« ねばねば!? | Principale | なかよし »

martedì 19 febbraio 2008

嬉しい~♪

mamaの眼eye完治するのに時間がかかってますが

順調に回復しつつあり

体は元気なので、いつもと変わらない日常を過ごしておりますhappy01

先週は2週間ぶりのmarronさんのしんさつ

今回も異常なしでホッとしました*:.。☆..。.(´∀`人)

Img_3384 

びょういんの帰りはいつものCafeでうまうまさん

おやつを待ち構えるmarronさん笑えるでしょ( *´艸`)クスクス

Img_3386

いつもこんな感じに飛び跳ねて嬉しい~notenotenoteを表現してます。

mamaとしてはもう少し落ち着いてほしいのですが・・coldsweats01

Img_3374

marronさん9歳になってもこどものようで

mochaちゃんの方が冷静なのでがおもしろい(*≧m≦*)ププッ

Img_3418

mamaのスープランチheart04

marronもmochaも自分のおやつを食べたのに・・

mamaのも狙ってますよcoldsweats01

Img_3430

mochaはmamaのコトじーっと見つめてますが・・

marronさんはランチにクギヅケ( *´艸`)

Img_3403

marronさん、満足なお顔ですねheart04

Img_3408

 

Img_3406

marronもmochaもとっても元気にしております♪

mamaの眼もあともう少しで完治しそうなので

もうしばらくコメント欄はおやすみさせていただきますねconfident

おともだちのみなさんのところも読み逃げばかりですみませんsweat01

復活しましたら、またみなさんのところでもお話させてくださいねhappy01

|

« ねばねば!? | Principale | なかよし »