« なかよし | Principale | 復活♪ »

domenica 24 febbraio 2008

体調不良

いつも元気印のmochanote

Img_3589

今まで病気知らずでしたが・・初めてお腹をこわしてしまってdespair

1日目は人ようのビオフェルミンを飲ませて様子を見ていたのですが

次の日も様子が変わらず朝から病院へhospital

便の検査の結果は全然悪くなかったので整腸剤だけをもらって帰りましたが

お家に帰ってからもどんどん調子が悪くなり再び病院へhospital

結局、点滴をしてもらうことになり

その日は絶食をして胃腸を休めることに・・

いつもの担当の先生がお休みだし、不安と心配でいっぱいでしたが

お薬が効いてくれて、体調も少しづつよくなりましたhappy01

Img_3639

血便がでたり嘔吐をしたりでmamaもびっくりしましたが

今は食欲も戻りいつもの元気なmochaに戻ってきましたdog

Img_3660

mochaちゃん、しばらくはおとなしくしてようねconfident

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ただ今、コメント欄はおやすみさせていただいてますconfident

|

« なかよし | Principale | 復活♪ »