブログをお休みされて寂しくなっちゃいましたが・・
緑の季節にお会いできるなんて嬉しいお便りに胸を膨らませていますconfident
ERIさんMAUたんにまたお会いできるなんて~happy02
今から楽しみにしていますねclover

ERIさん心温まるお言葉ありがとうございました。
季節の変わり目ですので、ERIさんMAUたんもお体に気をつけてお過ごしくださいませconfident

Scritto da: marron-mama | lunedì 24 marzo 2008 a 22:33

*kanaさん*

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

mochaにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございますheart04
お返事が大変遅くなってしまってホントすみませんでしたsweat01

そうですよね~mochaが2歳になったってコトは
marronさんの妹になって2年近くになるんですよねぇhappy02
生意気さんのところもありますが
やっぱりmarronねぇねが居てくれると安心できるようです( *´艸`)

2歳になっても相変わらずお転婆ですが
これからもどうぞ仲良くしてくださいねdogheart04

kanaさん、ありがとうございましたhappy01

Scritto da: marron-mama | giovedì 27 marzo 2008 a 19:10

*マロンままみどりさん*

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

みどりさ~ん、お返事が大変遅くなってしまって
ホントにすみませんでしたsweat01

mochaにお誕生日のお祝いのメッセージを
ありがとうございますhappy01
みどりさんもmochaのパピーの頃覚えていてくださったのですねnote
ふふっ 最初のころのお出かけバッグは段ボールバッグでしたよねhappy02
あんなにちっちゃかったmochaもあっという間に2歳になりました。

相変わらずお家では生意気さんですがsweat01
健康でいてくれるなら生意気さんでもお転婆でもいいかな~って最近思います。

2歳になったmocha、どんなレディになるか楽しみですが・・
きっと相変わらず飛び跳ねてるでしょうね( *´艸`)

みどりさん、ありがとうございましたconfident

Scritto da: marron-mama | giovedì 27 marzo 2008 a 19:19

mochaちゃんbirthdaymarron-mamaさんpresent
お誕生日おめでとうございますribbon
(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆вiятнDау゚+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆
お祝いのメッセージが遅くなってしまいましたbearing

はじめてあったときのmochaちゃんはまだまだ
パピパピちゃんでしたhappy01
そのmochaちゃんが、健康に2歳shineのお誕生日を迎えられたこと、
私もとってもうれしいですheart04
公園でぴゅぴゅ~~んsign03ってかけっこするmochaちゃんは
まだまだパピパピちゃんのころの面影を残しているけれど、
最近は本当に大人っぽくなりましたよねheart04
いつもおしゃれでかわいいmochaちゃん、
最近marron-mamaさんに似てきたsign02ように思いますwink
やっぱり親子ですネwink
優しいmamaさんとpapaさん、そしてmarronお姉ちゃまに見守られて、
これからもかわいい笑顔を私たちに見せてくださいねhappy01

marron-mamaさん、うちも多頭飼いなのでお気持ちは
とってもよくわかります。
でもmochaちゃんは、大好きなmarronちゃんの妹になれて、
そしてmamaさんの大きくて広い愛情に包まれて、
とってもとってもHAPPYだと思いますwink
mamaさんのお手紙、とても温かくてうるうるきてしまいましたconfident

また1年、HAPPYがいっぱいの毎日でありますようにribbon

sakura familycherryblossom

Scritto da: あき | giovedì 27 marzo 2008 a 19:29

*kurumi☆さん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

お返事が大変遅くなってしまって
ホントにごめんなさいですぅ~sweat01

mochaにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございますnote
いつもおっきいmarronさんと一緒だから・・ずっとおチビちゃんだと思っていましたが
こうしてパピーの頃の写真を見ているとおっきくなったな~って思いますconfident
今まで大きな病気やケガもなく健康で2歳のお誕生日を迎えれたことに感謝ですheart04

お転婆すぎてハラハラすることもいっぱいありますが
これからも元気で飛び跳ねてくれることが一番ですよね~( *´艸`)

kurumiさん、ありがとうございましたconfident

Scritto da: marron-mama | giovedì 27 marzo 2008 a 19:30

*りこママさん*

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

りこママさ~ん、お返事が大変遅くなってしまって
ホントにすみませんsweat01

mochaにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございますhappy01
ゴールデンさんはパピーの頃から大きい赤ちゃんですが
プードルさんの赤ちゃんは手のひらサイズで
papaも私もつぶれてしまわないか怖々子育てしてました。
それももぅ2年前の話だなんて~月日が立つのは早いものですねconfident

