« 体調不良 | Principale | trimming*day »

venerdì 29 febbraio 2008

復活♪

mocha、復活しましたhappy01

昨日、marronさんのしんさつ日だったので一緒に診てもらって

フタリとも異常なしでした。

Img_3843

お腹をこわしてたので体重が少し減ってしまったけど

食欲は以前のように回復しました。

また、すこしづつ体重を増やしていこうねnote

Img_3836

mochaは、しばらくの間おやつ禁止だったので

marronさんもおやつを少しにしていたのですが・・

体重は減ってなかったね( *´艸`)

この日はひさしぶりにCafeで美味しいおやつを食べて満足できたかなshine

Img_3941

うまうまさんをした後は公園で少しおさんぽ

お天気はよかったけど少し風があって寒かったねhappy02

Img_3940

風が強くてmochaのお耳の毛がぼさぼさにcoldsweats01

そろそろトリミングにも行かなきゃねshine

Img_3917

 

Img_3945

mochaも復活したから

また、いろいろお出かけしようねheart04

 

 

mochaのコトmamaのコトでいろいろご心配してくださった

おともだちのみなさん、ありがとうございましたhappy01

mamaの眼の方もやっと調子が戻ってきましたので

コメント欄も復活してみました。

またよかったらお話していってくださると嬉しいですheart04

marron-mama

|

« 体調不良 | Principale | trimming*day »

Commenti

わぁ♪mamaさん、お久しぶりのおしゃべりですねっnote
mamaさんの目の調子やmochaちゃんの体調を心配しておりましたが…回復されたようで安心しました~happy01
気圧の変化や気温の変化でワンコも我々も体調を崩しやすいですよね。
ご自愛くださいね。
mochaちゃん、ちょっぴり痩せちゃったのね。
でも元気そうな笑顔で安心!
またmarron姉ちゃまとウマウマ☆したりお散歩して体力を戻してね~。

Scritto da: pinta | venerdì 29 febbraio 2008 a 23:18

こんにちは~ mamaさん☆
mocahちゃん おなか 治ってよかったですね~。
いつも元気に 飛び回ってる? 走り回ってるmochaちゃんが 体調が悪いと聞いて 心配していました~。

mamaさんも marronちゃんも さぞかしご心配されたことでしょうね~。
でも うまうまさんが いっぱい食べれるようになってよかったですね~。

ちょっぴり痩せちゃったみたいだけど 異常ナシとのことなので また体重は まどるといいですね~。
マロンは 反対に太ってしまって 運動不足なので 暖かくなったら お散歩いっぱい頑張らないといけません。


モカちゃんへ

モカちゃん ぽんぽんいたくて たいへんだったね~。
よくがんばったね~。
うんちが ぴーぴーは つらかったね~。
げんきになったから またいつものように はしりまっわてる モカちゃんを いっぱいみせてね。

Scritto da: マロンままみどり | sabato 1 marzo 2008 a 11:09

こんちわぁ~heart02

わぁ~いっheart02わーいっhappy01
復活おめでとうございま~すっnote

寂しかったですよ~ほんまに。。。

無理しないでマイペースでね!mamaさんmarronたん&mochaたんgood

今日も穏やかな写真ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ありがと~ありがとshine

Scritto da: 木のmama | domenica 2 marzo 2008 a 12:51

marron-mamaさん、先日はヴィーにお祝いの
コメントをどうもありがとうございました♪

モカちゃん、治ってママさんもホッと
されたことと思います。
どんどんと暖かくなってきますから
マロンさんといっぱいお出掛け、うまうまさんしなくちゃ
ね~~!
オソロの水色のTシャツが春の日差しにとっても
映えますよ!
マロンさんの目をつむった気持ちよさげの顔が
カワイイです!

Scritto da: nanamama | domenica 2 marzo 2008 a 15:58

mamaさん、コメント復活お帰りなさい~heart04
でもあんまり無理しないでくださいねconfident

marronちゃんもmochaちゃんも検診異常なしsign01で安心ですねhappy01
これからまたお出かけも楽しめるかな?!
春もすぐそこでポカポカ気持ちいいお天気だものshine
でもmochaちゃんもmamaさんと一緒で
あんまり無理しちゃダメですからね~wobbly
ふたりとも体重が減ったりウマウマ我慢していた分も
たぁくさん美味しいものを食べて取り返してね(笑)

mamaさん、またのんびりでブログを楽しみましょうねnote

Scritto da: yukino | domenica 2 marzo 2008 a 19:19

marron-mamaさん、こんにちは♪
込めんと復活されて良かったです~happy01
もう目の具合は大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないでくださいねconfident
そして、心配だったmochaちゃんも元気になって本当に良かったです~
季節の変わり目は人間もワンも体調を崩しやすいですよねwobbly
mochaちゃん、これからmarronちゃんといっぱいうまうまさんして、体重元に戻してねapple
うちのモカはmochaちゃんと正反対で、
体重がどんどん増加してるのでうまうまさんはなるべく我慢です~bearing
marronちゃんとmochaちゃん、
今日もおそろのお洋服がとっても可愛いですheart04
春らしいお色でお散歩も春気分ですねtulip

