« 嬉しい~♪ | Principale | 体調不良 »

giovedì 21 febbraio 2008

なかよし

mochaのしつけ教室も順調に進んではいますが・・

お家でのお姫さま状態はあまり変わりがないかもcoldsweats01

Img_3544

ときどき生意気な態度になるmochaにもmarronさんはとっても優しく

Lesson中もpapaと一緒に見守ってくれていますheart04

Img_3587

でもLessonでは、いつもなmocha

お家でもでお願いしますねhappy02

Img_3615

Lessonが終わった後は、いつもの公園でのびのびおさんぽ!

Img_3626

papaとかけっこするmocha、うさぎちゃんになって楽しそう( *´艸`)

Img_3610

mochaちゃん何かお探しですか?

Img_3613

フタリともカバンの中のおやつを探してるのかな( *´艸`)クスクス

Img_3677

marronさんとmochaやっぱりなかよしさんねheart04

Img_3601

 

Img_3622

marronねぇねが大好き:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

Img_3696

この日は時々小雪が舞って寒かったけど

みんなでおさんぽ出来てたのしかったねnote

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ただ今、コメント欄はおやすみ頂いてますconfident

|

« 嬉しい~♪ | Principale | 体調不良 »