多頭飼いだと・・それなりの悩みはあるのですが
やっぱい姉妹いると楽しいですね゜+.(≧∇≦)゜+.
2歳になっても相変わらずお転婆さんですが
これからもよろしくお願いしますhappy01

りこママさん、ありがとうございましたconfident

Scritto da: marron-mama | giovedì 27 marzo 2008 a 19:42

*pintaさん*

✿こんばん✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾はぁ✿

お返事が大変遅くなってしまって
ホントにすみませんでしたsweat01

mochaにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございますheart04
ついこの間までパピパピだと思っていたのに
もぅ2歳になったの~って感じですhappy02
手のひらサイズだったmocha・・
今ではmarronねぇねにも生意気さんな態度の時もあるぐらい
立派に?成長しました(笑)
mamaにとっても大きいmarronさんも小さいmochaも
ずっと赤ちゃんのままなんですけどね~( *´艸`)クスクス

お転婆mochaですが、いつかMaruちゃんと
かけっこできる日を楽しみにしていますhappy02

pintaさん、ありがとうございましたconfident

Scritto da: marron-mama | giovedì 27 marzo 2008 a 19:51

*saclatteさん*

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

お返事が大変遅くなってしまって
ホントにごめんなさ~いsweat01

mochaのお誕生日にお祝いのメッセージを
ありがとうございますhappy01

mochaは、すっかり優しいねぇねに甘えて育ったので
今では、ねぇねにも偉そうな態度な時もあるのですが
やっぱりどんな時もフタリ一緒が楽しい見たいですheart04
きゃ~ステキなレディでしょうか( *´艸`)クスクス
2歳になっても相変わらずお転婆mochaですが
いつか本物のレディになってくれるかしらconfident

2歳になったmocha共々これからも仲良くしてくださいねnote
(❀◕‿◕)♫♫♬saclatteさん ありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 marzo 2008 a 21:07

*yukinoさん*

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

mochaにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございますhappy01
それなのにお返事が大変遅くなってしまったこと
ホントにすみませんでしたsweat01

私の手のひらに収まるぐらい、とても小さな小さなパピーのmocha
どんな風に成長するのかワクワクしながら子育てに奮闘していた日々が懐かしく思えますconfident
ホントあっという間に2歳になったって感じです。
yukinoさんにもmochaのパピーの頃を覚えてもらってて
とっても嬉しいです( *´艸`)
今では生意気さんなこともありますが
基本的にはとっても甘えん坊さんで毎日私のストーカーする事が日課に(笑)
多頭飼いだと、それなりの悩みはありますよねぇsweat02
でもyukinoさんのお優しいお言葉であんしんできましたconfident
姉妹同じぐらい大好きなことはきっとわかってくれてますよね~happy01
まだまだやんちゃなmochaですが
2歳になったmochaをこれからもよろしくお願いしますnote
せっちゃんコッちゃんに会えるのを楽しみにしていますねdog

yukinoさん(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 marzo 2008 a 21:22

*みやさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

こちらでもお返事が大変遅くなってしまって
ホントにすみませんでしたsweat01

mochaにお誕生日のお祝いのメッセージを
ありがとうございましたhappy01

メイプルちゃんと同じ歳なんですねnote
mochaしっかりしてるように見えますか~( *´艸`)
実はまだまだおこちゃまで家族みんなをときどき
困らせることもあるんですよsweat01
それも可愛く思える親ばかな私ですけど・・(笑)
こんな私たちですが、これからもよろしくお願いしますheart04

みやさん゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 marzo 2008 a 21:28

*nana mamaさん*

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お返事が大変遅くなってしまって
ホントにすみませんでしたsweat01

mochaにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございますhappy01

ホントそうですよね~体は小さいですけど
私たちにとってとっても大きな存在になっていますdogheart04
marronさんの妹になってくれたことで
marronの体も元気になって、どんどん若返り
そしてそんなフタリを見ているのがとっても幸せですconfident

いつも一緒に居てくれて当たり前な毎日になっちゃいますが
こうしてお誕生日を迎えるとまた新たな気持ちにさせられますねnote

お転婆娘たちですが、これからもよろしくお願いしますdog
nana mamaさん、ありがとうございましたm(*-ω-)m

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 marzo 2008 a 21:40

*凛ちゃんママさん*

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

お返事が大変遅くなってしまって
ホントにすみませんでしたsweat01

mochaにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございますhappy02

mochaの記念すべきお散歩デビューの日に凛ちゃんとママさんと
お会いしたこと昨日のことにように思い出しますnote
見た目には少し成長できましたが・・
あれからもあまり変わらずお転婆mochaなんですよぉsweat01
いつかまた凛ちゃんとCafeでお会いできる日を
楽しみにしていますねhappy01
その時までに凛ちゃんのようにステキなレディになれるよう
磨きをかけておきます(笑)