Scritto da: kurumi☆ | lunedì 3 marzo 2008 a 12:00

何度もすみません~~sweat01
↑コメントが「込めんと」になってしまいました~happy02

Scritto da: kurumi☆ | lunedì 3 marzo 2008 a 12:02

mamaさ~ん、お久しぶりです♪
mamaさんも、mochaちゃんも元気に回復noteされているようで、何よりです~。
3月は、季節の変わり目、油断なさらず~
しっかり治して、無理しないでくださいね~。。
春も、もうすぐそこまで~来ていますよねhappy01
穏やかで、優しいmamaさんの眼差しのお写真~今日も素敵です~heart04

Scritto da: りこママ | lunedì 3 marzo 2008 a 15:07

いつも元気印なmochaちゃんが、具合悪くなっちゃったら、本当にオロオロしちゃいますよね・・・
mochaちゃん、つらかったね・・・
でも!!無事復活☆とのこと♪安心しました!
marronちゃんも異常なしで、本当によかったです♪
久しぶりのカフェでうまうまさん、いつもにも増して美味しかったでしょうね♪(笑)
いーっぱい我慢したぶん、いーっぱい美味しいものを食べてねっ♪
最後のmarronちゃんのお写真、「うひょひょぉ~♪」って表情(かな?)で
「まぶしぃ~♪」って言ってるのかな?
どんな場面だったのかなぁ~って想像しちゃいました♪
とってもcuteデス♪

Scritto da: saclatte | lunedì 3 marzo 2008 a 22:57

*pintaさん*

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

お返事が遅くなってすみませんでしたsweat01
やっと復活したのに急にバタバタしてまして・・
でももう落ち着いたので大丈夫ですhappy01

私は眼だけが不調だったので体は元気だったのですが
mochaは初めて体調が不調になりびっくりしましたwobbly
少し痩せてしまったのですが、今は食欲も元気も回復したので
またmarronさんとうまうましたらcakeすぐに元の体重に戻るでしょうねhappy01

季節の変わり目は油断できませんよね!
pintaさんもMaruちゃんも体調くずされませんようご自愛くださいねheart04

pintaさん、ご心配いただきありがとうございましたconfident
これからもまたよろしくお願いしますnote

Scritto da: marron-mama | martedì 4 marzo 2008 a 11:01

*マロンままみどりさん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

お返事が遅くなってすみませんでしたsweat01

ご心配いただきありがとうございますhappy01
いつも元気いっぱいのmochaなので心配でしたが
今はもぅすっかりいつもの元気印のmochaに戻りましたnote
少し痩せてしまったので少し太った方がいいと先生に言われましたが
食いしん坊さんのmarronと一緒ならすぐに元に戻るでしょうね( *´艸`)
もうすでに元に戻っているかもしれませんけどね(笑)

マロンちゃんは少し太っっちゃったのですか~
でもこれから季節も良くなるとお散歩も楽しくなるので
体重もすぐに元に戻るかもしれませんねdog
うちもmarronさんは油断するとすぐに太っちゃうので
気をつけなくっちゃ~ですdash

マロンちゃんのままさんへ
mochaのしんぱいしてくれて ありがとうheart04
ぽんぽんがいたかったけど、もう元気になりましたぁ。
また、かけっこしているところみてね。
ありがとうでした mochaよりheart04

Scritto da: marron-mama | martedì 4 marzo 2008 a 11:17

*木のmamaさん*

✿(。◕‿◕。)✿こんにちは~✿(。◕‿◕。)✿

お返事が遅くなってすみませんでしたsweat01

木のmamaさん、お優しいお言葉ありがとうございますweep
やっぱりみなさんとお話させていただけるのは
とっても嬉しいですし励みになりますhappy01
この楽しい時間を続けるには無理は禁物ですね。
これからも、お眼めを労りながら続けていきますので
どうぞよろしくお願いしますhappy01
木のmamaさんもドライアイになりやすいようで
お眼めの使いすぎにはお互い気をつけましょうねeye