凛ちゃんママさん(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとうございました♫♫♬(◕‿◕❀)
これからもよろしくお願いしますnotenotenote

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 marzo 2008 a 21:49

*rokuさん*

ヾ(✿❛◡❛)ノコンバンワ~♫♫♬

mochaにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございますnote
お返事が大変遅くなってしまったこと
ホントにすみませんでしたsweat01

お転婆でやんちゃなmochaを見てくださって
癒されていただけているなんて~happy02
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
小さな体でとってもパワフルなmocha
きっと実際にお会いしたらrokuさんびっくりされると思いますよ( *´艸`)
2歳になったmocha・・オンナノコらしさはどうでしょ・・
でもやんちゃ度はパワーアップしそうな予感ですsweat01

お転婆娘ですが、いつかnanaちゃんcocoちゃんと
一緒に遊べること楽しみにしていますhappy01
これからもどうぞよろしくお願いしますnote

rokuさんv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ


Scritto da: marron-mama | venerdì 28 marzo 2008 a 21:59

*ジュリねぇさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

お返事が大変遅くなってしまったことホントにすみませんsweat01

mochaにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございますnote
そしてpresentプレゼントもありがとうございましたconfident

まだまだパピーちゃんだと思っていましたが
mochaがmarronの妹になってdogもぅ2年近くも立つんですよねぇ。
お転婆mochaですが、今ではmarronさんにも
そして私たちとってもなくてはならない存在にheart04
びっくりさせられることも多いですが
私たちをニコニコ笑顔にしてくれることの方が多いかな( *´艸`)

お転婆娘たちですが、これからも仲良くしてくださいねconfident
ジュリねぇさん、いろいろと♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 marzo 2008 a 22:09

*木のmamaさん*

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

mochaにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございますnote

こちらこそ、お返事が大変遅くなってしまって
すみませんでしたsweat01

早いものでmochaもあっという間に2歳に・・
優しいmarronねぇねに育てられたのに
オトコノコのようにやんちゃ娘でしょ( *´艸`)クスクス
でもフタリなかなかいいコンビのようですdogdog
お転婆娘たちですが、こらからもよろしくお願いします。

木のmamaさん、 ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 marzo 2008 a 22:15

*あきさん*

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

mochaにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございますhappy01

パピパピだったmochaもあっという間に2歳になりましたが
パピーの頃からのお転婆ぶりは健在でしょ( *´艸`)クスクス
でもmochaはびゅんびゅん走っているときが
いちばん楽しそうでmochaらしいですよね~happy01
さくらちゃんのようにステキなレディにはまだまだなれませんが
いつかさくらちゃんのような本物のレディになれるかな~sweat01

多頭飼いの悩みってありますよね~
何人いてもひとりひとり大好きな気持ちは一緒ですものねconfident
あきさんのお優しい言葉で私の方がうるうるしちゃいましたweep

これからもsakura familyのみんなとたくさんの思い出ができると嬉しいです。
どうそこれからもmarron familyをよろしくお願いします。
 
(❀◕‿◕)♫♫♬あきさん ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 marzo 2008 a 22:30

mochaちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪birthday
お写真を拝見すると、どんなにパパ、ママ
marronちゃんに愛されているのかよくわかりますheart04
この一年も健康で楽しい一年になるといいですね~shine

これからも、mochaちゃんの愛らしい姿、そしてmarronちゃんの優しいお姉ちゃまぶりを拝見するのを楽しみにしています☆

Scritto da: meisjeママ | sabato 29 marzo 2008 a 20:50

*meisjeママさん*

✿こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

お返事が遅くなってしまってすみませんsweat01

mochaにお誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございますhappy01

愛情だけはたっぷりで育ってくれたとは思うのですが
その分少々生意気さんなことも多いですよぉcoldsweats01

meisjeちゃんのようにお上品になれるといいのですがheart04
2歳になっても相変わらずお転婆なmochaですが
これからもどうぞ仲良くしてくださいねheart04

meisjeママさん、ありがとうございました~note

Scritto da: marron-mama | martedì 1 aprile 2008 a 22:24

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Smile Smile! | Principale | お知らせ。 »