こちらこそいつもv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

Scritto da: marron-mama | martedì 4 marzo 2008 a 11:29

*nana mamaさん*

✿こんにちは✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"✾✿

お返事が遅くなってすみませんでしたsweat01

あらためましてヴィ-ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
美人さんでお上品なヴィーちゃんはmochaの憧れですheart04
6歳になったヴィ-ちゃんにまた会えること楽しみにしていますhappy01

ご心配いただきありがとうございますconfident
mochaもすっかり元気になりホッとしました。
体重が少し減ってしまったのですが
食いしん坊さんのmarronと一緒ならあっという間に元に戻ってしまうでしょうね(笑)

春の日差しは気持ちがいいですよね~
marronさんもお目めをつむって春を感じてるのでしょうか( *´艸`)クスクス
これからの季節お散歩が楽しくなりますねtuliptuliptulip

Scritto da: marron-mama | martedì 4 marzo 2008 a 11:50

*yukinoさん*

✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

コメント欄やっと復活させてもらったのに
お返事遅くなってすみませ~んsweat01

はぁ~い♪ 眼の使いすぎには気をつけて無理せず
ゆっくり続けていきますねhappy01
yukinoさん、お優しいお言葉ありがとうございますnote

体調を崩していたmochaもすっかり元気になりましたheart04
mochaが体調を崩してる間はフタリともお出かけやうまうまさんを
少し我慢させていたので、またどんどんお出かけしなきゃですよね~dog
まだ寒い日はあるものの日差しはすっかり春ですねぇ
これからの季節お散歩も楽しめるいい季節ですよね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
せっちゃんもコッちゃんも春を楽しんでねheart04

また娘たちの日記のんびりお付き合いくださいねhappy01

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 marzo 2008 a 17:46

*kurumi☆さん*

✿(。◕‿◕。)✿こんにちは~✿(。◕‿◕。)✿

お返事そくなってすみませ~んsweat01

kurumiさん、お優しいお気持ちありがとうございますnote
私の眼の方も良くなりましたが・・
繰り返してなりやすいようなので無理しないように
気をつけますねhappy01
kurumiさんも眼の使いすぎには気をつけてくださいね。

mochaは今まで病気知らずなぐらい元気だったので
私たち家族もびっくりしましたが・・
今はすっかりいつもの元気印mochaに戻りましたdog
体重は少し減ってしまったのですが
食いしん坊さんのねぇねが居るのでsweat01あっという間に戻るでしょうね( *´艸`)
モカちゃんは、ちょっと太ってしまったのですね~
うちも油断するとすぐに太ってしまうのでsweat01気をつけなければdash

春になるとやっぱりパステルカラーを選びたくなりますよねぇ。
過ごしやすい季節はおしゃれも楽しめるので
お出かけがますます楽しくなりますよねshine
モカちゃんも春になったらお散歩楽しめるかな~happy01

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 marzo 2008 a 17:59

*kurumi☆さん*

ふたたび・・(๏^-^)ノ~~こんにちは。

ご丁寧に訂正コメントありがとうございましたhappy01

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 marzo 2008 a 18:02

*りこママさん*

やっと復活したのに~
お返事が遅くなってしまってすみませんsweat01

ご心配いただきありがとうございますhappy01
mamaもmochaもすっかり治って元気になりましたぁ。
そうですよね~季節の変わり目は油断できませんよね!
また繰り返さないよう、引き続き気をつけますねconfident

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。写真褒めていただきありがとうございます♪
春になるとお出かけする機会も多くなってくるので
娘たちの専属カメラマン忙しくなりますねnote
りこちゃんもママさんも春をいっぱい満喫してねclover

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 marzo 2008 a 18:13

*saclatteさん*

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

お返事遅くなってすみませ~んsweat01

そうなんですぅ~元気印のmochaが初めて体調を崩したので
オロオロしてしまいましたdespair
小さい体で痛いのを我慢してるのかと思ったら
見ている方も辛くなっちゃいますよねぇ。
でも・・もぅすっかり元気になり
お転婆ぶりも増したかも~!?(〃^∇^)o彡☆
marronの方も異常なしで安心しました。
しばらくお出かけやうまうまさんを我慢させていたので
その分とりかえさなきゃ~ですね( *´艸`)

最後の眼をつむってるmarronさん・・
どんなことを考えていたのでしょうねhappy01
きっと久しぶりにCafeでうまうまできたので
喜びの表情かしら( *´艸`)クスクス

saclatteさん、いろいろとご心配いただき
ありがとうございましたtulip


Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 marzo 2008 a 18:27

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« 体調不良 | Principale | trimming*day »